MADEMOISELLE-T コートドレスセット
花ネムリコネムコ様プロデュースMADEMOISELLE-Tドレスの続きです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120322v-20.jpg
もう1着はこちらのコートドレスセットを買いました。


120322v-9.jpg120322v-8a.jpg
LF東京の展示を見た時、このコートの上品な美しさに目を奪われました
色合いもデザインも素敵です。


120322v-10.jpg
コートのプリーツも、きちんとキレイですばらしい・・




←こちらは開封前の様子。

コート
ハイネックカットソー
ショートパンツ
ソックス
ネックレス 

の5点セットでした。





120322v-1.jpg120322v-3.jpg
モデルは2012年度バレンタインコレクションモデルのサヤカです。

黒茶睫毛に茶の眉毛、黒茶×水色瞳にピンクのアイシャドー。
ピンクのチークに薄ピンクのリップです。

透明感のあるアイプリとヌーディーなリップに惹かれました。うちにいないタイプー。


120322v-5.jpg120322v-4a.jpg
前髪あり縦ロールヘアで、髪色はハニーブロンド(736番)。
~髪色がうまく写せなかった。。


120322v-7.jpg120322v-6.jpg
届いたのは1ヶ月以上前で、当時は好みのヘアスタイルと髪色を組み合わせる事ができました。(現在はうす茶ヘアでの固定販売のみ。)


120322v-11.jpg
リボンを結んでみたよ~ いつものホビーショップで買ってきました♪


120322v-13.jpg120322v-14.jpg
もう1サイズ細いリボンを狙っていたけど、この色では売ってなかったよ。。


120322v-12.jpg
うーん、リボン結びは幼く見えますね。
このままでは横浜の埠場から船でつれてかれちゃうー(妄想中)


120322v-15.jpg
てことでヘアバンドに替えてみると・・すっかりお姉さんに(これで安心)
~これも切り売りのリボンです。


120322v-18.jpg
じゃーん! コートを「脱いでもすごい」(<古っ)ですー!
インナーの方達のボディへのフイット感が、リアルクローズ路線ならではッ☆


120322v-17.jpg
ローライズのショートパンツはカットソーとぎりぎりの位置でしか被らないので、
ウエスト周りがすっきりー。&ソックスとの絶対領域にやられましたー


120322v-16x.jpg120322v-19.jpg
全身ショット こうして眺めるとジェニーボディだってスタイル良いな
「だって」の部分にトゲはないのっす。


120322v-21c.jpg
最後にジェニーさんと 古い映画に出てきそうな2人を目指したのですが・・それにはまだ遠い(汗)うちの子ガンバレー!


こちらはそれぞれに
付属していたネックレス。
全く同じ物かと思いきや、
黒ドレスにはホワイト、
コートドレスには生成りが
セットされていました。

作家様のこだわりに感動です



120322v-22.jpg
最近のお城は着回しの楽しめるドレスや小物が多くて嬉しいです。
ジェニーやリカ以外のお人形に着せていらっしゃるサイトさんも沢山なのですね。
素敵なお写真に目福で、見つけては秘密のブックマークに入れてます


花すっかり過去の話に聞こえるバレンタインコレクションモデル(;^_^Aですが、 あと1体、たまきをお迎えしています。次の次??くらいにはUPしたいです~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
ブロガー様へは直接お返事させていただきました(。・ω・。)ノ
T様へはコチラに書かせていただきました♪いつもありがとうございます。

☆メールのお返事は今週中にいたします♪もう少々お待ちください!
☆本日拍手コメくださった方、その日は大丈夫です!また伺いますー♪♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/22 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(5)
<<バレンタインドレスセットをソバージュマリーンズに♪ | ホーム | MADEMOISELLE-T ワンピースドレスセット >>
コメント
私も、これ買おうと思ってたんですが、スクールライフフェアがあったので、見送ったんです。
やっぱりいいなぁ~!
イベントにあったら手に入れたいです。
くるくるサヤカ嬢、アイプリがきれいですね~!
【2012/03/24 20:24】
| URL | naonao #-[ 編集] |
キャッスルのデザイナーズドレス、素敵ですね(*^o^*)
写真も雰囲気があってとっても素敵です。こんなに可愛く撮ってもらえて、トヨカローナ様のドールちゃん達は幸せですね!
今はキャッスルの服ももちろん、タカラトミーの服もお洒落なのが多いですね。
わたしは市販の服はお迎えの時のもの以外はほとんど持っていないのですが、(一応、服を作るのを趣味にしてるので…センスも技術もあんまりないですが(;_;))とってもお洒落なのを見ると、いろいろ探して買いたくなってしまいます。
CC27と28、やっぱりマリーンをそれぞれ1人ずつと、エリカを頼んでしまいました。
しばらくつましくビンボーおかずで頑張りますf^_^;
またおじゃまいたします。
【2012/03/25 20:10】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
このコートは展示を見た時から欲しいと思っていました☆
なんというか色味が気に入ってしまって~。
レンガの町並みが似合いそう♪と勝手に妄想しております(笑)
サヤカのアイプリ、きれいですよね。うんうん!
リップはそのうち淡い色にリペしたいな~と思ってます。
>スクールライフフェアがあったので、見送ったんです。
そうなのですね!じゃあ何かポチッたのですね!??(〃▽〃)♪
みなさんぼちぼちドレスが届いているようですね。
naonao様のチョイスが楽しみです^^


v-254のぼりん様へ
最近のキャッスルさんや市販のドレスは色んな種類が出ていますね!
撮影には毎回苦戦しているので、お褒めいただけてとても励みになります。
このサヤカは色がうまく撮れなくて(汗)合わせる背景がダメなのかも。。
のぼりん様のようにお洋服作りが趣味だと楽しいだろうなぁと思います^^
材料を選ぶところから始まり、完成までに沢山の楽しみが詰まっていそうです♪
CC27、28とまたマリーンさんが増えたのですね!
そしてエリカさんもですか♪のぼりん様の組合せはどんなでしょう(*^-^*)
また届いたらお披露目してくださいね!
ヘアカットされたぷちまりーんさんの今後の様子も気になりますーー!
【2012/03/26 12:43】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-25422日のH様へ
こんにちは♪更新を終えたらH様からのコメが届いていましたo(*^▽^*)o
入れ違いでしたね~(´ェ`*)ネー
マドモの黒ドレスはやっぱり大人っぽいモデルを選んでしまいますか♪
私も18ジェニーが候補に浮かびましたヨ! うんうん。
スクールライフはこてこての制服じゃ無い所がツボですー。
皆様、マドモ&スクールライフのダブル攻撃にやられていらっしゃるようで(^-^;
あちこちのブログ様から悲鳴が聞こえてますね~☆<私もその1人です。。


v-25422日のKu様へ
うんにゃ、よかとヨー(笑)お気軽にどうぞーヽ(´▽`)/
サヤカは最近好みな子が多くて、じんわり増えてってます。ヒー☆
CC28も、ええ、サヤカをポチりました。ニヤリ♪(K様の真似・笑)
K様も例の宝くじ買ってたのですね!
金曜に抽選発表がありましたが、夢は実現しそうですか?♪
トヨは案の定な結果となりました(ToT)
思ってはいたけどやっぱりでしたーorz 次こそは・・また挑戦したいです!


v-25422日のS様へ
大臣もこのサヤカを・・!そうでしたか~なんか嬉しいっす(*´∇`*)
別のサヤカとは、きっとそちらの最新記事のあのサヤカさんですね♪
私が迷って我慢した子ではないかーー!と逆にガン見してました☆
制服姿がめっちゃイイ感じ~♪(←あ、この口調ここでもはやってる。笑)
帽子が赤チェック繋がりなちっさヒツジンさんとのショットに萌えました!
私も同じ制服を注文してるのですが、大臣の素敵画像を拝見して
届くのが待ち遠しくなりました♪
また妄想しに入国しますので、お相手願います~(笑)
【2012/03/26 14:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-25422日のd様へ
こんにちは。いつもありがとうございますー!
赤とグレーの配色、しっとりとしてキレイですね。同感です♪
リアルクローズ・・そうですか。なんとなくわかりますよ!
私はその時々で好みが変わるので、なんと言うか自分らしさが無い気も
するのですが・・まぁ逆にそれを楽しんでいるというか(笑)
あぁ、ややこしい表現ですみません!要は開き直ってます(笑)
吹っ切れない時はd様のその行動が正解だと思います!
新しいものはもちろん魅力的ですが、私の人形道の根源は
古き良きなので両方のんびり楽しんでゆきたいです。
d様もぜひ♪これからもd様の世界を紹介されてください(*^-^*)


v-25423日のT様へ
復興くじ・・いえ、夢へのチケットは花と散りました(;^_^A
東北の駅弁食べ比べいいですね~それやりたかった!(笑)
T様はいかがでしたか?(*^-^*)
スクールライフは幾つかポチることができました♪
当日はでかけていたのですが17時過ぎ狙いで帰宅しました。
間に合わないとあきらめもついたのですが、間に合ってしまってー(汗)
まだ迷っているものも少しあるので、私もイベントで見れると良いな^^
T様CC28とTOGOを・・そうですか♪
では25日は色々とお買い物されたのでしょうか♪
花粉症はお辛いですね。私は今の所大丈夫なんです。
でも鼻がむずむず・・とするので予備軍に入っているかもです!?


v-25423日のM様へ
こんにちは!このマドモシリーズはどれも素敵ですよね!
私も買えなかったあと1着、いつか欲しいな、なーんて思ってます。
諦めたはずがよそ様で見かけるとつい、いつかいつか♪となっちゃう(笑)
ところでもしやワンピ展行ってきたのですか!?
私も気になってるんですー。ぜひレポしてくださいねヾ(≧∇≦)〃 


v-25424日のKo様へ
いつもありがとうございます~♪こちらにお返事書いてみます~('-'*)♪
作家さんのドレスセットが沢山出るので見ているだけで楽しいですねー。
22㎝と27㎝、だいたい交互に出ているのでしょうかね!?
次は22㎝でも出ると良いですね^^ん?既に計画中かも(☆。☆)キラン
名古屋嬢、いえ、古くないですー!私の中では最近ですっ!!(笑)
【2012/03/26 14:28】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |