キャッスルサユリ<NO.08416> にTOGOドレス♪
花いつもご訪問くださりありがとうございます♪4月7日でブログは4周年、HPは3周年を迎えました。これからも楽しいドールサイトを目指して更新してゆきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

えっと、特別な記事は用意していません・・(汗)予告通りサユリです!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120412i-15.jpg
NO.08416のサユリ(定価¥5250)です。去年11月27日のLF札幌先行ドール。
ブロンド(538番)の前髪シャギートップアップ2つ結びカール後ろストレートヘア。


届いたのは1ヶ月以上前でした
120412i-4.jpg120412i-3.jpg
こちらは開封直後の写真です。サイドの巻き毛が・・イメージと違ってました
あごの辺りからのうねった部分と、固められて全体的に細々としているのが気になりました。。


120412i-2.jpg120412i-1.jpg
くるくると巻いて肩に乗せてみた(画像左)けど、コレも違う~(笑)
・・と、自分なりに手を加えることにしましたでっきるかな・でっきるっかな。


120412i-8.jpg120412i-7.jpg
んでこんなんなりました難しいことはできないので、うねり部分を水でぬらして冷風&温風ドライヤーをかけただけです。(温風は弱レベルで遠くからそっとかけました。)何度も繰り返して、その後スリーブで整えてしばらく保管しました。


120412i-5.jpg120412i-6.jpg
それからトップアップ部分は横を向いていたのを、少し後ろ向きにしました。
(画像左→右へ。)


120412i-11.jpg120412i-10.jpg
カールがふんわりとして、なんとなくイメージに近くなったと思います。なんとなく成功!


120412i-14.jpg
黒茶×青瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛です。
アイシャドー&チーク&リップはピンク系。

CCX-1のサユリと瞳の彩色が似ています。こちらは黒茶の部分が濃青だけど。
(リップカラーコレクション2はまだかな?♪)


120412i-16.jpg
再びお着替え写真 前髪を切ってます。ほぼシャギーじゃなくなってしまった。。


120412i-17.jpg120412i-18.jpg
着ているのは2月の27㎝TOGOドレスです。優しいピンク色が素敵♪


120412i-22.jpg
靴は2月のカラーリングブーツ
このドレスにおすすめなだけあって、スカート丈とのバランスが良いです。


120412i-24.jpg120412i-23.jpg
前後のリボンのアップも撮りました☆ 明るいサテン生地は撮るのが難しい


120412i-26.jpg
髪のリボンをピンクにかえてみたよ~ 


120412i-27.jpg
はい、この頃リボンにハマってます(笑)選んで・結んで・楽しいっす


120412i-28.jpg
サイドのストレートヘアを前に出してもかわいい(〃▽〃)


120412i-32.jpg120412i-31.jpg
ドレスメインでも撮りました。(似たような写真ですが。。)


120412i-33.jpg
最後はたまきと一緒です


120412i-34.jpg
たまきに合わせてブーツを替えました。
このドレスで別のモデルでも撮ってみたのでまたの機会に載せたいです('-'*)♪


花去年は休止中だったので今年の4月7日には更新したかったのですが、金曜に主人が体調を崩してしまい、病院に行ったり数日慌しく過ごしていました。普段病気知らずな人なのに寝込んでしまって。。今はすっかり快復して出勤していますが、家族の毎日の健康にも気をつけなければと改めて思いました


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪

ブロガー様へは直接お返事させていただきました(・ω・)/
T様へはコチラに書かせていただいておりますー♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/11 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<スクールライフ*ユリーシア<NO.08723>×制服 ピンクジャケット | ホーム | キャッスルバレンタインコレクション*たまき<NO.08698> >>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪遅くなりすみません。

v-25411日のK様へ
いつもありがとうございます。お祝いのメッセージ感謝します♪
そちらが通常営業(笑)されましたら、またお話に伺いますね!
お互い気ままなペースで、これからも末永く仲良くしてくださいー!
あ、ぼちぼちお暇ができたらアレにも誘ってねん(*´∇`*)


v-25412日のKo様へ
いつもご丁寧にありがとうございます。励みになります!
画像検索・・・ そうなのですね!?
勿体無いお言葉を頂いて、PCの前でおじぎしてしまいましたm(_ _)m
続きは改めてお伺いいたします♪毎度どうもですー!!


v-25412日のM様へ
ありがとうございます♪こちとらROMがちなのにすみませんです(汗)
M様のご主人も大変でしたね。もうお元気になられたのでしょうか。
ご主人はいつも色々とお土産を買ってこられて、優しい方だー♪
なんて密かに思っておりました('-'*)♪
我が家も同じく年々弱くなってますーー。うぅ、特に私が・・(^-^;


v-25412日のh様へ
なんだか恥ずかしい・・って、わかるよ、わかるっ(笑)
そうしてトヨは次第に拍手コメ→ROMがちになっていったのです(;^_^A
いや、ずっとROMはいかんよね!(と只今反省中!)
以前の私からのコメント・・ きっとあれですね!?
いやーん、照れるわ☆ でもそう思っていただけてとっても嬉しいです♪
これからも細く長く、お互い続けてゆきましょー!
大宮は、そうですね。1番近いです。
横浜まではなかなか行けないので、大宮や東京にまたでかけたいです。
私もまたお会いできるのを楽しみにしております。
>めっちゃ先やん!笑
←いや、それが案外あっという間だったりするものヨ( ̄ー+ ̄)ふっふっふ。
【2012/04/16 18:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-25413日のd様へ
ありがとうございます。おうち3周年の「おうち」という書き方がかわいいです♪
1ヶ月以上の修行(笑) はい、サユリさん、頑張ってくれました。
前髪は切りすぎて、シャギーでは無くなってしまいました(;^_^A
でもd様にそう言っていただけて安心しました。サユリも喜んでいるかも!?
ドレス選びのお話は少々自分語りになってしまいましたが
少しでもご参考になったのなら良かったです。はい、いつでもまじめっす(笑)
こちらこそいつもご訪問いただき励みになっております。
また会いに来てね、とおうちのメンバーも張り切っていますo(*^▽^*)o


v-25414日のr様へ
どうもです~。おこんばんは~(*´∇`*) ←真似っ子
r様のレポを拝見し、お元気そうでよかったわ♪と思ってましたー!
お返事も丁寧に書いていただいてありがとうございました。
もしかしてドルショに参加されるのでしょうか。
私はGWに帰省するので、今回のドルショへはおそらく行けません(涙)
度々すれ違っているr様とトヨですが、今年はお会いできると良いですね♪
DOLLとの戯れ時間は大事ですよね。うんうん♪
r様が色々とお忙しい中でも癒しの時間を楽しまれておられて、
こちらまでほっこり気分になりました(*^-^*)


v-25416日のS様へ
こんばんんは。私もS様のドールやお花に癒していただいてます♪
お花見のお写真、とてもキレイでした。満開ですね~!
2回目も、もうそろそろできそうでしょうか!?ヽ(*’-^*)。
S様、今年のバースディリカ嬢をお迎えされたのですね。
私は最近ジェニサイズに予算を使っていたので見送りましたー(泣)
S様と私と逆ですね。私はリカ組がおとなしくしています~。
バースディ嬢が届いたらぜひお披露目してくださいね。
あのヘアスタイルはどうやって作ってあるのか気になります☆
ありがとうございます。私もいつも拝見しております♪
【2012/04/16 18:04】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |