リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~前編~
花2/12のリトファ東京へ行って来ました。すでに多くのブロガー様がレポされておられますが、私も幾つかに分けてUPします。今回はキャッスルさんの展示です。新製品と個人的に気になるものだけを撮りました。

ピンぼけ等、見苦しい画像が多くてすみません。。

※9日から拍手&コメント&メールをありがとうございます♪お返事がまだの方すみません。LF東京の記事が終わるまでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

★全て写真をクリックすると大きくなります★
120214t-25.jpg
まずはこちらから♪(場内のPOPを参考に書いています。)
ネムリコネムコ様プロデュースのドール&ドレスセット各3種。

『MADEMOISELLE-T/モデル』(定価¥5250)
『ロベリア・あいこちゃん・サユリ』

『MADEMOISELLE-T/ドレスセット』(定価¥3990)
『どれもエレガントなスタイルでステキ♪』

2月25日オンラインショップ発売予定。

120214t-27.jpg120214t-26.jpg
お城のツイッターで見たのですが、共通テーマは「古い映画」だそうです。

『ロベリア』
~黒髪ボブに黒いドレスが素敵で、大女優のような風格が漂っていました♪

120214t-29.jpg120214t-28.jpg
『あいこちゃん』
~前髪に細い三つ編みが♪コートの上品な美しさに目を奪われました。

120214t-31.jpg120214t-30.jpg
『サユリ』
~ケープを羽織った暖かみのあるサユリ。襟元のリボンモチーフがかわいい♪

120214t-32.jpg120214t-33.jpg
後ろからのヘアスタイルやドレスが見たくて必死でした(;^_^A

どれも素敵で困っちゃう。。
25日はTOGOも発売されるのでどうしましょう。(↓)また悩みそうです~


長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 120214t-3.jpg
『2月TOGOドレス/27㎝』(定価¥2940)
『2月は上品なピンク色がステキ♪』

~写真中央、新色は淡いピンクでした。好みすぎるー!!!
 カラーリングブーツを合わせるのがおすすめコーデなのね!?

120214t-4.jpg120214t-5.jpg
モデルは『2月TOGO/あやの』(定価¥6300)
『エレガントな印象のあやの♪』

~サイドに細縦ロール、後ろは裾カールです。

120214t-6.jpg120214t-7.jpg
『1月TOGOドレス/27㎝』(定価¥2940)
『今年は、アンティーク風スタイルのドレス♪』~発売中

モデルは『2月LF東京/マリーン』(定価¥5250)
『ツーテールがかわいいマリーン♪』

~このマリーンを連れ帰りました。
茶瞳にアンティークブロンドのツーテールカーリーが可愛すぎです☆

120214t-22.jpg120214t-21.jpg
それぞれのバックショット。今年もドレスの背に大きなリボンがついてます♪

紫のドレスは通販で注文していて昨日届きました。
ドレスワンピース・インナー・リボンの髪飾り・靴下の4点セット。

胸元のパールはドレスに縫い付けられていました。
ネックレスだったら更に嬉しかったな。(すみません)

120214t-8.jpg120214t-9.jpg
『2月月間ドレス/27㎝』(定価¥1260)
『大人っぽい色味がステキなワンピース♪』~発売中

モデルは『2/26LF広島/サヤカ』(定価¥4725)

120214t-34.jpg
サヤカの後ろ姿も撮りました。ストレートのスーパーロングヘア♪

~このグレーの月間ドレスを1着GETしました。

120214t-10.jpg
『3月月間ドール』(定価¥3150)
『ジェニー・シオン・ロベリアの3人が登場♪かわいい3人♪』

3月1日オンラインショップ発売。

120214t-11.jpg120214t-12.jpg
『ロベリア』『シオン』 
~どちらも目新しい彩色でした♪

120214t-13.jpg120214t-14.jpg
『ジェニー』
~紫系の瞳が美しいNEWジェニーさん☆

120214t-44.jpg120214t-45.jpg
LFオリジナル『カラーリングブーツ』(定価¥500)
『新色の赤茶が登場♪』

レースアップブーティー『スキンカラー』(定価¥525*2足入り)
『自分で色を塗って楽しんでみてね♪』

120214t-46.jpg120214t-47.jpg
レースアップブーティー『LFイベントオリジナルカラー』(定価¥525)
◎水色・・1/22LF大阪 ◎シルバー・・2/12LF東京

~これら(キャッスルさんの展示類)を撮影したのは16時過ぎだったかな。
 シルバーのブーティーは既に見当たりませんでした。


☆22㎝サイズは少しですが・・載せますm(_ _)m☆
120214t-16.jpg
『3月S/月間ドール』(定価¥4200~4725)
『リカちゃん×2種 どっちもかわいいね♪』

3月1日オンラインショップ発売。

120214t-17a.jpg120214t-18a.jpg
髪色はホワイトとアンティークブロンドかな?

120214t-19.jpg120214t-20.jpg
このまとまったカーリーをほぐしてみたい(笑)

120214t-24.jpg120214t-23.jpg
『1月S/TOGOドレス/22㎝』(定価¥3150)

モデルは『2月S/月間ドールのみいちゃん』
◎トップアップ1つ結びカーリー(定価¥4200) 
◎横分け1つ結び裾カール(定価¥4725)

120214t-35.jpg
みづしま様プロデュースのドール&ドレスセット各3種。

『S/MADEMOISELLE-H/モデル』(定価¥5250)
『リカちゃん・パレットF・あきちゃん』

『S/MADEMOISELLE-Hドレスセット』(定価¥3990)

オンラインショップ発売中。

120214t-37.jpg120214t-36.jpg
『リカちゃん』×『ワンピースドレスセット』
~このリカ様、実物ものすごくかわいかったです!ネックレスが偶然きらりん♪

120214t-39.jpg120214t-38.jpg
『パレットF』×『ジャケットドレスセット』
~個人的にはこの組合せが1番好きです。小さな淑女のイメージ(*^-^*)
なのにピンボケ(泣)

120214t-41.jpg120214t-40.jpg
『あきちゃん』×『ボレロドレスセット』
~お友達のブログで見て惚れ惚れしちゃった子です。実物を見れたよー☆
愛らしいヘアスタイルにヘッドドレスがお似合いでした。リカフレはガマン・ガマン。。


☆BFの画像はこの2枚だけでした(汗)☆着せ替えシャッフルもあったのに~。
120214t-42.jpg
『M-BASIC』(定価¥525)『Tシャツ、ハーフパンツ等』

モデルは『ボーイフレンドコレクション-2』(定価¥5250)

120214t-43.jpg
お城TシャツがLF BASICサイズのものに比べてすごく大きく感じました!
ジェニーとペアルックにしちゃう?(笑)・・って、うちにはBFがいなかった☆

120214t-48.jpg
120214t-54.jpg
最後はバレンタインな皆様です~。

『2012年度バレンタインコレクションモデル』
イベント限定以外は本日2/14まで特別価格の¥5775で販売中。
(2/15~通常価格¥7350)

『 2012年度バレンタインドレスセット』(定価¥2625)

120214t-50.jpg120214t-58.jpg
◎グレードレス(イベント限定)
モデルは『マリーン』(イベント限定・定価¥4725)&『リカちゃん』

~皆のお顔のアップも撮れば良かったです。。このマリーンを連れ帰りました。

120214t-49.jpg120214t-59.jpg
◎ピンクドレス
モデルは『サユリ』『みいちゃん』(イベント限定)

120214t-53.jpg120214t-55.jpg
◎黒ドレス
モデルは『たまき』『パレットF』

120214t-51.jpg120214t-57.jpg
◎紫ドレス
モデルは『サヤカ』『きらちゃん』

120214t-52.jpg120214t-56.jpg
◎赤ドレス
モデルは『カオリちゃん』(イベント限定)&『みほちゃん』(イベント限定)

~みほちゃんの正面からの画像がひどいボケだったので、他のを使いました。。


今日はバレンタインですね♪昨日うちにもバレンタインドールとドレスが届きました。遅れてしまいますが、また後日にUPしたいです。

戦利品と通販品が重なり、今後のネタが盛り沢山になってしまいました(;^_^A
更新に励むぞ☆


120214t.jpg
こちらは13時過ぎ、私が入場する前に撮った東京都立産業貿易センター。
良く晴れておでかけ日和でした☆

120214t-1.jpg
こちらは道中の1枚。
浜松町駅を出て右に曲がってしばらく歩いたら・・くるりと後ろを振り向きます!
するとそこには東京タワーがワクワクからのこの瞬間が好きです(笑)
家政婦の○タさんのきいちゃんの歌を思い出す。。
偶然新幹線も通ったヨ!(写真整理するまで気づいてなかったけど。) 

長々とお付き合いくださりありがとうございました♪


花次回はLF東京パッケージコレクション、みんギャラ的あたギャラ様、みんギャラ様、記念写真などをUPします。戦利品と通販で届いた物も追々に~ヾ(*'-'*)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/14 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~中編~ | ホーム | Barbie Sweet Sounds Pet Shop ~バービーのペットショップ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/14 21:29】
| | #[ 編集] |
みなさんにたくさん見せていただいているので、行ってなくても満足できました。
茶目のツーテールマリーンちゃんは初代ちゃんに似てますね~。
バレンタインモデルのマリーンが可愛くて気になりました。
この子はイベント限定ですよね。
バレンタインドレスも華やかでいいなー。
マドモのあいこちゃんのシックな感じが好きです。
う~ん、新作がいっぱいで楽しい!
【2012/02/16 21:01】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんばんは。お返事が遅くなりすみません!
東京マリーン発売されましたね♪M様も注文されたのでしょうか。
M様が茶瞳のマリーンが1番お好きなのは、
やはり初代ジェニーを思わせるからかしら(*^-^*)
バービーのお店の値段シールは夢が無いですよね(笑)
ぷち達を並べると、ドル表示な所が違和感ありましたー(^-^;
「動物は・・・」そうですね、動物の話を理解できたのなら
どれだけ良いでしょうね。。
そういう能力のある方をTVで見て憧れてしまいます♪


v-254naonao様へ
東京でnaonao様を待ってたんですよ~(笑)なんて♪
また大宮ではお会いできるでしょうか(*^-^*)
バレンタインマリーンは最初は予定して無かったのですが、
実物を見ると欲しくなってしまいました。。
なので今回はマリーンばかり連れ帰ってきましたよ(汗)
マドモドレスも素敵なものばかりですよね。
リアルクローズのドレスは大人のお人形遊びだなぁと、
惚れ惚れ眺めてきました☆
【2012/02/19 17:55】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |