キャッスルコレクション27*たまき×オフホワイト
花キャッスルさんの福袋企画、終わってしまいましたが楽しそうでした~。
私は集めている種類に偏りがあるので冒険できませんでした。。気になる中身は・・どこかのブログ様で拝見できるかしら(*´∇`*) また色んな企画をしてくださると嬉しいですね♪

今日はCC27の早期特典さん、最後の1人をUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120131-6.jpg
オフホワイトへアは・・・たまきでした たまきは久々のお迎えです☆


120131-1.jpg120131-3.jpg
キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×茶瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。アイシャドー・チーク・リップはピンク系。


120131-5.jpg120131-4.jpg
オフホワイトヘアのたまきMADEMOISELLE-Nがいるのですが、ヘアスタイルが全く違う感じなので選びました。
オフ白は好きな髪色だから、キャスコレにあるとつい欲しくなります・・


120131-8.jpg
サヤカと並べてみたよ~。バランス良くって双子みたい!かわいいー


120131-15.jpg
お着替えバージョンも撮りました ウェアボックスコンビです(笑)


120131-9.jpg
たまきのコートは姫ギャル系のもの。
デザインが素敵~と見本画像を見て、一目惚れして予約しました。


120131-10.jpg
でも実際手にするとレインコートみたいな薄手の素材でへこみましたが・・
写真じゃわからないかな!?


120131-11.jpg
合わせているストッキングは同シリーズの姫ギャル系のもの。
お持ちの方はご存知でしょうが、コレはとっても穿かせ易くて丈夫で良いです!
いつか色違いで発売されないかな~。と淡く期待 あわくあわ~く。。


120131-13.jpg
キャミソールはオータムカジュアルのボレロドレスセットのもの。
(余談ですがクリック画像先のマリーン、リップリペから帰ってきてます☆)
キラキラスカートはバービーのです。


120131-14.jpg120131-12.jpg
コートをサッと羽織る感じにすると、カッコ良かー(笑)


120131-16.jpg
新作(と言っても去年10月発売ですが)のウェアボックスのお披露目はこれで全部です。(ちなみに買ったのはこの6種。)

~これは新しいデジカメの画像ですが、両サイドの子の顔が何故か横広い。。
 画像モードとかが原因かな?(汗)


120131-17.jpg
こちらは古いデジカメで、小物類を変えてマリーンと撮ったものです
ウェアボックス集合写真を、ラブジェニー以外のモデルで初めて撮りました♪

~新旧のデジカメで大差が無いわ(;^_^A  もっと色々試し撮りしてみよう。。


花CC27っ子は別のドール紹介時に、もう1度登場する予定です。ロングドレスも似合いそうだなぁと一緒に撮ってみたくなりました(*^-^*)どうぞもう少しお付き合いください~☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます。同じ方でしょうか、沢山ご覧頂いて励みになります♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

☆30日のd様ありがとうございます♪また改めてお伺いさせてください!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/31 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<雑記*ありがとうガンバ君! ~那須どうぶつ王国記 | ホーム | キャッスルコレクション27*サヤカ×金髪 ~&ハムスター☆>>
コメント
私はマリーンをオフホワイトにしたの。
でもドールが違うと雰囲気が全然違います。
サヤカちゃんとたまきちゃんて似てると思っていましたが、並べると違いがわかります。
美人姉妹のようです。

東京はまたがんばっちゃいますか?^^
トヨさまの参加を楽しみにしてる人も多いと思いますよ~。
【2012/01/31 20:44】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
「イベント企画楽しかったです~。」と書き込みに伺う前に、
naonao様から逆にコメントいただいちゃいましたm(_ _)m♪
沢山のお宝初代ちゃんを拝見できてウハウハでしたヽ(*´Д`*)ノ
いつか展示などで生で見せていただきたい~♪と密かに願ってます。
東京へおでかけの予定はないのでしょうか^^(←続・大宮トーク!笑)
私は前回の東京で燃え尽きたので、只今充電中です(^-^;
・・いえ本当は、寒い時期で体力にも自身がないので今回は見送ります。。
またいつか参加させていただけた時にはnaonao様にもいらして欲しいです♪

CCマリーンちゃんはオフホワイトヘアなのですね。
絶対かわゆいに決まってますね~♪お披露目待ってまーす(*´∇`*)
【2012/02/01 18:52】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-2541日6時台のT様へ
本当に毎日寒いですね~。T様の地域は雪は大丈夫でしょうか。
各地で大きな被害が出ているようで痛ましいです。。
そんな中ドールの事で悩むなんて、T様の仰るとおりとても幸せなことですね。
マドモたまきにVtたまきですか♪そのうちたまきづくしになるのでは?(笑)
T様、福袋をポチっていたのですね!!昨日無事届いたのでしょうか。
きっともう開けられているのでしょうね♪中身が気になりますー♪
中身次第でお子さんか姪っ子さんへお嫁に行くとの事でどうされたのでしょう☆
姪っ子さんのお名前!そうなのですか。
自分と同じ名前のお人形をプレゼントされるなんて素敵です。
T様の周りにはジェニフレが2人もいらっしゃるのネ。すごい~ヾ(*^▽^*)〃


v-2541日8時台のR様へ
こんばんは♪お久しぶりです。
と言ってもいつも読ませていただいおております(*^-^*)
ハムスターと言えばR様のイメージがあったので、
コメントいただけて嬉しかったです。
R様のトップのお写真にいつも癒されています。
そうなんですよね・・ハムちゃんは寿命が短くて悲しいですね(涙)
私も過去に何代も続けて飼っていたのですが、
そのせいもあり飼うのをやめていました。
でも今は毎日幸せでまた飼って良かったと思っています。
命が短いからこそ沢山触れ合ってゆこうと思います^^
R様の鳥さんの記事いつも楽しみにしています♪
これからもかわいい姿をみんなに紹介してください。
【2012/02/02 17:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |