オータムカジュアル*ボレロドレスセット他、最近の戦利品☆
花月間マリーンのお着替えや、最近買った物を少し撮ってみました☆

拍手やコメントをありがとうございます♪お返事がまだの方大変お待たせいたしましたm(_ _)m 今回は拍手コメントへのお返事はコチラに、コメント&非公開コメントへのお返事は頂いた記事のコメント欄に書かせていただきました。(もしもお返事もれがありましたらお知らせください。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111114g-3.jpg
10月月間ドールのマリーン。赤金茶ヘアに茶系メイクで秋らしい子です。
(マリーンの濃い顔は久しぶりに見た気がするー。)


111114g-4.jpg
着せているのはオータムカジュアルドレスシリーズのボレロドレスセット
こちらはボレロを脱いだところ。。


111114g.jpg
ボレロ・キャミソール・ワンピース・ボレロ・バッグ・ソックスの5点セットでした。
赤チェックのハイウエストワンピも気になるのですが、未だご縁が無く。。


111114g-5.jpg111114g-6.jpg
ワンピースの裾のレースがかわいいです♪
ファーバッグは合わせやすいデザインで、今後活躍しそう☆


111114g-1.jpg
バッグのチェーンが金属製でなくて驚きました。軽くてやわらかいですー。


111114g-2.jpg
旬なレースアップブーティーを合わせたかったのだが。。
撮影時はまだ届いてなくて、待ちきれず別の靴にしました<今日届いたよ!


111114g-7.jpg
キャミソールはラインがきれいで、これまた色々と使いまわせそう♪


111114g-10.jpg
髪をネジネジ。。。 ん?なんだかケバくなったかな


111114g-9.jpg111114g-8a.jpg
ゴスパンファツションが似合いそう。。ALGONQUINSジェニーのドレスとか☆


111114g-12.jpg
ワンピースはブラウスと合わせてお嬢様風にしてみました♪
(うんうん、私的にはこっちのスタイルの方が安心します。。)


111114g-11.jpg
モデルはNO.06142のジュディです。
透明感のある素敵な子アイシャドーがワンピースの色と良く似てるんです。


111114g-13.jpg
2人並ぶとまとまりが無いスタイルー(汗)小松奈○と大崎○ナみたいな? 
遊んでいるうちにこんなになってしまった まぁこんな日もあるよね!?


----てことで↓最近買った物の記録をして終わります(;^_^A ----

☆LF東京での戦利品☆
111114g-15.jpg111114g-16.jpg
どれも最後の方で慌てて買ったものです。でもお買い物できて嬉しかった。

(左)さくら☆アクセサリー様のアクセサリーセット。うさぎさんは千円以上のお買い物でのプレゼントでした♪ラッキー!

(右)ローズ・D・ファクトリー様のドレス。赤ずきんちゃん柄がかわゆいです♪(モデルさんはこれからじっくり選びます!)
それからイベント限定色のお城Tシャツを。キャッスルさんではこれ1枚だけです(;^_^A でもずっと欲しかったので嬉しい!


MyStage様ではこの靴を買いました。ロリータシューズはこれ1足しか残ってませんでした。(すごいっ)
白はPARABOXさんのを持ってるので迷ったけど、ベルトで調節できるデザインが素敵だったので(*^-^*)

LF東京でのお買い物は以上でした☆



111114g-18.jpg
これは今日キャッスルさんから届いたレースアップブーティーです。
赤紫と茶と赤茶の3色。(黒は売り切れでしたー。またいつか!)


111114g-19.jpg111114g-20.jpg
フォルムが美しくて高級感があります♪カラーリングブーツの様に今後イベント限定色やツートンカラーも発売されないかなぁ(*^-^*)


花レースアップブーティーと一緒に11月月間ジェニーも届きました。今週中に撮影したいと思います☆(晴れの日を狙って!)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/14 00:00 】
マリーン | コメント(6)
<<キャッスル11月月間初代ジェニー<NO.08409>*色々お着替え♪ | ホーム | みんギャラ的あたギャラで展示したお人形紹介☆>>
コメント
拍手コメントへのお返事がまだの方大変お待たせいたしましたm(_ _)m

拍手コメントへのお返事です♪
v-2549日0時台のb様へ
こんばんは!お返事遅れてすみません。色々お気遣い頂きありがとうございます(*^-^*) b様と作家様との出会いのエピソードを聞いて、人と人とのめぐりあわせって不思議だな~としみじみ思いました。ご縁がご縁を呼ぶのですね~♪当日はテンパってて妖精さんを見せていただくのをすっかり忘れていました。。そんなに小さい子なのですね♪いつかアルパカちゃんとのツーショットを撮らせてくださいヾ(≧▽≦)o


v-2549日7時台のS様へ
遅くなりましたがHPにもやっと掲載できました☆ありがとうございます。後日に撮り直したかいがあります~(*´∇`*)  S様はラブジェニさんお迎えされたのですねー!きゃ~、どのタイプの子でしょうか~?そのうちお披露目してくださいね♪そうそう、ラブちゃんはバラつき・・・いえ、個性豊かですものね(笑)S様、今回は良い出会いでしたね!


v-25412日6時台のT様へ
HPのぼやき、覗いてくださってたのですね(笑)ありがとうございます。そうなんです、月間ジェニーお迎えしました♪T様は初BFですかーヽ(*’-^*)私もBF気になるのですが、うちに来ても服難民になって可愛そうだと、思いとどまってます(>。<) 来年のLFに長野!T様喜んでいらっしゃるだろうと思っていました!良かったですね♪うちからは遠いので残念ながら行けないとは思うのですが、念の為携帯にメモっておきます♪(笑)


v-25413日20時台のA様へ
2つもコメントありがとうございました♪いえいえ、当日は大変お忙しそうでしたのにお話させてもらえて嬉しかったです。ポニーテールバービーちゃん!私は大人になって入手した子なのですが、A様の思い出のお人形なのですね♪しかも同じドレスだなんて~。A様にご覧いただけてうちのバービーも喜んでおります('-'*)♪


v-25414日0時台のH様へ
ご連絡ありがとうございます!すみません、実はとっくのとうに拝見しておりました(*ノωノ)しかも嬉しくて何度もウロウロと~♪(笑)あんなに沢山撮ってくださってたなんてと感激しております。なのに大変失礼をしました!m(_ _)m リエさんの誕生日覚えやすいのですね♪今後もみなさんでの撮影会の様子など、ご紹介してくださると嬉しいです。またコメントも書かせてください。更新を楽しみにしております☆
【2011/11/14 19:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
月間マリーン、大人っぽいくて、印象がガラリと変わりますね!!ボレロセット、シックで上品ですね(^ワ^)色々コーディネートに使えるのは良いですね♪楽しくなりますね♪
我が家も、BF・TOGOドレスが届き、部屋が華やかになりました♪
【2011/11/15 12:41】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんばんは。BFとTOGOドレスが届いたのですね~♪
TOGOドレスはすごく広がりますよね。
お部屋に飾っていると華やかでしょうね!モデルさんは誰かしら(*^-^*)
ボレロドレスのセットは予想より落ち着いたピンク色で、
クラシカルなデザインにマッチしてるな~と嬉しくなりました。
うんうん!上品な感じですよね。縦ロールさんにも着せてみたいです(。・ω・。)ノ
【2011/11/16 17:14】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 23:14】
| | #[ 編集] |
私はちょっと濃いマリーンが苦手なので、スルーしましたが、トヨさまのところで見ると違和感がないですね~。どうしてなんでしょ?
オータムカジュアルドレスっていいながら、かなりセレブ感がありますね。
着まわせるのも良いですね~。
11月の月間ドレスが欲しかったんだけど、売り切れだったので、ブーティも月間初代ちゃんも注文してないんです。
大宮で買えるといいなー。
でも、ブーティはどこでも大人気だそうだから、大変かも~^^;
【2011/11/20 16:43】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪私もこのマリーンは濃いな~と思います(笑)
撮影して数日後に見るとなんとリップが欠けていました(>。<)
いつ欠けたのか心当たりが無くて驚きました(;_; )ヒイィ( ;_;)ヒイィ
リップリペするつもりでポチったので、まぁ良かったのですが(汗)

ブーティは大人気のようですね。大宮で買えると良いですね。
私も大宮に行けそうなんですー!naonao様にお会いできそうで嬉しいです♪
私は黒を狙ってますが早めに行かないと買えないかもですね(;^_^A
【2011/11/21 15:39】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |