キャッスルコレクション27*マリーン×うす茶
花風邪はすっかり治りました。でも今後も用心して過ごそうと思います。お見舞いコメをくださった方ありがとうございます。
大阪イベの様子をキャッスルさんがツイートしてくれていますね。展示や新作をいち早く拝見できて嬉しいですね♪27㎝のTOGOドレスは今年も素敵~。ブロガー様方のレポ巡りが今から楽しみです♪

今日は予告通りCC27の続きを。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120122c-2.jpg120122c-1.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×うす茶(444番)です 開封直後に撮影したもの。


120122c-5.jpg120122c-4.jpg
黒茶×紫系瞳にグレーの睫眉毛、ピンク系のチーク&リップです。
アイシャドーはお城の説明によると紫系でした。ピンク系だと思ってた~。
紫系にも色々あるんですね☆


120122c-9.jpg120122c-8.jpg
こちらは上の写真から更に数日後に撮ったものです。スリーブを下めにして保管してくるりんを落ち着かせ、長かった前髪は少しカットしました


120122c-12.jpg
前髪がすっきりして好みになったところで、お着替えしました 
ピンクのドレスはnaonao様からの頂き物です。ありがとうございますーー


120122c-13.jpg
小花柄にレース、優しい雰囲気のドレスは大好きです♪♪
ウエストの飾りもかわいらしい♪naonao様は私の好みを知っておられる~!


120122c-18.jpg
ドレスとお揃いカラーの水玉うさぎさんがいたので撮ってみました♪
本当はマウスパットなのですが、使うのが勿体無くて眺めてるだけです。。


120122c-14.jpg
ステキなドレスに合わせて髪にリボンを結びました。必死の作業でした
アクセサリーは手作りです。簡単なものしか作れませんが、ビーズを選ぶのって楽しいです♪


120122c-15.jpg
ファーのショールを羽織ってみたよ~o(*^▽^*)o


120122c-16.jpg
行き先は新年会か結婚式か・・♪ 「パーティを楽しんできます」の図


120122c-23.jpg
ウェアボックス第2弾のコートも着せてみたよ☆ ぐっと大人っぽくなりました。
ちなみに1番新しいウェアボックスは次回更新のフレンドに着せてます
マリーンごめんね。


120122c-24.jpg
去年の10月に発売予定だったウェアボックスですが、発売中止でなくて延期なのでしょうか。当時通販(ア○ゾン)で予約していたら、2012年1月31日~2月3日頃に「お届け予定日変更」とのお知らせがありました。そしてつい先日またお知らせがきて4月1~3日頃に更に変更されたようです。


120122c-25.jpg120122c-26.jpg
安くてかわいいウェアボックスの企画は続けて欲しいです。
延期なら楽しみに待ってますよー♪


120122c-19.jpg
と、話をマリーンに戻しましょう(;^_^A
コートの下はLF BASICのノースリーブ、バラエティパックに入っていたもの♪


120122c-20.jpg
ウェアボックスのスカートと組み合わせると切替ワンピースの様です


120122c-21.jpg120122c-22.jpg
アクセサリーを変えたり、遊びながら撮りました☆ 着せ替えは楽しいな^^


120122c-27.jpg
最後は初代ジェニー元気いっぱいのジェニー女の子らしいマリーン。」
私の中での王道の組合せです


花昨日発売されたキャッスルさんの着物を注文しました♪迷いつつ、27㎝サイズを2着です。22㎝用は我慢しました。。これから2月の東京に向けてお買い物計画を立てなくちゃ~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
更新後に間も無く頂いている事があるのですが、RSSなどで登録してくださってるのでしょうか。嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

☆n様、K様、コメントありがとうございます♪またお伺いしますネヾ(≧▽≦)o

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/22 00:00 】
マリーン | コメント(5)
<<キャッスルコレクション27*サヤカ×金髪 ~&ハムスター☆ | ホーム | キャッスルコレクション27*初代ジェニー×ハニーブロンド>>
コメント
キャ~ン!
可愛いキャスコレマリーンに着てもらって大感激!
手前味噌ですが、このマリーンちゃんに似合ってますね!
うれしいです。
黒のドレスだとグッとシックになりますね~!
アクセもステキです。

うちの初代ちゃんの髪色、赤赤茶だったわ~!
なんてボケボケなんでしょうね^^;

今のイベントの結果が終了したらUPしますね。
【2012/01/22 20:00】
| URL | naonao #-[ 編集] |
こんばんは。
風邪が治って良かったです☆

今日の大阪イベの様子をツイートしていたとは、知りませんでした(^^;)

このマリーンちゃんは優しいお顔をしていますね♪
ゴージャスな装いが、とても似合っています☆お姫様みたいですね♪
初代ジェニーちゃんもですが、髪の2種類のリボンがキャスコレ27の髪型とマッチしていて、ゴージャスな髪型がより一層映えています♪

ジェニーちゃんとマリーンちゃんは、王道ですね。名コンビです☆

ウェアボックス、延期であればいいですね〜。何とか続いて欲しいです…。

僕もNo.07303の初代ジェニーを注文していまして、先日届きました。HPの方とこちらの記事を見させてもらいました☆
トヨカローナさんがご注文された後、「あの日」が来てしまったのですね…。

僕も去年7月初めに、復興支援の車両が多い中、キャッスルに初めて行きまして、キャッスルファミリーになりました。
言葉が見つかりませんが、キャッスルファミリーとしても復興を願っています。

すみません、長文になってしまいましたm(_ _)m
【2012/01/22 20:16】
| URL | exsaloon1600 #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
キャ~ン♪かわいいドレスをありがとうございました。
女の子らしいマリーンに絶対似合う~、とモデルに選びました^^
ビーズとリボンの飾りもとってもかわいくて嬉しいです。
大切にさせていただきますo(*^▽^*)o
CC27のジェニーちゃん、赤赤茶だったのですね!
私も時々、自分で注文しておきながら忘れてしまいますよー(笑)
お披露目待ってます♪その前のイベントの結果も楽しみすぎです!!


v-254exsaloon1600様へ
こんばんは。拍手からもありがとうございます♪
首都圏は今夜は雪で寒そうなのでexsaloon1600様もお気をつけください☆

初代ジェニー&マリーンは1番好きなコンビなのでお褒め頂け嬉しいです。
07303の初代ジェニーはとってもかわいいお顔ですよね♪
シンプルなヘアスタイルとメイクで、あの微笑に癒されます(*^-^*)
exsaloon1600様は使用用と保存用の2体をお迎えされてすごいですー!
大切にされるジェニーは幸せものですね♪

去年の7月初めにはお城へ行かれたのですね!
直接ご登城されてキャッスルファミリーになられたなんて素敵です。
当時は被災されたキャッスルさんのブログに逆に励まされ、助けられました。
なので私もファミリーの一員として復興を願わずにはいられません。
これからもキャッスルさんを皆で応援したいですね♪
そしてタカトミさんのウェアボックスの続編にも期待しましょう(笑)
【2012/01/23 18:52】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-25422日22時台のh様へ
こんばんは♪今日は久しぶりに雪が積もってすごかったですね。
昼間買い物に出たら危うくすってんころりんになりそうでした(汗)
h様は大丈夫でしたか。今夜も降りそうなのでお気をつけくださいね。
ジェニー&マリーンのツーショットは撮っていてテンションがあがります(*´∇`*)
ぜひh様のところのジェニマリちゃんでもUPしてください☆
見せて見せて~ヾ(≧∇≦)〃 (笑)
ところでこの頃h様の所で拝見しているロベさんがかわいくて~♪
実は私も数年前にh様と同じ所でお迎えした(笑)のですが、
まだ箱入りです。でもこの機会に出してみようかな♪と思います^^


v-25423日6時台のT様へ
こんばんは♪ウェアボックスの情報をありがとうございます!
延期・延期でどうなるのかと思っていました。そういう経緯だったのですね。
店主さんには久しくお会いしておりませんが、なんとも寂しいお話で。。
エクセリーナの件は私も以前にお聞きしていたのですが、
数年経っても現状がかわらず厳しい状況のようですね(ToT)
本当に、今はオンラインショップが頼みの綱ですねー!
T様のおっしゃるとおり、もっとファンが盛り上げていけると良いですね♪
そして昔の様に店頭で普通に沢山の品物を買えるようになれば良いですね!
私ももっと応援しなくてはー☆ 気合をいれて頑張ります(*`-´*)ノ
【2012/01/24 18:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-25423日20時台のM様へ
えへへ、茶系は意外でしたか!?今回は茶系にしようと思っていました☆
見本のアンティークブロンドもかわいかったのですが、
うす茶でCCマリーンは持っていなかったので決めました^^
あの姫ギャルコートは色移りするんですね!??
M様のお人形は指先でしたか、それは大変でしたね(>。<)
教えていただいて助かりました。
長く着せたままにした事は無いので大丈夫でしたが以後気をつけます~!
今日はこちらはこの冬初めての雪で、朝からそわそわしていました。
はい、風邪に用心して暖かくしています。ありがとうございます(*^-^*)


v-25424日10時台のY様へ
イベントお疲れ様です~!満喫されたようで何よりですo(*^▽^*)o
色々新しい商品が出るようで、次回東京までのお買い物計画に必死です(汗)
明日のオンライン、うんうん!すぐ売り切れちゃうんでしょうかねー。。
Y様は何をポチる予定でしょうか♪あれとあれかな?(´ェ`*)ネー
私も何かしらポチってしまいそうです。。いや、売り切れて無ければダケド☆
ところで「毎日トヨちゃん・・・」に爆笑しちゃいましたヨ(爆)
つい何度も読み直してしまいました!上手い事言うぅーーー♪
K様にお話したらK様もきっとウケるだろうなぁとか妄想して、
1人でニタニタしています(笑)
【2012/01/24 18:24】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |