リトファ東京の戦利品や通販品など撮ったどー☆
花最近fc2が重くないですか?私だけ?(汗)更新しようとすると調子が悪いです。私は主に昼間~夕方に作業しているのですが、夜間も重いのかしら??夜間はPCしないので謎です。。昨日もしばらく繋がらなかったし!もしもコメントのお返事もれ等がありましたらお知らせくださいm(_ _)m

リトファ東京の戦利品と、13日に届いていた通販の品をUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120224t-17z.jpg120224t-14a.jpg
まずは箱ドールです。偶然にも今回欲しい子が全てマリーンでした
(札幌サユリは見つからなくって!)
真ん中の子はイベント限定のマリーン<NO.08700>です。定価¥4725。
~LF東京マリーンとLF横浜マリーンはこの日の記事に載せています。 


120224t-16.jpg120224t-15.jpg
ハニーブロンドのツイストソバージュヘア。
お顔はキャスコレ27に似ています。・・てか、ソックリでした!!同じかも!?
双子ショットを撮ってみたいー(CC27の記事はこちら。)

他のVtイベント限定ドール(カオリちゃん・みほちゃん・みいちゃん)もヘッドのモデルがいるのでしょうか!?公式サイトをサッと見たけどわかりませんでした。。


120224t.jpg
前回ちらっと登場したお人形教室スペシャルジェニーも、1人ずつ撮りました↓

長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ☆

web拍手 by FC2
120224t-1.jpg120224t-3.jpg
グレーの眉毛に鮮やかな青瞳のジェニー清純な感じでステキですー。
オレンジピンクのリップも良い♪うちにはいないタイプなので新鮮です。


120224t-5.jpg120224t-4.jpg
ブロンドのジグソバージュヘアです。ブロンド×ジグソバは2008年LF大宮のヘアアレンジ教室でチャレンジした事があって懐かしいです。またいつかヘアアレンジ教室を企画して欲しい~♪


120224t-6.jpg120224t-8.jpg
こちらは茶系のメイクでオーバーアイシャドーが印象的なジェニーです
グッと大人っぽくなって美人! これまた新鮮な子でした。


120224t-10.jpg120224t-9.jpg
赤茶の斜め前髪で4本の裾カールヘアです。

スペシャルジェニーのコーナーには、他にも色んな仕様の子がいて賑わっていました。すごく迷って1体に絞れなくてツーテールも捨てがたかったな。。今後もNEWジェニーを連れ帰りそうで恐いです(;^_^A

ちなみに私が見た時には、テストセールの子も少し残っていました。1体だけいたサユリは真っ赤なリップに黒茶(だったかな?)ヘアでしたが、他は集めてない子だったのでスルーできました。(ほっ)


120224t-11z.jpg120224t-12.jpg
選んだドレスはこの2着です。(ドレスの他に、着物も並んでいました。)
ボレロやトップスと、ワンピースが別々に使えるのが嬉しい♪


120224t-13.jpg
小物セットも撮ってみたよ。透明のヒールサンダルは珍しいかな!?


120224t-18.jpg120224t-19.jpg
後は狙っていたこの2着を無事GET!
2月の月間ドレス去年9月の月間ドレスの色替えバージョンです。赤ずきん~☆


120224t-26a.jpg120224t-25a.jpg
ブライスのバッグは1万円以上お買い上げの方に先着で配っていた物です
~キャッスルさんでの戦利品は以上です。


120224t-20.jpg
こちらはみんギャラにご参加のMyStage様での購入品です♪
ドレスも靴もどれもかわいくって迷いに迷いました(;^_^A


120224t-21a.jpg120224t-22.jpg
小物も靴も決め切れなくて舞い上がってしまいました。。なんとか3つまでに


120224t-23.jpg120224t-24.jpg
こちらは、さくら☆アクセサリー様でのお買い物です♪
以前に購入した猫ちゃんと形違いのネックレスを見つけました~



通販で届いたものも撮ってみました
120224t-27a.jpg120224t-28a.jpg
2012年裏無し着物(27㎝)のモザイク柄。黒と紫です。
お雛様に記事にするのが目標です! 宣言してしまった。。


120224t-29.jpg120224t-31.jpg
2012年度バレンタインドレスセット(27㎝)の黒とピンク。
ワンピース・トップス・靴下・ミニハット・ペチコートのセットです。
(ピンクドレスの方は見えやすいようにバラしました。)


120224t-32.jpg120224t-33.jpg
2012年1月のTOGOドレス(27㎝)。ワンピース・インナー・髪飾り・靴下のセット。
右の画像はインナーをひっぱり出して撮りました(笑)


簡単な紹介でしたが、お買い物の参考になれば幸いです♪
バレンタインドールも一緒に届いているので後日UPします(*^-^*)


花明日は2月の27㎝TOGOドレスと札幌サユリをポチりたいです。22㎝TOGOドレスもキレイな色だし困る~!!マドモはどれも素敵で迷ってますが、予算的にドレスを1着か2着かな(;^_^A  外出してても夕方頃にはそわそわしていそうー。通販開始に間に合うといいな☆



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事へもありがとうございます。励みになります♪色々撮りたいネタがあるので更新頑張りますっ。
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました。

☆24日のK様ありがとうございます♪また改めてお伺いさせてください!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<キャッスル*TOGO初代ジェニー<NO.08665> | ホーム | 拍手コメントへのお返事です♪>>
コメント
マリーンはもちろんですが、私もSPジェニーに心惹かれますね~。
お得なのにいろいろなパターンの子がいて選ぶのに迷いそうです。
ドレスも前のTOGOドレスだなんて贅沢~!
イベントは本当に命の洗濯になりますね。
【2012/02/26 11:32】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様も最近NEWジェニーに惹かれていらっしゃいますよね(*^-^*)
ジェニー版の教室SPのコーナーはLF東京で初めて見たのですが、
アイプリや髪形が凝っていて眺めているだけでも楽しかったですヨ。
naonao様もきっと大宮(?♪)で見れるのではないでしょうか^^
そうですね、ドレスと合わせてのお値段なのでお買い得ですよね♪
今後もぜひ続けていただきたい企画ですね!
【2012/02/27 18:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(お名前の無い方は、直接お返事したい内容なので少々お待ちください!)

v-25424日23時台のL様へ
教室SPのNEWジェニーは個性的な子が多くて目福でしたよ~!
アイプリでがらりと印象が変わりますよね、本当☆
ところで例のスイーツですが、先日4つ並んでいたので買い占めました(笑)
友達にも配って、自慢しました♪(許可いただきありがとうございます。笑)
すごく美味しかったです~。またリピします(*´∇`*)


v-25425日7時台のT様へ
あのSPジェニさんのピンクドレス、T様とお揃いなのですね♪
あのドレスはトップスとワンピに分かれるのに気づいていなくて、
最初は水色をのドレスを手にしていました。
でもその後偶然セパレートになってる袋を見つけて、お得かな?と選びました(笑)
土曜の通販は無事お買い物できたのでしょうか。
TOGOドレス、両方ポチですか!良いですね~♪
私は22㎝の薄いブルーがステキでしたが予算の都合でスルーしました(汗)
マドモドレスはもう売り切れてしまってますね。
T様の予想通り早々に売り切れたのでしょうか。
私は注文できたのですがその後出かけた(飲み会・・)ので、
翌日以降に見たのですが、もう無くなっていました。
うんうん、一度はスルーするのもお買い物テクニックかも~なんて思います☆


v-25426日0時台のe様へ
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
fc2の表示・・一斉だったのですね。そうでしたか。
今も自ブログのコメント欄に書き込むのに何度かエラーが出ています(汗)
e様にもご不便をおかけしてすみません。安定すると良いのですが☆
マリーンを数体ご検討中なのですね!どの子を選ばれるのでしょう^^
一度に色々通販に載ってしまうと、嬉しいけれど悩んでしまいますよね(笑)
またe様のブログの更新も楽しみにさせていただきます。
【2012/02/27 19:45】
| URL |  toyokaloona / トヨカローナ  #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |