Barbie Sweet Sounds Pet Shop ~バービーのペットショップ
花今日はブログ開始時から記事にしたかった「バービーのペットショップ」を
やっとこさUPですーヽ(´▽`)/~並べて撮るのが大変そうで今になりました。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120208p-2.jpg
マテル社、バービーのペットショップ「Barbie Sweet Sounds Pet Shop」です♪
恥ずかしかったけど、主人に言って買ってもらったものです(笑)
説明書が全て英語なのでなんとなく紹介してみるわ
※今回は他メーカーの小物(動物など)も並べています。


120208p-1.jpg
こちらは箱裏。その名の通りショップの背面にあるボタンを押すとが鳴ります。
電池式で、音は鳴き声等の5種類よ~。(cat・frog・dog・bird・bubbles)


120208p-7.jpg
ハムスターの回し車を回したり、おうむを腕にとまらせたりできマス


120208p-8.jpg
ぷち子の腕にとまってますヨ~(懐かしの過去画像はこれとかこれ♪)
ショッピングカートはお友達からの頂き物です。(ありがとうございます♪)


120208p-4.jpg
そしておうむの本来の居場所にはオカメインコを配置☆
~この2羽はリカちゃんのと食玩のもの。


120208p-6.jpg
取り外しできるお風呂やシャワーがついています


120208p-3.jpg
上の方にある水槽にお水を入れて、シャワーのボタンを押すと・・。


120208p-5.jpg
写真の様にシャワーからが出ます。(決して水槽の水じゃないのよ!汗)
水を入れて遊んだことはないけれど、楽しそう♪


120208p-10.jpg
一番下のうさぎハウスは半回転し、閉じる事ができます。


120208p-9.jpg
手前のケージにはリカちゃんグッズ・かわいいペットセットのワンちゃん達を並べました♪・・奥にいるマテルの猫ちゃんが大きすぎ(汗)


120208p.jpg
こちらはHPのTOP用に撮影したものです。
ケージにうさぎがいる方が自サイトらしいかと変更しました('-'*)♪
牧草はリアルペットのハムスターから拝借(笑)
ぷち美の背後からは、ちんちらも顔を出して撮影に参加していました!



突然ですが最後はTDL話 
~新しいデジカメが上手く使えなくて横長く撮れてしまいました。。
120208p-12.jpg
先月TDLへ行ってきました。目当ては10周年のシー&ミラコスタでした。
こちらはシーでの1枚☆約1年前にぷち子を撮影したのとほぼ同じ場所です。
K様、お耳をつけて行きました。ありがとうございます♪


120208p-11.jpg
ぷち子がぼけぼけですがもう1枚☆初日はシー、二日目はランドへ行きました。
ここをご覧くださる方にTDLがお好きな方が多いので、そのうち写真を整理して記事にしてみたいと思います。
そんなに沢山は撮れなかったけど。。しかも二日目は雪だったけどー(涙)
10thアニバーサリー中にはUPします。ご参考になれば良いのですが^^


花なんとまた風邪を引いてしまいました(ToT)週末の東京までに完治させなくちゃ!と薬にマスクに加湿器・・食べ物にも気遣ってます症状は軽いので早く治りそうなのですが、念のためリトファ予約はしませんでした。。(準備もできそうにないし、また次回だっ。)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
ガンバ君の記事に沢山ありがとうございました。心が温まりました(*^-^*)

拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/08 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等 | コメント(5)
<<リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~前編~ | ホーム | 雑記*ありがとうガンバ君! ~那須どうぶつ王国記>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/09 19:11】
| | #[ 編集] |
あまりパソコンが得意ではなくごめんなさい。

拝見をさせて頂いております。

ジェニーちゃん達はどうやって収納されていますか?押し入れですか?物置ですか?数が多くてどのように保管されているか参考にしたいです。
狭いと置き場所や保管場所に苦労します。捨てることは有り得ないので。

そんな収納保管も日記に綴って頂ければ幸いです。
【2012/02/11 20:15】
| URL | パンダ #fW5bVygo[ 編集] |
v-254パンダ様へ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私もパンダ様と同じで、お人形の収納には苦労しています。
そうですよね、大切なお人形を捨てたりなんてできないですよね!
私の収納場所は主に2箇所の押入れです。
入りきらないものは段ボールに入れて部屋の隅に置いています。
↑恥ずかしいので、お客さんの見ない部屋です・・(;^_^A
実家に保管しているものも少しあります。そのくらいですかね☆
収納下手なので収納のコツなどがあれば逆に私も教えていただきたいです。
ご参考にならずにすみません。
お暇な時にはまた遊びに来てくださると嬉しいです(*^-^*)
【2012/02/12 10:05】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
トヨカローナさま 

またおじゃましています。カゼは良くなられましたか?東京でのイベント、楽しく過ごされていらっしゃると良いなとお祈りしています。
今、わたしの携帯サイトで我が家のドールちゃんたちの紹介ページを作っているのですが、発売の年などを知りたくて、トヨカローナさまのホームページの記事を拝見させていただきました。
当時のままの綺麗な姿やパッケージを見せていただき、懐かしい思い出がよみがえりました。どうもありがとうございます。m(_ _)m
すごく綺麗な良い状態でとっていらっしゃるので、尊敬です。(*^o^*)
わたしは箱も何もぜんぜん手元に残しておらず、ドールちゃんも髪がボサボサになってたりでお恥ずかしい限りですが、もしよろしければご笑覧下さいませ。
またおじゃまいたします。
【2012/02/12 15:49】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254のぼりん様へ
こんばんは♪またコメントお残しくださりありがとうございます。
私も度々拝見させていただいておりました~(*^-^*)
「我が家のお姫さまたちのページ」で、ドールサイト巡りをされていたと
読んでいたのですが、私のサイトもご参考にしてくださっていたのですね!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです~。
古いお人形を見ていると当時の記憶が蘇りますよね(笑)

昨日は無事リトファ東京へ行ってきました。
これから写真の整理をして少しずつUPしていきたいと思います。
宜しかったらまた覗いてみてください('-'*)♪
私ものぼりん様のサイトへまた遊びに伺います~!
ページ作り頑張ってくださいね。続きも楽しみにしております♪
【2012/02/13 18:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |