クリスマスイブ♪~2011年度クリスマスドレスセット(27㎝)
≪この記事は予約投稿です≫
花3連休いかがお過ごしでしょうか♪今年はホワイトクリスマスになる地域が多そうですね(*^-^*)クリスマスドレスの記事を2日続けて予約投稿します。

~先日、フォームから頂いたメールが届かないという出来事がありましたm(_ _)m今までに頂いたメールには全てお返事さしあげておりますので、もし過去に「返事を貰ってないぞー」という方がおられましたらお知らせいただきたく思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111223j.jpg
今日は27㎝の2011年度クリスマスドレスセットを紹介します

モデルはキャスルコレクション12の初代ジェニー
(2007年10月13日~12月15日発売・定価¥3675)

111223j-1.jpg
茶瞳にオレンジリップ、茶髪のストレートロングヘア
・・この雰囲気、誰かを思い出しませんか!?


111223j-3.jpg
明日発売のTOGO初代ジェニーさん!なんとなく似てます~☆
TOGOさんは瞳の下星がオレンジ系かな?この子は水色ですが。
なので思い出して今回のモデルに選びましたー!


111223j-4.jpg
クリスマスレッドのレースアップブーティーを履いて、パーティへ出かけます 


111223j-5.jpg
「ファー襟巻きはリボンを脇の下に通し後ろで結ぶ。」て、これで合ってる!?
去年のクリスマスドレスの襟巻きと形状が似ていますが、巻き方が違うだけで随分イメージが変わりますね!


111223j-6.jpg
去年の襟巻きも真似して巻いてみたよー!(本来はこの様に巻くのですが。)
こっちもかわいい~。私には思いつかない巻き方今後は2通り楽しめそう。


111223j-7.jpg111223j-8.jpg
て事で今年の襟巻きも普通に巻いてみたヨさっきより幼く見えます♪


111223j-9.jpg111223j-10.jpg
こちらは襟巻き無しバージョン。ドレスは立体的でラインが美しいですー


111223j-11.jpg
スカートは縫い付け式のパニエでふんわり♪
かわいいので、ちらっと見える様に座らせてみました(*^-^*)


ジェニ子&ぷち子もクリスマス
111223j-12.jpg
HPのTOPの写真ですが、実家の母から貰ったクリスマスカードを使っています。
開くと「こんにちわごっご」ができそうだな~とぷち子にぴったりサイズのでした(笑)


111223j-13.jpg
16曲のクリスマスソング入りで、音を鳴らすとツリーがピカピカ光りました
・・うまく撮れなくて何度も鳴らしてしまった・・(笑)


111223j-14.jpg111223j-15.jpg
ぷち子の単独ショットも収めておいたよー ええ、何度も鳴らして光らせました↑


111223j-16.jpg
今年もぷち子はソリに乗りましたみなさま素敵なイブをお過ごしください~♪


花CC27とセールドールを一緒に注文していますがまだ届きません。
大宮リトファさんもまだですが気長に楽しみに待っています(*^-^*) 
~なので次記事も既出っ子がモデルさんです。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
明日も予約投稿しています。どうぞまた遊びに来てくださいね~('-'*)♪
23日までに頂いた拍手コメントへのお返事は直接させていただきました!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/24 15:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(8)
<<メリークリスマス♪クリスマスエディションドレス・グリーン(22㎝) | ホーム | 今日届いたもの&お人形教室SPリカちゃんズの続き。>>
コメント
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスドレス、シンプルですが、そこがいいですね~。
毎年、いろいろなデザインのクリスマスドレスなので、着せ替えが楽しめそう。
TOGOの初代ちゃん、可愛いのでポチッちゃいそうです。CC27も注文したのに~^^;
なかなかガマンするのが難しいですね。
【2011/12/24 22:20】
| URL | naonao #-[ 編集] |
クリスマスドレス可愛いく、初代ジェニーに似合ってますね♪

ファー襟こうやって付けられるのかと、驚きでした☆

TOGOジェニー可愛いですね!!袴とか似合いそうで、私の心が揺らいでます(笑)

初代ジェニーお迎えしたいのですが、遂に置き場が無くなり、新しく加わった黒髪タクミとリップマリーン、アニバエクセの居場所が無くて、部屋の中で右往左往してます(笑)月間サヤカも居場所が無かったのですが、TOGOドレスを着て貫禄で定位置が決まりました(笑)

来年は、トヨカローナさんの神々しい愛娘さん達を間近で見たいです♪トヨカローナさんにもお会いしたいですわo(^o^)o
【2011/12/25 20:14】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは~。今年は3連休でなんだか慌しいクリスマスでした!
今日はゆっくり皆さんのブログ巡りを楽しんでます(*^-^*)
TOGO初代ジェニー、naonao様もお好きそうですよね~♪
もうポチられたのでしょうか(☆。☆)キラン 
私は今日ポチろうかなと思ってます。
そうですね、なかなか我慢できませんね(;^_^A
特にCCやTOGO等の期間限定ドールはタイミングが大事ですものネ(汗)


v-254ファンティーヌ様へ
1日遅れましたがメリークリスマス!!
クリスマスドレスのファー襟は付け方が合ってるのか心配です(汗)
前から見ると展示もこんな感じだったのですが、もっと実物を良く見ておけば
よかったです。
TOGOジェニーさん、そうですね、袴も似合いそうですね~♪
ファンティーヌ様の飾り棚は賑わっていそうですね(*´∇`*)
あのTOGOドレスは3人分位の場所を取りそうだし(笑)
でも右往左往も嬉しい悩みではないですかーー♪
私も来年はぜひファンティーヌ様とお会いしたいです。
お人形を持ち寄っての撮影はとても楽しいですヨ!ぜひお願いいたします☆
【2011/12/26 16:33】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは^^
ベーシックなジェニー、とっても可愛いです~♪
初代さんが着るときりっとした赤いドレスも柔らかいイメージになりますね。
いつかキャッスルの初代ジェニーをお迎えしようと思うのですが、
うちにいるタカラ製の古い初代ジェニーたちに思い入れがありすぎてなかなか購入に踏み切れません。(浮気をするような気持ちになってしまう…大げさ。笑)
オプションは終わってしまいますがキャスコレはまだ時間があるので、
しばらく楽しく悩んでいようと思います♪
トヨ様が頼まれた子たちはどの髪色なのかしら?と見るのを楽しみにしております(*´v`*)
【2011/12/26 18:18】
| URL | hagi #-[ 編集] |
v-254hagi様へ
こんばんは~♪キャスコレは明日届きそうです。
この赤いドレスは、NEWジェニーや小顔っ子の方がきっと似合うだろうな~。。と思いつつも初代ジェニーに着せてしまいました(;^_^A (笑)
hagi様の「浮気をするような気持ちになってしまう」こと、良く解ります~。
私も昔は市販の古いジェニーばかり集めていたんです。
なので最初はキャッスルドールのお迎えは戸惑いました。。
1体迎えてしまえば後は楽ですが(笑)最初の1歩は重大ですよね!!

そちらのクリスマス記事3部作を堪能させていただきました♪
・・続きに感想を書いていたのですが、そちらに直接伺います♪
(その方がお返事がもらえるので。笑)
【2011/12/26 19:53】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-25425日6時台のT様へ
こんばんは。年賀状書きは全部終わりました。ぎりぎりでしたが(;^_^A
お子様のお加減は大丈夫でしょうか。
この時期の風邪は長引くことが多いので大変だったのではないでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
先週はTOTOCOさんから沢山お持ち帰りされたのですね♪
あのマリーンですか!あ、茶箱ロベリアもお揃いになりましたよー。
NEVYマリーンはうちは箱入りです。いつか出そうと思っていてそのままで(汗)
白系ドレスですか、あのアヤのドレスわかります~!
持っていませんが薔薇がかわいいですよね。似合いそうですね♪
T様は今日セールドールを受け取られたのでしょうか^^
私は配送のお知らせが来ているので、おそらく明日届くと思います。
私も楽しみに待っていようと思います(*^▽^*)/
【2011/12/26 20:22】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
toyokaloona様
こんばんは
おさしぶり~
最近忙しくで
あまりジェニーを遊びません
でも、やっと憧れのバービーエクセリーナを買いました
http://farm8.staticflickr.com/7020/6587344851_9afbf89ea8_z.jpg
かわいいすぎ~

そして
toyokaloona様へ
Happy New Year!!を伝えたいです

2012年でもジェニーを遊びね ^_^
【2011/12/29 01:49】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんばんは♪いつもsjiaban様のブログ見ていましたー!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

バービーエクセリーナさんのお迎えおめでとうございます!
アニバーサリーエクセさんと2人の写真がとてもかわいいですね♪
sjiaban様のブログで他の写真も見ました。かわいすぎ~!
私もバービーエクセを買ったので今日のブログで紹介します。
お互いに大切にしましょう(*^-^*)

今年は沢山お話できて嬉しかったです。
私からも良いお年を♪ 『I wish you a happy new year!』
来年もよろしくおねがいいたします!
今度メールを送りますね。
【2011/12/29 17:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |