キャッスルコレクション27*初代ジェニー×ハニーブロンド
花昨日のドールショウをレポしてくださってる方ありがとうございます(*^-^*)
私は参加できなかったのでよそ様のレポで目福にあずかっています。

私は昨日は、風邪がまだ治らないのでゆっくり過ごしていました。東北を応援するテレビを観ていたら、偶然キャッスルさんが出てきました~!ご覧になった方も多いでしょうか^^リトルファクトリーのコーナーでタレントさんのリカちゃんを作ってもらっていました。7分程の放送でしたが最近のお城(クリスマス頃かな?)の様子を見る事ができて嬉しかったです。2月の東京へは行けると良いな~。

遅くなりましたが、今日から数回に分けてキャスコレ27の記事をUPします☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120116j-2.jpg120116j-1.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×ハニーブロンド(736番)です
黒茶×茶瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛、オレンジ系のチーク&リップです。

黒茶瞳にオレンジリップの初代さん×ハニーブロンドは私の中で鉄板です!


120116j-4.jpg120116j-5.jpg
オプション有りの前髪シャギートップアップ2つ結び裾カールヘア。
(現在OP期間は終了しています。)

サイドのくるりんは予想以上にくるくるりんでした(笑)(この後お着替え写真を撮影するまでの数日間、スリーブを下めにしていたら少し落ち着きました。お着替え後の写真と見比べてるとほんの僅かですが・・くるりんの位置が違います。)


120116j-6.jpg120116j-7.jpg
裾カールは4本です。よく見ると左のトップアップの裾部分、巻きが甘いです


120116j-8.jpg120116j-9.jpg
↑自分で巻き込んでケー○のスーパーハードスプレーで固めてみたけど・・。
下手くそになってしまった(;^_^A  でもまぁ良しとします


120116j-11.jpg
後日にお着替えしました~カジュアル服で元気いっぱい!なジェニー


120116j-10.jpg120116j-12.jpg
去年のドルショでGETしたMyStage様のニットカーディガンを着ています


120116j-14.jpg120116j-13.jpg
とっても本格的な作りで素敵です。学生の頃、これと似た物を持っていてお気に入りでした。なのでお人形サイズで見つけた時は感激しました!


120116j-15.jpg
合わせているのはウェアボックスのものです。バッグはバービーの


120116j-16.jpg
ん? ジェニーの隣にいるのは・・・ ケロちゃん(笑)


120116j-19a.jpg120116j-18a.jpg
喉薬のおまけに付いていました。お洋服は背中のボタンで着脱できるんです


120116j-17.jpg
「風邪にご用心  ~ジェニーとのまさかのコラボ(笑)


120116j-20.jpg
もう1着、着替えてみました~♪ 甘いジェニーもいいな


120116j-21.jpg120116j-22.jpg
ウェアボックスのコートはモデルを迷っていてやっとのお披露目です
ワンピはmomoko、バッグはブライスのもの。


120116j-23.jpg
かわいいな~。なんか頭が大きいけどー(笑)


花キャスコレ27の記事はあと3回の予定です。全てOP有りで頼んだのでご参考にはならないかもしれませんが(;^_^A またいらしてくださると嬉しいです♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
載せたい記事が色々あるので1月後半はもう少しペースをあげたいです(*`-´*)ノ

拍手コメントくださった方へはコチラから、または直接お話に伺わせていただきました♪(お返事不要の方、ありがとうございます。レポも感謝しています~♪ )


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/16 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6)
<<キャッスルコレクション27*マリーン×うす茶 | ホーム | 今年最初の記事は♪ キャッスルマリーン*NO.04180>>
コメント
初めまして。時々こちらのブログとホームページを見させてもらっています♪
風邪の具合はいかがでしょうか?ゆっくり治して欲しいと思っています。

キャスコレ27は先月の横浜LF、先日のドルショ33(両方共、初めて行きました^^)で見ていましたが、この髪色は明るくて良いですね☆彡お洋服のコーディネートも明るくて可愛いですね♪

スタンダード顔の初代ジェニーちゃんもケロちゃんも、可愛いですね♪同時にジェニーちゃんのお顔とケロちゃんに、懐かしさも感じました♪

去年2月にラブジェニーちゃんを数種類買った時には、こちらのホームページを見て”よし!買おう!”と最終決断をしました(^ー^)大変参考になりました☆彡

よろしければまたお邪魔します☆ではでは(^o^)/
【2012/01/17 15:05】
| URL | exsaloon1600 #-[ 編集] |
v-254exsaloon1600様へ
初めまして♪コメント&拍手コメントをありがとうございます。
初めましてなのにお返事が遅くなってしまいすみません。
サイトをご覧いただき、ご参考にしていただけて幸いです。

exsaloon1600様はドルショや横浜LFにご参加されたのですね!
初めてのイベントはとても緊張しますよね。私も同じでした!!
レポで色々拝見できて目福でした(*^-^*) ありがとうございます。
SPジェニーの企画はいつか私もイベントで見てみたいです。
TOGOドレスつきでのお値段だなんてお買い得ー☆
exsaloon1600様のお迎えされたSPさん、とっても美人ですね!
茶瞳に茶髪、シンプルなメイクで正統派♪良いご縁でしたね^^

風邪の方は長引いてしまってますが随分良くなりました。
ケロちゃんの喉薬が効いているようです(笑)
ぼちぼち更新してゆきますので宜しかったらまた覗いてみてください。
これからもよろしくお願いいたします。
【2012/01/18 11:50】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
ここにお返事の無い方は後日にお話にうかがわせていただきます。
19、20日で留守にするので21日以降になりますm(_ _)m
お待たせして申し訳ありません。 でも待っててくださいー♪


v-25417日6時台のT様へ
こんばんは。初代ジェニーの髪色は今回はすぐ決まりました(*^-^*)
昔のジェニーを思わせる子が届いて嬉しいです。ありがとうございます♪
T様のお家にも注文されていたお人形が全部届いたようですね!
CC27のちひろさんは前髪をカットされたのですね。あのサユリさんも!
眉ギリギリですか~。絶妙な長さですね。
私もCC27のマリーンの前髪が長めで気になったのでカットしたんです。
おそるおそるでちょこっとですが(笑)でも随分印象が変わりました。
うんうん!前髪は大事ですね~ヽ(*’-^*)。
そしてたまきさん!実は今回私もたまきを注文したんです。
髪色は・・迷ったのですがT様とは異なってます。近々UPしますね♪
あのきれいな茶瞳だとシルバーヘアも魅力的ですね~。
T様は最近たまきラブとのことで、私は久しぶりに増えたのですが
やっぱりたまきさんってかわいいですね!


v-25417日20時台のH様へ
こんばんは。コメントありがとうございます♪
H様もジェニーにオレンジリップがお好きなのですね。嬉しいです♪
勿体無いお言葉をいただき恐縮です。大変励みになりますm(_ _)m
東北の番組は偶然観ていたので、キャッスルが出てきて驚きました!
スタッフさんもお元気そうで、H様と同じく私もTVの前で喜んでいました!
もっともっと宣伝してもらいたいですね(笑)
理恵さんのリカちゃんはかなり可愛かったですね。
とっさに録画しながら観たので、後で改めて眺めたのですが
オータムカジュアルのドレスにブーティを合わせていましたヨ。
(↑一時停止した人・笑)
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
H様の更新を心待ちにしておりました♪明日は気を付けておでかけください。
また改めてコメントにうかがわせていただきます!
【2012/01/18 18:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-25417日23時台のd様へ
色々とお気遣いありがとうございます!
私も皆様からのコメントやお返事とっても嬉しいのでお気持ちわかります♪
いつも遅くてマイペースにお返事させていただいてるのに、
コメントをくださって嬉しく思っております。負担だなんてとんでもないですよ!
d様も体調を崩されておられたのですね。お大事になさってください。
はい、インフルエンザが流行りそうでお互い気をつけなければですね(>。<)
下駄と草履の使い分けですが、気になったのでここにお返事いたします☆
私は主に下駄は素足で浴衣に、草履は足袋と合わせて着物の時に
履かせています。
気になって検索してみたら下駄は普段履きで草履は正装履きらしいです。
でもお人形の世界ではそんなに気にせず自由に楽しんでも良いのでは~♪
と言うのが正直な気持ちです(笑)


v-25418日17時台のK様へ
こんばんは!丁度私もPCしていました~♪
お人形の保管はすっきりされたようで良かったですね!
そうそう、未開封のままでもカールが潰れたり癖がついてしまったりしますよね。私も同じですよー。一度開封して整えて保管した場合でもそうなったりで。。。
本当に美しいまま保管するのは難しいですよね(;^_^A
CCはサヤカさんですか~。キャー私のうちにも・・・来ましたヨ♪
楽しみにしてくださってるのにモッタイぶってもと、ばらしてしまいました(笑)
髪色はUPまで内緒にしておきます。K様もそのうち教えてくださいね(笑)
K様、あのドールショーのマリーンをお探しなのですね。
私は3、4年前にトトコで定価でお迎えしたんです。
探してもらったらまだ在庫があったので予約して後日に配達してもらいました。
まだ残っているかはわかりませんが、配達可能なので電話でしてみるのも良いかもしれませんよ^^
【2012/01/18 18:13】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
うちにもキャスコレちゃん、届いてますよ~!
まだ箱出し前ですが、確かにサイドの髪の毛はクルクルですね~^^
そのうちには伸びるでしょうね。
でもロール崩しでも良いので、比較的扱いは気にしないかもです。
初代ちゃん、やっぱり可愛いわぁ!
私は薄茶で注文しちゃったんだけど、TOGOの子の前に頼んだので、茶髪さんがかぶっちゃいました~^^;
元気な洋服も甘い洋服も素敵です!
他の子も楽しみにしてますね。
【2012/01/18 23:24】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは。お返事が遅くなってすみません!
naonao様は薄茶で初代ジェニーさんを注文されたのですね♪
TOGOジェニさんと双子みたいでかわいいですね!
お披露目楽しみにしております~。
サイドのくるくるは遊んでるうちに伸びてきました(;^_^A
ちょうど良い感じに落ち着いてくれればと期待しています^^
うんうん、今の渦巻き型よりロール崩しの方がかわいい~(笑)
私はマリーンを薄茶で注文したんです。薄茶髪ってキレイですよね。
暗すぎず派手すぎず、茶系の中では好みの色です☆
【2012/01/22 15:34】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |