リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~中編・キャスコレ27~
花LF大宮前編の続きです。この記事ではキャスコレ27を紹介します。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111205o-46.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・2012年3月31日まで販売)
15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

・・・正面からの集合写真、撮ったつもりが撮ってなかったよ(汗)

111205o-27.jpg111205o-26.jpg
こちらは26日までの早期特典前髪シャギートップアップ裾カールヘア
実物はとってもかわいかったです♪ これからじっくり選ぼうと思います。


ここからは1人ずつサムネイル無しでUPします☆
111205o-29.jpg
 08456*マリーン×アンティークブロンド(662)


111205o-30.jpg
 08440*初代ジェニー×赤赤茶(362)


111205o-31.jpg
 08472*ティモテ×オフホワイト(519)


111205o-32.jpg
 08488*ジェーン×うす茶(444)


111205o-33.jpg
 08504*リエ×ブロンド(538)


111205o-34.jpg
 08520*ナオミ×カッパー(374) ・・ボケボケですみません(ToT)


111205o-35.jpg
 08536*カオリちゃん×ミルキーピンク(2350)


111205o-36.jpg
 08552*シオン×橙茶(145)


111205o-37.jpg
 08568*ロベリア×シルバー(8800)


111205o-38.jpg
 08584*サヤカ×金髪(727)


111205o-39.jpg
 08600*たまき×赤金茶(446)


111205o-40.jpg
 08616*ちひろ×濃い紫(2163)


111205o-41.jpg
 08632*あいこちゃん×ハニーブロンド(736)


111205o-42.jpg
 08648*サユリ×濃い茶(441)


111205o-43.jpg
 08664*あやの×ミルキーブルー(1538)



111205o-44.jpg
OP無しの子も横から撮ってみました☆


111205o-45.jpg
後ろからも。。髪色選びの参考になるでしょうか?? 
あぁ迷うわ。セールドールやクリスマスドレス。。他にも沢山の誘惑が


当日は沢山の方と色々なお話をさせていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。皆様ありがとうございました。お世話になりました。

帰宅してお風呂に浸かって1日の出来事を思い返していました。感動的なお話もあったりで今思い出してもうるうる。。年内最後に大宮のイベントに行くことができて良かったです。皆様本当にありがとう!!またご挨拶に伺います。


花LF大宮記事はあと少しだけ続きます。みんギャラ様やお友達との記念写真、戦利品など数枚ですが後日に「後編」としてUPします。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
拍手コメントくださった方へのお返事がまだですみませんm(_ _)m 
近日中にコメント欄から、または直接お話に伺わせていただきます♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(12)
<<リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~後編~ | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~前編~>>
コメント
こんにちは^^LF大宮の記事、たのしみにしていました。ありがとうございます♪
キャスコレは並ぶととっても華やかなんですね(v´∀`)ハ(´∀`v)早く実物を横浜で見たくてワクワクしちゃいます。
早期オプションのスタイルが、やっぱり可愛いなぁ…と自分の欲望と戦っているところです。笑
もう少しオプション受付期間が長かったらなぁ…!
トヨ様はきっとあの子とあの子を頼まれるのだろうな♪と想像して、今からお披露目を楽しみにしています(*^v^*)笑
【2011/12/06 16:06】
| URL | hagi #-[ 編集] |
v-254hagi様へ
こんばんは。大宮行ってきました~!
hagi様は遠方へおでかけだったのですね。お疲れ様でした。
キャスコレが会場に並んでいるとテンションあがりますよ♪うんうん(笑)
今から横浜が楽しみですね~ヾ(*^▽^*)〃
hagi様もブログに書かれていましたが、私もバレンタインドレスの
クリスマスエディションに眼を奪われました!
あのデザインのドレスは今までずっと我慢していたのですが、
今回はとうとうポチってしまいそうです(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
(ってその前に売り切れちゃうかも?汗)
そちらのジェニさんクリスマスパーティーモードも楽しみにしております♪
【2011/12/06 18:59】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-2543日6時台のT様へ
こんばんは♪お返事が遅くなってすみません!(え、いつも?汗)
今日も寒かったですね。こちらは夕方に雨が降り一層冷えました。
3日はふむふむ・・そういう御用があったのですね。お疲れ様でした!!
お人形でリラックスできたでしょうか、嬉しいです。
自分へのご褒美とはステキなお話ですね!
キャスコレは組合せを考えるのが楽しいですよね☆
キャスコレのちひろはキリリとした正統派美人という印象でしたよ。
名前のご縁、そうなのですか~♪それは気になっちゃいますね(*^-^*)
大宮の写真が少しでもご参考になれば幸いですm(_ _)m


v-2543日18時台のK様へ
こんばんは♪お返事お待たせいたしましたm(_ _)m
まさかお返事のお返事をいただけるなんて!と喜んでます☆
キャスコレのお話は大変参考になりましたー!
早々の注文だと早めに届くでしょうか♪私までわくわくします(笑)
はい、大宮行ってきました。ボケたり色目がおかしかったりの写真ですが(ToT)
実物のキャスコレマリーンはすごく可憐で、紫のアイプリにピンクのアイシャドーが美しくてまるで妖精のようでした。
エクセさんはまた寒い間に撮ってみたいと思います。
また時々でも覗いていただけると嬉しいです('-'*)♪
【2011/12/06 19:26】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
キャスコレの説明が丁寧で、サスガですね!
トヨさまがこの中から何人選ぶか、楽しみにしてますよ~!^^
【2011/12/06 20:36】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
キャスコレ画像、ナオミさんがブレてましたね(;^_^A
奥の子は腕がぷるぷるになりながら撮ってたので案の定でした。。
naonao様もご注文されますか?セールドールも魅力的ですね♪
うちのドールを早々に掲載してくださりありがとうございます~!
私も近々記念の集合写真をUPさせていただきますネ。

【2011/12/07 18:27】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/07 23:50】
| | #[ 編集] |
v-25412月7日のないしょ様へ
こんばんは!無事に届いたとのことでよかったです~♪
見つけた時は嬉しすぎて、無意識に2つ確保していました(笑)
ないしょ様は今回のCCはスルーなのですね。
私はとりあえず早期特典だけ注文しました。後は様子見です(;^_^A
瞳の中に池!ほんとだっ!!素敵な表現ですね~。
後半記事は今週中にはUPします。また遊びに来てくださいー(*^-^*)
【2011/12/08 17:37】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんわ☆

CC27レポ見ごたえあります♪後姿が気になっていたので、見れてうれしいです!

CC27のマリーンのアイプリカラー可愛いですね!かなりツボです。ヘアも可愛いので迷っちゃいますね。横浜先行マリーンも可愛いですね。横浜には行こうと思うんですが、時間ギリギリになると思うのできっと売り切れてそうです。。

後編も楽しみにしています☆
【2011/12/08 21:19】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
v-254黒猫様へ
こんにちは!CC27のマリーンのアイプリは本当に綺麗でした♪
ヘアスタイルも今までに無い感じで魅力的ですよねー!
そうそう、横浜のマリーンもこれまたかわいかったです(〃▽〃)
私もオンラインで発売になったらポチりたいです☆
TOGOマリーンはお高いし迷っていたのですが、
横浜さんを見てTOGOへのあきらめがつきました(笑)
黒猫様は横浜へ行かれるのですね♪
来週の日曜日が待ち遠しいですね(*^-^*) ぜひレポしてください~!
【2011/12/09 14:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/10 23:48】
| | #[ 編集] |
v-25412月10日のないしょ様へ
こんばんは!コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まさか大宮でもお会いできるなんてと、私も浮かれておりました(笑)
当日はお話できてとても嬉しかったですー♪
それから、ついにあの子をお迎えされたのですね!!
良いご縁でしたね。おめでとうございます(*^_^*)/゜・:*:・
いつかイベントでぷち子とツーショットを撮らせていただきたいです。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2011/12/12 17:18】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-2548日6時台のT様へ
こんばんは。こちらこそいつもお話ありがとうございます~♪
(なのにいつもお返事をお待たせしてホントにすみません。。)
キャスコレの画像をご参考にしてくださりありがとうございます。
一部ボケてますが(;^_^A 雰囲気だけでもっ(笑)
髪色で紫って冒険ですよねー!私も今まで1度しか頼んでいません。。
紫で早期特典だとどんな感じになるのか想像つかないですね。どきどき。
キャスコレもセールドールもだいたいお決まりですか(*^-^*)
私は先日どうしても!と思う子だけ注文しました。届いたらUPしますね!
12月も中旬ですね、T様お忙しそうで体調に気を付けてお過ごしくださいね。


v-2549日10時台のb様へ
こんばんはー!丁寧なお返事をありがとうございました♪
わわ☆トヨカロン、いつかカットしちゃうのですね。(テンション↑)
「勇気がいつ出るか」ってウケましたよっ☆こちらまでドッキドキです。
クリスマスジェニさんのドレスはシンプルなのにラインが美しくて、
存在感がありましたヨー。ミュージカルスター素敵!!
無事ポチることができました。これでリカの方の諦めがつきましたよ(>。<)
そちらではいよいよあの企画が始まったのですねー!
はい、気長に。いえ、末永く拝見させていただきます♪
予告通りのテンプレもヾ(≧▽≦)o 素敵ですねー。また伺いますっ。


v-25411日22時台のH様へ
こんばんは。私の更新が遅くてお気遣いすみませんー(笑)
後編も頑張りますっ。とか言いながら、週末は飲み&サッカー観戦に
忙しく(いや忙しくは無かったけど)していました(汗)
取り急ぎのお知らせ了解しましたっ!
元記事はアレでしたかー(爆)!!今見てもかわいすぎー(親バカ)

お返事ご不要とのことでしたがもしかしてココをご覧になるかな?と
書いてみました☆また改めてコメントさせてくださいーー(・ω・)/ヮ-ィ
【2011/12/12 17:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |