キャッスルバレンタインコレクション*たまき<NO.08698>
花いきなりですが、fc2ブロガーの方にしかわからない話を少し・・m(_ _)m
新しく「アルバム登録」という機能が追加されてますが、これって登録しないようにするには一回一回チェックしなければならないのですね!?面倒じゃありませんー!?慣れずに更新に手間どってます先日、お気に入り登録していた絵文字もごっそり消えていました。。何故ー!?もう復活しないのかな(ToT)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120403c-12a.jpg
気を取り直して、お人形の話にいきましょう。。今日はこの子を紹介します。


120403c-1.jpg120403c-3.jpg
2012年度バレンタインコレクションモデルのたまきです。
前髪ありツーテール縦ロールヘアで髪色はアッシュブロンド(772番)。


120403c-6.jpg120403c-7.jpg
縦ロールは左右3本ずつ。ゆるく固められていた髪にスプレーを追加しました。
(ケー○のスーパーハードスプレーです。)


120403c-5.jpg120403c-4.jpg
前髪は少し自分で切りました。(切る前の写真を撮り忘れました。。)
後姿は・・ツーテールの分け目が若干斜めっているような


120403c-9.jpg
でも前から見ると、ほらこんなにかわいいのよ~ヾ(≧∇≦)〃 


120403c-10.jpg
着ているのは2012年1月のTOGOドレスです。紫色が鮮やか~
ワンピース、インナー、リボンの髪飾り、靴下の4点セットです。


120403c-13x.jpg120403c-14.jpg
オフィシャルサイトに着せ方のポイントが載っていました。
~最初にインナーをワンピースに着せて、インナーの袖口をワンピースの袖口から出しておくとドールに楽に着せ付けが出来るとのことです。

確かにインナーの袖口を出すのは難しかったです。でもワンピの袖口からレースがチラッと覗いていてかわいい♪

120403c-18.jpg120403c-16.jpg
リボンやレースがたっぷりで素敵です♪アンティーク風のドレスですが、ボーダーのリボンがどこかガーリーで、両方の雰囲気を持ち合わせているように思います。モデルの幅も広がると言うかなんとういか♪


120403c-17.jpg120403c-19.jpg
裾からもチラリとレースが出ています靴下のはき口にもせっかくレースがついているのに、見えなくてもどかしいわ


120403c-23.jpg
花束を持ってみたよ~ 色々妄想していると、段々たまきエクセリーナに&アッシュブロンドヘアトヨカロンヘアに見えてくるのでありますふっふっふ。


120403c-21.jpg120403c-20.jpg
髪のリボンはいつものホビーショップで買ってきました


120403c-25.jpg
靴は生成りのショートブーツです。1月のカラーリングブーツを買えばよかったかな(;^_^A ちなみに3月のTOGOドレスとブーツは予算の都合で見送りました。。でもTOGOドレスは後何着か色違いで欲しいです。


花次回は2月のTOGOドレス、ピンク色です。モデルはあの子よ~。クルリンが落ち着いてきたので撮りました('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました(。・ω・。)ノ

☆メールをくださった方、ありがとうございます。お返事は明日送らせていただきます!(ここをご覧になるかはわかりませんが、一言お伝えしたくて失礼をしてすみません。)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/04 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<キャッスルサユリ<NO.08416> にTOGOドレス♪ | ホーム | バレンタインドレスセットをソバージュマリーンズに♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/06 21:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 22:20】
| | #[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-2547日のT様へ
こんばんは。お返事が遅くなりすみません!←いつもやん~。
お城の新しい靴、また色々と出ましたね。かわいいですねー♪
つま先が丸っこいものが気になってます。
自分が普段履くにも丸みのあるものの方が好きなので、
ドールにも履かせてみたいな~と画像を眺めていました(*^-^*)
T様は色々とヘアアレンジをされておられるようで♪
カットやお湯パーマができると楽しそうですね。
私は未だに冒険できずにいます(汗)
今年こそーと思いつつ・・・ 何年経ったのだろう・・・(;^_^A
例の宝くじ、ええー!そうなのですねッ!??
本当に当ってる人がいるなんて☆しかもそんな高額!!
いや、いるのでしょうが、身近で聞いたのは初めてなので驚いてます!
【2012/04/11 19:13】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |