今年もありがとうございました♪ *2011年最後の更新*
花今年最後の更新です。大晦日が迫ってきましたね!明日から留守にするので今日は最後にキッチンの大掃除をしました(;^_^A いつもギリギリです。。

キャスコレ27&セールドールが届いています。今日は大宮リトファっ子達も届きました。まずは月末で販売終了となるセールドールをUPします。お迎えしたのはマリーンとリカです。(TOGO初代ジェニーは来年ポチります!)

※2日まで留守にするのでこの記事へのコメント欄、拍手コメント欄をとじさせていただきますm(_ _)m 


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111229lm-6.jpg
まずはマリーン*NO.04180。2008年のリトルファクトリー仙台先行ドールでした。
ずっと気になっていた子ですが、定価¥6300と良いお値段なので眺めているだけでした。今回30%オフとは嬉しい


111229lm-7.jpg111229lm-3.jpg
こげ茶×青瞳に茶の睫眉毛です。アイシャドー・リップ・チークはピンク系。


111229lm-5.jpg111229lm-4.jpg
お城の見本画像では、前髪だけを1度結んでからツーテールに束ねられていましたが、この子は前髪も一緒にツーテールにされていました。


111229lm-8.jpg111229lm-9.jpg
髪色は658番の黄色、ツーテールの縦ロールくずしヘアです。キレイ~♪
お着替えは来年ゆっくりしようと思います。


111229lm-14.jpg
こちらはリカちゃん*NO.02302。定価¥5250の30%オフでした☆


111229lm-15.jpg111229lm-11.jpg
先日のリトファ大宮で見かけてすごくかわいかったのでお迎えしました。
(見かけた子はコチラ。)


111229lm-12.jpg111229lm-13.jpg
緑の瞳に赤い星、グレーの睫眉毛、ピンクベージュのリップです。


111229lm-17.jpg111229lm-16.jpg
髪色は772番のアッシュブロンドです。マリーンと同じツーテール縦ロールくずしヘアなのですが、くずし方が違うと随分雰囲気が変わりますね。


ちょこっとお着替え
111229lm-18.jpg111229lm-19.jpg
大宮で見た組合せ、クリスマスエディションドレスを着せてみました♪
本当はクリスマス記事のモデルにと思っていたので、これで満足しました


111229lm-20.jpg
うさぎ年ももうすぐ終わりですねでも毎ジェニブログでは来年もうさぎグッズが登場しそうです。



最後にこの子を
111229lm-1.jpg
茶睫毛・ソバージュヘアのバービーエクセリーナです。いつか箱入りのデッドストックさんをと願っていて、今年良いご縁がありうちに来てくれました。末永く大切にしたいです。今年の締めにと初めて箱出ししました


111229lm.jpg
NO.4はドレスセットのみを当時から持っていました。過去にロングソバージュエクセリーナに着せて撮ったもの(コチラ)がありますが、またこれを機会に並べて撮影してみたいです。


今年最後の記事は、どれも慌てて撮った写真でしたがここまでお付き合いくださりありがとうございました♪

今年は個人的には身内が入れ替わりで入退院したり、色々辛い出来事が多かったです。そして何より日本での大震災・・。今なお悲しいニュースが続いていますが、来年、未来に目を向けて自分にできる事を続けてゆこうと思います。来年はどうか平穏な年になりますように皆様良いお年をお迎えください。

次回、元旦に予約投稿しています。ブロガー様へは来年ご挨拶に伺います♪


花今年も遊びに来てくださり、拍手やコメントをありがとうございました。(拍手コメントのお返事はコチラから、または直接させていただきました♪)沢山の方に大変お世話になりましたー!多くの出会いにも感謝でした!!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/29 00:00 】
その他雑記
| ホーム |