NJ誌39号オリジナル*ゴスロリ系エクセリーナ
花本日は久しぶりにエクセリーナを紹介します。
気づけば縦ロールのエクセは未だ一人もUPしていませんでした☆
髪を梳かす事が大好きな私にとって、眺めるだけしかできない縦ロールの子達は、ちょっと辛い存在です号泣 たまにロールつんつく(笑)しちゃいますが、
カッチカチに固められている以外は心配になります。。。

~※本日の0時に拍手を2つもいただきました('-'*)♪ご覧くださり本当にありがとうございます。~  


★全て写真をクリックすると大きくなります★

本日紹介するのはこちらのエクセさん、2005年NJ誌(ジェニーズクラブの会報、ナイスジェニー誌)39号オリジナルエクセリーナ(定価¥10500)です。 とっても幸せな気分になれる大切なです好き!NJ誌では中世ヨーロッパを感じさせる「ゴスロリ系スタイル」と名づけられていました。

お迎え後に箱出ししましたが、ずっと台紙からは外せずにいましたポ
←この状態でたまに眺めては、また閉まっていましたキラリラ 本日はお披露目を記念し、思い切って台紙からソッと(笑)外してみようと思いますっヾ(≧▽≦)oドキドキ












おぉぉおおおぴかぴかハート02 
めっちゃかわいいです。 めちゃくちゃかわいいですっ上
(大興奮でスミマセン・・)

・・・と、手に取った瞬間に思わず取り乱しちゃうかわいさでしたっハート
こげ茶×青瞳・薄茶の睫眉毛・ピンクパールのリップ、縦ロールは5本です。

続いてエクセさんにアウトフィットを紹介してもらいますjumee☆camera1b
まず小物系・・・羽根付ヘッドドレス(帽子)、レーシーなパラソル、編み上げブーツ、スタンドです。
絵文字名を入力してくださいこちらが装着イメージですてへ
って今回ブックレットでごめんなさい・涙








こちら次にドレスの方を紹介します。
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2

ワンピースを脱いだ姿のエクセさん、こんなかわいいインナー+ドロワーズを着ていましたハートインナーはとても立体的でキレイなラインです。ベビーホワイト肌のスタンダードボディ(AGボディ)で、本当にお人形さんってオーラがバリバリ出ていますオレンジのきらきら(笑)
(どこにも色移りはしてませんでしたっ。心配だったので良かった・・)(>。<)


失礼して、キャッスルインナーにお着替えしていただきました・・・はずかちーv
身に着けていたのは、ワンピース、インナー、ドロワーズ、ソックス、チョーカー(あ、もちろん下着も)でした。
素敵なワンピースの袖口からは2段フリルが覗いていています好き!チョーカーはボタン式で、ドロワーズのウエストの中央には、お花のモチーフが付いていましたpink1

こちらは後ろ側です(笑) 
インナーが本当にどこから見てもきれいなラインで感心しました顔ってワンピースの方もっと褒めろよっ・汗)
~私はボルドー色のドレスに惹かれる様で、ヴィクトリアンシリーズでもボルドー系ドレスの子達がやっぱり特にお気に入りです。。。

最後にポニーテールを撮ってみました。
見事な5本の縦ロールでカッチカチですハート色移りが心配なので、これを機にワンピースは別保管しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

~撮影後、一旦外したポリスリーブを再び付けるのが大変でした。。。汗


花明日はエクセさん初お着替え編です。
タカラバービーの赤いドレスにお着替えしてみました。
1984年、こちらも赤いドレスのドリームバービーと一緒に紹介しますポ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/25 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タカラバービー(ドリームバービー)*エクセリーナと一緒にパチリ♪ | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 皆さんお疲れ様(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/40-03889b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |