キャッスル*TOGO初代ジェニー<NO.08665>
花昨日は雪の降る中を散歩がてら買い物にでかけました。徒歩10分程の所ですが、いつもと違う景色に見えて楽しかったです。住宅街を抜ける途中、雪だるまを作っている子供達を見かけて懐かしく思いました。もう3月なのに春はまだ遠く感じます。(秋冬ドレスも未だ撮ってないよ。。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120229m-2.jpg120229m-1.jpg
今年最初にお迎えしたキャッスルNO.08665初代ジェニーです。(定価¥4725)
2011年12月のTOGOドールで、販売終了日(2012年1月5日)に慌ててポチりました忘れるところだったの。


120229m-7.jpg120229m-6.jpg
うす茶のロングストレート しっとりしていて毛量が多いです~♪


120229m-4.jpg120229m-5.jpg
サイドの髪をトップで束ねてあります。トップの位置がゆがんでいたので勇気を出して結びなおしましたもみあげつきで、茶色に脳天彩色してありました


120229m-8.jpg
CC12のジェニーと並べてみたよ。茶瞳にオレンジリップ・茶髪ストレートの2人です。・・似てる?似てない?? むぅ。思ったよりは似てなかった


120229m-9.jpg
着物や袴が似合いそう~と、2012年裏無し着物のモザイク柄・紫色
雛祭りの時期にUPしようと待っていました☆


120229m-10.jpg
モダンで華やかな柄ですね~。帯が茶色なのがハイセンスだと思いました
グッとしまって素敵です。


120229m-12.jpg
後ろからのショットも撮りました♪
座らせる予定でmomokoボディにしたので、くねくねして撮りにくかったわ(^-^;
(しかも結局座らせなかったよ。。)


120229m-11.jpg120229m-13.jpg
はい、リボンが大きすぎですー!(笑) ~いいの、お人形なのだから


120229m-14.jpg
あら、桃の花びらが・・ (花びらは想像してくだちぃ。)


120229m-15.jpg
桃の節句♪雛祭り♪てことでリーメントのひなまつりを出してみました
約2年前に初めて箱買いした食玩で、やっとこさドールと撮影しました


120229m-17.jpg120229m-18.jpg
すごく良くできています!小さすぎて並べるのが大変でした~。
お雛様の扇子や五人囃子の太鼓など自分でセットしなければなりません。。


120229m-16.jpg
お内裏様&お雛様のお顔のアップ お雛様本体の高さは約2.8㎝です。
並べるのに時間がかかるし、並べた後は移動できないので、前日から撮影場所でスタンバっててもらいました

この後ドールと撮影しました。次回雛祭りに予約投稿にて更新予定です(*^-^*) 
TOGOジェニーともう1人、マリーンも登場します。リップリペしたあの子よ!



☆おまけにもういっちょ食玩を☆
120229m-21.jpg120229m-20.jpg
こちらもリーメントのものです。「地球まるごと動物図鑑」の第四弾。
全6種ですが、うさぎだけ2袋買いました
(詳細はコチラ。)なりゆきで2袋になってしまったの。話せば長いからやめておくよ。


120229m-19.jpg
表情がとてもかわいいです背景も付属品でした。


120229m-23.jpg
別のシリーズのうさぎ(コレ)と並べると、じゃれているように見えます(*^-^*)


120229m-22.jpg
ダッチうさぎは・・他にはチョコエッグの子しか持ってなかった
これだと親子に見えますね(笑)

ぷちどうぶつシリーズで今度はドキドキ飼育係というのが出るのですね~。
うさぎ欲しい。。インコもいいな♪昆虫は・・リアルでちょっと恐いわ


花今日、札幌サユリやTOGO、マドモドレス等が届きました。追々UPします☆ 3月の月間ドレスもかわいくて気になりますが・・しばらくお買い物は我慢します(;^_^A


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接伺わせていただきました^^

☆メールくださったh様、ありがとうございます♪また遊びに行きます~!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<リトファリップリペ*マリーン ~ジェニーと一緒に雛祭り♪ | ホーム | リトファ東京の戦利品や通販品など撮ったどー☆>>
コメント
このTOGOちゃんには着物を着せたくなりますよね~。
私も成人式に着物を着せたままになってます。
TOGOちゃんなのに不思議と和風でおっとりしてますよね。
今、LF仙台先行初代ちゃんが気になってます。
画像がUPされないかな~?

昨日の雪は久しぶりでした。
今日は暖かかったので凍らなくてホッとしましたよ^^
【2012/03/01 22:14】
| URL | naonao #-[ 編集] |
お久しぶりです♪

TOGOジェニー美しいストレートですね(*^.^*)
着物が似合う素敵なお嬢様、今の時季にぴったり♪

こちらのジェニー嬢、迷いに迷ってお迎えしなかったので、こうして見られて嬉しいです♪
初TOGOは、2月あやのになりました(^o^)
髪型崩れるのが怖いから、箱入り娘になっちゃうと思いますが、届くのが楽しみです♪

お雛様細かく作られてますね!!
うさぎちゃんも、どの子も表情豊かで可愛らしいですね(=°ω°=)
【2012/03/01 22:18】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様のTOGO初代ちゃん、あのお着物姿で飾られているのですね♪
初めて見たTOGOドレスでの展示が素敵で印象的でしたが、
着物や袴も似合う古風な雰囲気の子ですよネ^^
そうそう、LF仙台は初代ジェニーのようですね!
気になりますよね~。どんな子なのか楽しみですo(*^▽^*)o

29日の雪はこちらでも結構積もりました。
関東で雪が降ると騒ぎになりますね(笑)
凍ると危ないし出かけるにも大変なので良かったですね(´ェ`*)ネー


v-254ファンティーヌ様へ
こんばんは。お久しぶりです♪
ファンティーヌ様、このTOGOジェニーを迷われていましたよね。
置き場所が~ とお困りだったので覚えております(笑)
このジェニーはスルーされたのでしたかー。
でもあやのちゃんが新たに仲間入りですね(*^-^*)
ファンティーヌ様の初TOGOなのですね♪届くのが楽しみですね!
あのあやのは私も髪色も髪形も好みで、東京の展示に見とれていました♪
集めていない子なので手を出さずに済んだのですが、かわいかったな~。

お雛様はすごく細かくて、たんすの引き出しが開いたりします!
食玩は余り持っていないのですが、うさぎは今後も買いたいです^^
【2012/03/02 18:42】
| URL |  toyokaloona / トヨカローナ  #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |