キャッスルコレクション27*サヤカ×金髪 ~&ハムスター☆
花キャッスルさんの新製品が沢山出ましたねー!予算の都合で22㎝系は全て我慢して、TOGOドレスと27㎝のバレンタイン関係をポチりました☆vtモデルはきっと東京で展示されるでしょうが、去年より注文期間が短いので実物を見る前に決めてしまいました。。どんな子来るかな~。どきどき。。

今回もCC27の続きです。
※記事の最後にハムスターの写真があります。苦手な方はご注意ください。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
120127c-1.jpg120127c-3.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×金髪(727番)です 見本のままの髪色にしました♪
黒茶×ベージュ瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系です。


120127c-5.jpg120127c-4.jpg
この子はやわらかい、優しい感じのサヤカですね
初めてサヤカをお迎えしたのは約3年前のMADEMOISELLE-Nでした。
それから少しずつ増えています。
濃い彩色で美人のサヤカも好きだし、私にとってサヤカは奥深いです~。


120127c-6.jpg
ジェニーウェアボックス・姫ギャル系のワンピにお着替えしました♪


120127c-8.jpg
スカート短か~ 
ショッキングピンクのブーティーでギャルギャルしちゃいました(笑)
(気になったので検索・・ショッキングピンク=強い印象を与える鮮明なピンク色だって。確かに~!)


120127c-9.jpg
アクセサリーを変えて、ちょいと控えめな好みの感じにしてみたよ


120127c-10.jpg
レギンスを穿いてホッと一安心(笑)


120127c-11.jpg
バラのプリントの入った靴はブライスのものちょっと寒そうだけど。。


120127c-12.jpg
ボレロも羽織ってみました。これまたブライスさんのです☆


120127c-14.jpg120127c-16.jpg
こちらは上と似たような写真ですが、ピアスと指輪と背景が変わってます。
小物や背景を変えてあれこれ試し撮りしたのですが、余り変化がなかった。。


120127c-18.jpg
最後に、着回し抜群!のファーコートをまた出してみました♪
ここでも大活躍でした~。暖かそう

この写真、サイドのくるりんカールを後ろにひっこめています。
こっちの感じも良いー


120127c-19.jpg
お姫様ドレスも似合いそうですね~。まだUPしていない去年のTOGOドレスがあったなそのうち着せてみたいです


120127c-24.jpg
CC27の早期特典では4体注文しました。
髪色は向かって左から、オフホワイト・金髪・ハニーブロンド・うす茶です。

オフホワイトヘアさんは次回に紹介します(*^-^*)




突然ですがうちのハムスターです(苦手な方すみません)



120127c-20.jpg120127c-21.jpg
ジャンガリアンハムスターのこぷり君(オス)です。1/20で1才になりました。

去年2月にちんちらが7歳半で天国へ旅立ちました。これまでずっと何かしらのペットを飼っていたので、当時はとても悲しかったです。しばらくはペットは飼わないつもりでいたのですが、その後3/9にこのハム君と出会いました。

飼っていたちんちらをそのまま小さくした様な真っ白な子で、生後2ヶ月も経たない当時はお店で最も小さい子でした。あまりのかわいさに飼育道具一式揃えて連れ帰ってしまいました。


120127c-22.jpg120127c-23.jpg
そして2日後にあの震災がきました。落ち着かない毎日、主人の留守中の心細さを、この小さな命に励まされたように思います。今まで何匹もハムスターを飼ったのですが、この子が1番懐いてくれています。とても大切な子です

1人と1匹はまるでシンドバッドと子トラのチャンドゥのような♪(笑)
TDSの「コンパス・オブ・ユア・ハート」をこぷり君に向かって口ずさんでしまいます。←妄想好きな人

☆追記☆YouTubeで素晴らしい動画を見つけました。(感涙)
http://www.youtube.com/watch?v=yo5e67dElsU&feature=related
コンパス・オブ・ユア・ハート シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
東京ディズニーシー


~以上、お人形とは無関係な自分語りですみませんでした。


花新しいデジカメを買ったのですが上手く使いこなせません。。実はCC27記事から新旧のデジカメ写真が混ざってます。でも余り違いがわからないのよー(;^_^A だよねー!??


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます。今月は後1回更新する予定です。2月も頻度をあげて・・週に2回以上は・・頑張ります('-'*)♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/27 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<キャッスルコレクション27*たまき×オフホワイト | ホーム | キャッスルコレクション27*マリーン×うす茶>>
コメント
toyokaloona様今晩は
メッセージありがとう!
toyokaloona様の茶睫毛・ソバージュヘアのバービーエクセリーナ見ました!!
とてもきれいな子!!
そんなに素敵なエクセリーナを手を入れでしあわせです!
羨ましいですね~

実は日本へ遊びに行きました~
家族と一緒ですから、ドタバタばかりで
ジェニーを写真うまく撮る時間がないです> <

今回は大阪周りでいろいろな場所を行きました
日本の食べ物は大好きです
特に「お米」。ご飯と半熟卵としょうゆだけで美味いです!

そして、白浜温泉、玉造温泉、湯郷温泉行きました
どっちでも素晴らしいです!

それからもtoyokaloona様のブログへかわいいジェニー見に行きます~!
よろしく*^o^*
【2012/01/28 22:51】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
sjiaban様こんにちは♪コメントありがとうございます♪♪
日本へご家族と一緒に来ていたのですね!そしてジェニーさんも!
sjiaban様のブログを拝見しましたo(*^▽^*)o

旅行中に雪が降ったのですね。着物のジェニーさん美しい♪
とても楽しまれたご様子で私も嬉しいです。
日本の中でも大阪は食べ物の町で有名ですねー!
らーめんに帝国ホテルの朝食・・いろいろ美味しそうです。
海遊館は私も行った事があります。
大きなペンギンが泳いでいて迫力がありました。懐かしいです。
温泉は3箇所も行ったのですね。いいな~♪

楽しい写真を見せてくれてありがとうございます!
私もブログの更新を頑張ります。
ソバージュのバービーエクセリーナもまた撮ってみます(*^-^*)
【2012/01/30 17:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-25428日18時台のK様へ
こんばんはー♪キャスコレはドールと髪色の組み合わせで全然印象が変わるので、私もよそ様でのお披露目が楽しみなんです♪
気になっていた髪色をどなたかがUPされていると、それだけで自分も買った気分になり満足したり(笑)みなさん同じですね~♪
あのウェアボックスのワンピ、ご参考にしてくださり嬉しいです。
ウェアボックスは丈の短いものが多くて、苦手な人には気になりますよね(汗)
どの様にしてごまかそうかと毎回悪戦苦闘しています☆
マリーンの件、気になっていたのでお知らせくださりありがとうございました。
今回は残念でしたね。でも願っていればいつかきっとご縁がありますよ♪
と、私もそうお友達に言ってもらってるので^^ ↑
K様にも良いご縁がありますようにー♪私も願っておりますネ。


v-25428日22時台のT様へ
こんばんは。いつもトップページもご覧くださり嬉しいです♪
はい、オフホワイトはあのコです~☆ バレバレですね(笑)
Vtドールもたまきをお迎え予定なのですね!
実は・・(←またこのパターン!?笑)、私、既にたまきポチってます(*ノωノ)
そうなんです、あの青い目にやられました~♪T様と同じ!!
最初は予算の都合で我慢の方向だったのですが、、。
「コレクション」とか「期間限定」とかについ釣られてしまいます(;^_^A
T様はどんな組合せにされるのでしょうか♪楽しみですー^^
ラブジェニーのボディはそうですね、色目が惜しいですね。。
私も、お城で首傾げできるボディを販売してくれないかな、と
思ったことがあります。
美しい肌のボディがいつか通販で買えるようになると良いですね。
【2012/01/30 18:31】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |