アイドルジェニー&ウィンタークィーン&レインボージェニー
花昨日の続き、1991年フェイスのもう一人のジェニーの紹介です。

~※本日12時台に過去の記事に拍手をくださった方、ブログで初お着替え
だった日なのでとても嬉しかったです。本当にありがとうございます(^-^)♪~ 


★全て写真をクリックすると大きくなります★










この子は91年フェイスとして最後の企画だったジェニートレンディ
「ウィンタークィーン」(定価¥3980)です。
ジェニーズコレクション本(この日参照)に「91年型ジェニーは不評で、ウィンタークィーンシリーズを最後に元の顔プリントに戻された」とはっきりと書いてあり、
ちょっとおかしかったです顔文字

昨日と同じ写真ですネ(汗)
この前髪って・・・・ase3 たまにこんな前髪のがいますが、全く私の好みではありません(涙) 整える気力もなく撮影してしまいました顔文字1(背景黒用)
しかもこのティアラからのびた白いゴムがかなりまぬけですkao06 もっと工夫すればゴムが見えないようにできたのですが、
未開封の状態からコレだったので、そのまま撮影しました(笑)

全身ショットも・・・ase3
ちょっと悲し気に見えるのですが・・・。 

パッケージ裏写真はなかなか素敵に見えるのに、実際はクィーンって風には見えません。 カメラの腕のせいか!?
付属品は身に付けている以外でこのお値段のわりにはパンプスだけです。

真白い雪を 照らしだした光が やさしく私を包みこんで。
 輝く私はウインター・クイーン。
」   。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 あぅあぅ。
・・・パッケージ裏の儚げなコメントに悲しさ倍増。

「91年フェイスの企画よ、サヨウナラ」って感じですうるうるハート


ん? ティアラを取るとちょっと悲しくなくなりましたオンプP1(笑)  やっぱティアラのゴムがいけなかったのでしょーか(^-^;
91年フェイス最後を飾るにピッタリな(?)このジェニーさん、ご覧の通りなかなかド派手なドレスを着ています。このドレス、つるつる&パリパリな生地で、柄のせいもあってか100円ショップで売られているラッピング袋を思い出します汗とか
この柄はきっと雪の結晶のイメージなのでしょうが(汗)

ペチコート付き(縫い付け式ですが・・)な所がかろうじてこのドレスに高級感を出していると思われます。。。 同じ様な虹色素材の「クリスタルバービー」のドレスは、これより7、8年前に発売されたのにデザインも素敵で高級に見えましたオレンジのきらきら
虹色で思い出したのですが、この2年後に
これまたケッタイなドレスを着たレインボー
ジェニー
なるものが発売されました。

↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2










こちらがその、1993年レインボージェニー(定価¥3600)です。
ドレスはもちろん、パッケージウィンタークィーンに負けないド派手さです(笑)
付属品は、ドレスとお揃いのパープルの石の入ったティアラ、ラベンダーの
パンプスヘアブラシ2種類スタンドです。


この子も今回が2度目の箱出しです♪
そして、初のティアラ装着です♪♪(笑)
このの1番の特徴は何と言ってもこので、 瞳の中に十字の星の入った独自の
フェイスデザインをしていますキラキラ
「星の輝きを瞳に映す、天から舞い降りてくる虹のプリンセス」というコンセプトでした。


このティアラカパッとはめる事ができてなかなか良いですあ
  ・・・ウィンタークィーンジェニーのティアラがますますショボク
見えてきました(ToT)
ウィンタークィーン王妃
虹のプリンセス王女   

って、王妃の方が普通格上なのに号泣

ブックレットのレインボージェニー達は皆
ボリュームのあるカールヘアなのですが、
このは最初から裾カールの様なローウェーブでした。 そしてと同様、このドレスにも大変特徴があります。素材にキラキラと
七色に光るホログラムが使われている所です。~このの場合はウエストのリボンの部分ですリボン



←パッケージには後から加えられたと思われる、セールスポイントの切り抜きが貼られています(笑)



アイドルプリンセス クィーン 
・・・ってジェニーも色々こなしてますね顔文字
NEWジェニー世代の子供達には、こんな衣装のジェニーってどう映るのでしょうか(笑)
昨日から散々に書いてきちゃいましたが、私にとってはどの子もかわいいジェニーです。本当にハート

最後はお待ちかね(?)の、とっても気になるバックショット萌え画像です好き!三人三様のヘアスタイルですがどの髪長なので眺めがいがあるんですうふ

萌え~キラリラ

        ハート萌え~

  萌え~ハート  ・・・只今萌えタイム中。



花レインボージェニーみたいに瞳の中に十字の星のある子達がいるので
声掛け(発掘・笑)しました♪ 明日紹介しますハート


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瞳の中に十字の星*レインボージェニーとバースディフラワージェニー | ホーム | 91年フェイス*アイドルジェニー&ウィンタークィーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/43-15d3a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |