リメイクジェニー&CC27、みんなでTOGOドレス☆
花明日からキャスコレ27の早期特典が復活しますね。復活するなんて思いもよらなかったよ~!サユリを特典無しで注文しようと思っていたのですが、特典有りと迷ってます(;^_^A キャスコレ28もきちゃったし、スクールライフフェアも発表されたし・・気になるものが色々です。。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120314t.jpg
再び登場のリメイクジェニーさん。去年5月のTOGOドレスを着せました


120314t-3.jpg
アイボリーホワイトのまばゆいばかりの美しさ~


120314t-2.jpg
ブロンドヘアに白系のドレスの組合せって好きなんです


CC27にも着せて1人ずつ撮りました↓  
120314t-4.jpg
キャッスルコレクション27・サヤカ(金髪)。


120314t-5.jpg
ドレスは2011年11月のTOGOドレス濃いピンクです。


120314t-6.jpg
こちらはキャッスルコレクション27・たまき(オフホワイト)。


120314t-7.jpg
ドレスは2011年9月のTOGOドレス淡いピンクです。


120314t-8.jpg
続いてキャッスルコレクション27・マリーン(うす茶)。


120314t-9.jpg
ドレスは2011年1月のTOGOドレスボルドーです。


120314t-10.jpg
最後はキャッスルコレクション27・初代ジェニー(ハニーブロンド)。


120314t-11.jpg
ドレスは2011年2月のTOGOドレス深緑です。


120314t-12.jpg
みんなで記念撮影しましたo(*^▽^*)o
やっぱり集合写真は難しいー。その上ドレスが場所を取って大変でした 


120314t-13.jpg
ヘッドの小さい2体鮮やかなドレスを前に!と考えて、サヤカとたまきにピンク系を着せたのですが。。全然思うように撮れませんでした 本当はジェニーとマリーンにピンク系を着せたかったので、そうしていれば良かったかな 



気を取り直して、今年のTOGOドレスも開けてみたよ↓
120314t-15.jpg120314t-14a.jpg
2012年の27㎝TOGOドレス。紫が1月でピンクが2月です。
モデルは決めてあるので早く写真を撮りたいな


120314t-16.jpg120314t-17.jpg
2月のカラーリングブーツも買いました。説明に薄ピンクと書かれていましたが、ピンクベージュって感じ!?

1月のカラーリングブーツは赤茶でしたね。TOGOドレスに合わせて、去年まではティアラやチョーカーが発売されましたが、今年はブーツなのですね☆



花ジェニーのウェアボックスですが、また予約していたア○ゾンから「お届け予定日変更」のお知らせが届きました。延期で4月1~3日頃発売だったものが、更に延びて5月1~3日頃になりました(汗)・・うん、気長に待ちます(*´∇`*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪

拍手コメントへのお返事は、コチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪ (12日のK様、14日のK様、いつもありがとうございます。また遊びに行きます~ヾ(@^▽^@)ノ)
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/14 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0)
<<MADEMOISELLE-T ワンピースドレスセット | ホーム | リトファリメイク*キャスコレ18初代ジェニー ~春よ来い♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |