拍手コメントへのお返事です♪
拍手やコメントをありがとうございます!お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

ブロガーの皆様、またこちらからもコメントへ伺わせていただきますネ♪
(今回はお返事のみ書かせていただきます。)

※コメント&非公開コメントをくださった方へは、いただいたコメントの下にお返事しております。

120220.jpg
写真は戦利品のSPジェニーです♪
NEWジェニーは増やさないつもりだったのに、美人な子が沢山並んでいて
迷いに迷ってタイプの違う2体を連れ帰りました。

次回に詳細をUPします(・ω・)/ヮ-ィ☆


↓ではではクリックからお返事をご覧くださいませ。
複数くださった方へはまとめてお返事書かせていただきました☆
web拍手 by FC2 9日9時&19日9時台のKo様へ
こんにちは。K様のお言葉に甘えてしばらくROM状態でしたm(_ _)m
いつも丁寧なコメントをありがとうございます♪
あのジェニーさんのドレスは10年以上前のものだったのですね!
はい、TDLの写真も落ち着いたらUPしたいです(*^-^*)
東京レポをお楽しみいただけて幸いです。
キャッスルさん、そうなんです、ファン同士の交流の場や新企画など、
いつも本当に色々と楽しませていただいてます~。
まだまだ沢山展示されていたのですが、自分自身舞い上がってしまい
見ていない箇所が多かったです(;^_^A
商品もじっくり見れば欲しくなりそうなので、目当ての物を探す以外は
ささっと見ました。。
ありがとうございます。マリーンズのお着替え考え中です('-'*)♪


9日22時×2&15日23時台のH様へ
通りすがり?のレポ書き応援コメもありがとうございました♪
やる気スイッチを押し続け、やっとこさUPできました(笑)
ジェニさん新製品、私もH様と同じドレスが気になってます(*´∇`*)
今回のは他にも好みのものが多くて、何度も眺めてはニタニタしてます♪
確かに新発売の時にあの路線だったらもっと嬉しかったかも!
発売日まで楽しみですね~。見本通りの可愛らしさでありますよーに☆
TDL、そうでしたか。私はUSJに行った事がないのですよー!
いつかぷち子を連れて行ってみたいです(笑)
某所でお見かけしましたが、あの紫ドレスをお持ちだったのですね~!
時々あの場所ではコラボ画像が出てきて喜んでおります^^
最後に二言!「コロちゃん見つけました」&「小窓画像好き好きッ」


10日21時台のM様へ
こんにちは。LF東京ではお会いできて嬉しかったです!
M様の素早いレポを拝見し、自分も頑張らねばと励みになりました☆
やっぱり東京は人が多くて混んでいましたね。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、また大宮でお会いできたら
まったりとおしゃべりしてください(笑)
そうそう、M様はリカちゃんのペットショップをお持ちでしたよね♪
確かに並べるのが面倒ですよね(;^_^A 大きくて撮影も大変ですし!
私も2008年から持っていたネタでやっと今に至りました。ひー。
M様もぜひお子様と一緒に並べられて(笑)、お披露目してください♪


11日21時台×2のKu様へ
どうもです♪ここからのお返事に気づいてくださるでしょうか。
ご覧の通り東京へは無事でかけることができました。ありがとう~♪
ぷち子のおうむトレーニングネタを覚えてくださってて嬉しいです(笑)
私自身懐かしく記事を書いておりましたヽ(´▽`)/
TDLは当りです!翌日起きたら雪が降っててがっくりでした。。
(いや、予報を見てわかっていたけれど。奇跡を狙ってみたの。)
台風だったり、最近ココゾと言う時に天気が最悪なんです。
どっちかが雨男か雨女に違いない。と主人と話していました(ToT)
あれは「今回は特別♪」だったのですね。
そのお気持ち、私も同じように気遣って書いている事があるのでわかります!
K様のお風邪は良くなられたのでしょうか。また色々とお話に伺いますね!


14日21時台のKur様へ
頂いた拍手コメの内容に舞い上がってしまいました(笑)
そして翌日から続きのレポ書きに励みました!←単純
メールの方も読ませていただいてます♪
K様の戦利品に私が好みだと書いていたドレスがあって、
ますます「好みが似てる~」と喜びましたo(*^▽^*)o
ふむふむ、サイズ的にあのお方に着せるのですね♪お披露目楽しみです!
お煎餅がお口に合って良かったです。
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました。
あれはジェニー小物と!?そうなんですねっ。わーい♪♪
持ってる本や冊子に載っているか見てみます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
例のバービーさん、よろしくっす☆
私もドレスを見つけたら報告します!!(*`-´*)ノ
リプペマリーン、別人になって帰ってきました。またUPしますネ♪


14日22時&18日21時台のd様へ
d様のレポを拝見して、イベントへいらしていた事を知りました。
そうでしたか。確かにあの混雑の中で人探しは大変ですよね!
d様は私の顔をご存知でしょうから、次の機会にはぜひ♪
拙い当ブログのレポをご紹介くださりありがとうございました。
あのバービーさんたちの反対側からの写真もUPして良かったです!
私もあの2シリーズはとても思い入れがあるのですよ~♪
なので距離がありましたが必死こいて撮りました(笑)
今思えばズームで撮れば良かったのに、その時は舞い上がっていて
気づきませんでした(ToT) 今度は冷静に撮影したいです。
d様、そうですが!あのお店に行かれたのですね~。
コメントからもハイテンションなのが伺えました☆
明日には・・・て事はそろそろ落ち着かれているのでしょうか(笑)
どの子なのでしょう~♪またゆっくりご紹介くださいね。


15日6時&17日5時台のT様へ
こんにちは♪LF東京では色々と素敵な商品が展示されていました。
月間シオン&ロベリアですか♪私もどちらも予想外でした~!
新鮮で引き込まれるようなアイプリでしたヨ☆
そうそう、LFドールの通販も始まったのでまた悩んでしまいますね(汗)
東京&横浜マリーンもかわいかったですよ(*^-^*)
個人的にはサヤカも良かったのですが予算が。。
皆さんのイベントレポを拝見していると自分も行ったつもりになりますよね。
私もいつも各地のブロガー様の記事が楽しみです。
長野におでかけされた際にはぜひ、様子をお知らせくださいね。
・・・気が早いかな??(笑)
ところで6月のラブジェニ新商品をもう予約されたのですね!
私はまだですが幾つか惹かれるものがあります~。
ドールは迷いますよね。見本と違っていたりしたらと心配です。。
でもでもロングヘアや茶髪も出る様なので楽しみですーー♪


16日23時台のA様へ
コメントありがとうございます♪東京お疲れ様でした!
A様のドールの実物を拝見できるのを楽しみにしておりました^^
カッコ良すぎでした!本当にみなさんに好評でしたねー!
会場で日テレ話をされてましたが、実現の日も近いのでしょうか♪
また楽しみにさせていただきますo(*^▽^*)o
こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いいたします。
いつもA様の笑顔に吸い込まれるようにブースにおじゃましちゃってます(笑)


17日15時&19日14時台のL様へ
こんにちは!L様いらっしゃるかな?と当日キョロキョロしておりました。
パッケージコレクションをL様と一緒に眺めたかったです(笑)
ゴールドナイトジェニーに食いついてくださる所がさずがL様!
コメントを拝見してニヤケてしまいました♪
会場ではあの子は明らかに浮いていた(汗)のですが、
連れてって良い思い出ができましたヽ(´▽`)/
白髪マリーンはピンクと灰紫のアイプリに引き込まれますヨ。
月間ドレスがL様とお揃いになりました~♪


17日22時台のC様へ
こんにちは!C様もLF東京にいらしていたのですね!
うわぁ、しかもプチちゃんも一緒だったなんてー♪
お知らせいただきありがとうございます!
お会いできずにとても残念でした。ぷち子とご対面させていただきたかった☆
トヨをどこで見かけたのでしょう!?なんだかお恥ずかしいー(笑)
きっと浮かれている姿を見られたに違いない!!(爆)
次回の大宮へも参加したいと思っているので、
ぜひ次こそはぷちのツーショットをお願いいたします♪
私もボケーっとしていないで、C様を必死で探します(笑)


17日23時台のb様へ
お疲れ様ですっ。お返事わざわざどうもです~♪
うちのSPジェニー、b様の子と偶然アイプリがお揃いみたいです!
(今日の記事の茶髪のジェニー、そうですよね!?)
b様のコメがめっちゃハイで、以下私までつられちゃってます↓(笑)
そうなの、気づいたら沢山撮っていましたよー(。-_-。)ポッ
だってあんなに素敵な展示&見るごとに変わってゆくんですもの☆
こりゃ撮るしかないでしょーヽ(´▽`)/
トモキ君とサユリのツーショットに数日にんまりしております♪
でもね、トモキったらね(←呼び捨てかい)、
h様のマ○ーン嬢とかね、他の方のお嬢様方とも沢山撮っていたみたい!
トモキのモテっぷりにちょっとジェラシーなトヨなのです(笑)
・・と冗談はさておき、もう本当に楽しかったです。
またドール話できるのを楽しみにしておりますー。
小さな動物達のオフ会も今後も続けてゆきたいですネ♪
それから、はい、あの方はその方ですヨ!(←わかりづらい?汗)
返信遅くてすみません☆


18日16時台のKa様へ
メールからもご丁寧にありがとうございました♪
東京ではお会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o
本当にあっという間の1週間ですね!楽しかったですね。
仰るとおり、キャッスルさんのイベントはアットホームで太っ腹ですよネ。
私は他のイベントはドールショウしか知らないので、
今回K様に教えていただいて改めて感謝しました^^
今後もおでかけされることがあればぜひご連絡ください~♪
そうなんですねっ。長野会場がそんなにお近くだなんて!
うらやましいです!それはもう行くしかないですねーヾ(*^▽^*)〃


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/20 00:00 】
その他雑記 | コメント(1)
<<リトファ東京の戦利品や通販品など撮ったどー☆ | ホーム | リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-25421日6時台のT様へ
おはようございます!じゃなかった、こんばんは(笑)
T様いつも早起きでコメントくださるのでこちらまで元気が出ます☆
SPジェニーさん、そうですか♪他の方からもそう言っていただきました♪
赤茶髪さん人気だわっ。美人ですよね^^
T様の今月からのマイルール、明確で良いですね!
私もなんとなーくのルール(ってルールとは言えない?)はあるのですが、
T様を見習ってもう少しきちんと計画しようと思いました(;^_^A
このまま今のペースで増え続けると大変だと、最近思うようになりました。
 <・・遅い?(汗)
トイザのラブジェニコーナーは、新製品が出たら復活しないかしら♪
きっとその頃には・・と願いたいです。私も遠方ですがでかけたいです!
ジェニーファンでT様と同県の方、そうなんです。いらっしゃるんですよ!
はい。日にちが近まってきてもしもT様が望まれるようでしたら、
その時はお手伝いできれば幸いです(*^-^*)
【2012/02/24 18:29】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |