バレンタインドレスセットをソバージュマリーンズに♪
花春めいてきましたねー☆ お友達の所でキャスコレ28やスクールライフフェアを拝見しております♪うちもそろそろ?来週には届くかな~?なんて楽しみにしています('-'*)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120329w-29.jpg
バレンタインドレスセットをやっとこさUPだよー 
バレンタイン・・と名前がついているけど、他シーズンでも使える柄だよ!イヒ!
うんうん、まだ大丈夫っ


120329w-15.jpg
こちらは2012年度バレンタインドレスセット(27㎝)のピンク色。
ワンピース・トップス・靴下・ミニハット・ペチコートのセットです。


120329w-19z.jpg120329w-14x.jpg
赤と迷ってピンクにしました。スカートのフリルが華やかです!


120329w-13a.jpg120329w-18.jpg
キャッスルさんの展示ではミニハットのリボンはあご下で結んでありましたね。
今回は襟足で結んでみましたが固定するのが大変でした(;^_^A


120329w-5.jpg120329w-1.jpg
モデルは<NO.08439>マリーン。 
茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳。紫アイシャドー。チーク、リップはピンク系。
髪色は6024番のホワイト。腰位の前髪シャギー三つ編みソバージュヘアです。


120329w-26.jpg
こちらは黒色ドレス。黒地に紫とピンクの組合せが好みで、第一希望でした


120329w-24.jpg120329w-22.jpg
驚いたのはこのトップスの色☆ 黒×白かと思いきやこげ茶(×白)でした!


120329w-27z.jpg120329w-25z.jpg
ミニハットの秘密・・言ってもいいかな!?

帽子の中にテ○ッシュらしきものが詰まっています
一度取り出してみたけど、つぶれないようにまた元に戻しました。


120329w-11.jpg120329w-7.jpg
モデルは<NO.08700>マリーン。イベント限定の子です。 
ハニーブロンドのツイストソバージュヘア。


120329w-12.jpg
お顔がソックリなキャスコレ27マリーンと念願の双子ショットを撮りました。
並べるとアイプリもリップも同じに見えました


120329w-30.jpg
ブーティーと総レース傘を合わせてみたよ~☆ アイドルっぽいっス


120329w-31.jpg
お座り写真ではこっそり傘を交換!(笑)
背景が寂しいのでまた塗り絵をしています・・


120329w-33.jpg
最後はドレスも交換しましたインナーには白いブラウスを♪
去年のバレンタインドレス・クリスマスエディションのブラウスです。


120329w-32.jpg
ピンクドレスは22㎝用、黒ドレスは27㎝用のブラウスを合わせています。
サイズ的には22㎝用を着せた方がすっきりと見えました



おまけ
120329w-34.jpg
ファーアニマルのリスです。少し前にダ○ソーで見つけました。
こんなかわいくて1つ¥100なのー!?と興奮しました(笑)


120329w-36.jpg120329w-35.jpg
色はこの2色で、大きさは大小、ポーズは数パターンありました。
うさぎもいたけどこれを持っているのでリスにしました。
もっと色んな動物が出ないかな~^^


120329w-37.jpg
サイズはこんな感じです。1/6ではないけれど(^-^;  かわいい~



花明日は昼間に今シーズン初のお花見会しますヽ(´▽`)/まだ少ししか咲いてないようだけど、花より団子なので良いのダ☆ 年末から宮城の活性にごり酒にハマってます。他にも東北のお酒を買い込みました!みんなで飲むぞー。

・・東北と言えば、今度のリトル・チャロは東北が舞台なのですね♪
http://www.nhk.or.jp/ashita/charo/

チャロは夫婦で大好きで、勉強がてらいつも録画して観ていました。2の再放送が終わり、4月からはまた1が放送されるので楽しみにしていました。でもまさか新シリーズが始まるなんて♪7月からは英語バージョンも予定しているそうで、期待しています(*^-^*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!
過去記事もご覧くださり嬉しいです(*^-^*) 励みになります♪拍手コメントへのお返事は、コチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/29 00:00 】
マリーン | コメント(0)
<<キャッスルバレンタインコレクション*たまき<NO.08698> | ホーム | MADEMOISELLE-T コートドレスセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |