メリークリスマス♪クリスマスエディションドレス・グリーン(22㎝)
≪この記事は予約投稿です≫
花みなさま、メリークリスマス~♪♪クリスマスドレスの記事の続きです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111225li.jpg
バレンタインドレスのクリスマスエディション・グリーン(22㎝)をリカちゃん


111225li-2.jpg
モデルはS-キャッスルコレクション-3のオフホワイトヘアさんです。
この子の瞳にクリスマスカラーを発見!緑瞳赤い星なんです~。


111225li-3.jpg
赤い星は何故か画像ではオレンジっぽく見えますが うまく撮れない~


111225li-6.jpg111225li-7.jpg
スカートには笑顔のサンタさんが♪とってもかわいいです。ほのぼの~。


111225li-4.jpg
スカートの後ろには大きなリボン


111225li-1.jpg
ボーダーのソックスを穿くとPOPな感じ
このシリーズは初めて買いましたが素敵ですね。人気があるのがわかる~。
ブラウスは別に活躍しそうだし♪


111225li-5.jpg
リカちゃんもサンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったようです


111225li-8.jpg
ツリーの飾りのステッキは、リカ様にはちょいと大きかった・・


111225li-10.jpg
最後に、ジェニーと一緒に記念撮影をしました


111225li-11.jpg
クリスマスエディションのドレスはもう1着、黒を買ったのですが、柄的にクリスマスでなくてもOKなので別の機会に載せたいと思います


111225li-9.jpg
トナカイに座っているリカちゃん。ショーウィンドウのディスプレイ風!?(笑)
昔、アパレルですがこんなような仕事をしていたので思い出しながら。。
予算が無いのでコレが精一杯ですー

2日間お付き合いくださりありがとうございました!
他所様のブログ巡りが楽しみです~


花CC27の早期特典は明日までですね。私は多分追加はしませんが、OP無しはそのうちポチるかも。。TOGOジェニーはお迎えしたいです♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/25 17:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(4)
<<今年もありがとうございました♪ *2011年最後の更新* | ホーム | クリスマスイブ♪~2011年度クリスマスドレスセット(27㎝)>>
コメント
リカちゃん、可愛い~。
アイプリだけじゃなく、髪色もグリーンに良く映ってキレイです。
今日は仕事で、慌しかったのですが、クリスマスぽい画像で、癒されました~!^^
【2011/12/25 21:19】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こっちもコメありがとうございます~♪
本当はセールドールのリカちゃんが届いたら、モデルにする予定でした。
でも間に合わず、この子がいてくれたので急遽代役に(笑)
キレイと言っていただけて嬉しいです。
naonao様の天使ジェニーちゃん、双子みたいなリカちゃん、
みんなかわいかったです!続きはそちらに書かせていただきます~('-'*)♪
【2011/12/26 16:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
はじめまして★
最近再びジェニーちゃん熱が増してる
セイラと申します。
毎日??
このブログと苦労されて作られたホームページ二遊びにこさせていただいてます。
今後とも仲良しにしてくださいね~~

ひとつ・・・質問・・・
このクリスマスのリカちゃんと一緒に写ってるブラワンヘアーのジェニーちゃんは・・・・・???どのシリーズの子ですか???

すごく好きな茶色ヘアーで
ないナイスクラップジェニーちゃん??
と・・・おもったのですが・・・

少し違うみたいです??

お時間のあるときに教えてくださいね~~
よろしくお願いいたします。
【2011/12/27 23:49】
| URL | SEIRA #-[ 編集] |
v-254SEIRA様へ
こんばんは!SEIRA様はじめまして♪
最近ジェニー熱が再び増しておられるとのことで、
ブログとHPをご覧くださりありがとうございます(*^-^*)
見づらい部分が多々あるかと思いますが、
検索などにお使いいただけると嬉しいです。
茶髪のジェニーはリカちゃんキャッスル製の昔の子です。
2007年のキャッスルコレクション、12で発売されました。
そうですね、ナイスクラップジェニーの1人も茶髪ストレートヘアでしたねー♪
今の市販のジェニーは随分お顔が変わってしまいましたが、
ずっとジェニーを応援してゆきたく思っています!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
【2011/12/28 17:03】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |