MADEMOISELLE-T ワンピースドレスセット
花仙台レポ楽しく拝見させていただいてますー♪CC28の注文にも大変参考になりました。感謝感謝です!!何度もクリックして怪しい奴でしたが。。

今回次回とネムリコネムコ様プロデュースのMADEMOISELLE-Tドレスセットを続けてUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120318j.jpg
まずはこちら、ワンピースドレスセットです。

MADEMOISELLE-Tはドール&ドレスセットが各3種ずつ発売されましたが、
私はドレスセットのみを2着購入しました。予算の都合で。。


120318j-3.jpg
モデルはSPジェニーです。雰囲気のある美人さん
(ちなみに次回のドレスはジェニフレに着せました。)


120318j-5.jpg
全身ショット☆ タイツは良く見ると金ラメ入りですー。




←こちらは開封前の様子。

ワンピース
バブーシュカ
ストール
タイツ
ネックレス 

の5点セットでした。




120318j-15.jpg
カシュクールワンピの胸元の開き具合が上品で美しい
胸元があまりにセクシーなものは苦手なのです(汗)


120318j-12.jpg120318j-18.jpg
ワンピースのウエストとバブーシュカは黒い花で飾られています


120318j-16.jpg120318j-17.jpg
ボディは首傾げのできるジェニースタンダードボディを使っていますが、程よくフィットして身体のラインが綺麗に見えます。


120318j-7a.jpg120318j-8a.jpg
ストールの持ち方で表情も違ってきて、つい沢山撮影したくなります~


120318j-4.jpg
背中は大胆にカットされています。ボタンホールはループ式で細やかです☆


120318j-19.jpg
ダークレッドのバラ(造花)を買ってきたよーー('-'*)♪
このドレスを見た時に一緒に撮りたいと思ったのでした。。


120318j-10.jpg120318j-9.jpg
バブーシュカはつけるのが難しくて何度もチャレンジしました
角度が難しいです。頭の大きめの子かヘアがふんわりしてる子の方が納まりが良いかも!?←今更。。


120318j-22.jpg120318j-23.jpg
てことで、うちにいるロベリアにも着せてみたけど。。どうかな?


120318j-20.jpg120318j-21.jpg
LF東京で見た展示のように、バブーシュカのリボンの結び目を小さくしました。
あ、結び目が小さい方が好みかも。。←今更その2。。


120318j-25.jpg120318j-26.jpg
最後にmomokoボディにも着せてみました!モデルはCCX-1のサヤカです。
momokoボディだと華奢でセクスィー。


120318j-27.jpg
サヤカにもバラを♪ 女の子は花を背負うとより美しい~(笑)


花CC27のサユリはOP有り無し迷ったけれど、せっかくなので有りにしました。え?札幌サユリ!?うん、届いてます。でもくるりんが・・(;^_^A 只今整髪中☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました(。・ω・。)ノ
(Yちゃん様、またじっくり遊びに行くからネ~♪)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(1)
<<MADEMOISELLE-T コートドレスセット | ホーム | リメイクジェニー&CC27、みんなでTOGOドレス☆>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-254T様へ
こんばんは♪お返事が遅くなりすみません!
T様の予定していたCC28さんは、その後どうされたのでしょう♪
私も早期特典付きが好みなのでそれで注文しました。
でも久々にソバージュも良かったかな~なんて思っています。
カールヘアはかわいいのですが、かさ張るし扱いづらいですよね(;^_^A

とろこでラブジェニさん再植毛計画があるのですね!
自分で植毛できると楽しそうですよね~。
他ブログ様でお見かけする度に楽しそうだなって思います♪
バリエーションも自由にできるし、カットして仕上げるまで
色々と手にかけた子は一層愛着がわきそうですね☆
ブルーレオタードさんが5体とは!どんな風にリメイクなさったのか、
できあがりましたらぜひまた教えてください~(*^-^*)
【2012/03/22 19:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |