リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~後編~
花16日にキャッスルさんの新製品が出ましたねー!SCC4、CCX2と合わせて少しポチりました。通販で買うのは久しぶりなので、届くまでのワクワク感を楽しみたいと思います(*^-^*)

LF大宮記事は今回で一応完結です。場内展示、お友達との集合写真、戦利品などを60枚程UPします。

~ピンぼけ等、見苦しい画像が多くてすみません。。

※いつも拍手をありがとうございます!大変励みになります。
拍手コメントへのお返事は明日以降に追って書かせていただきますm(_ _)m 
お待たせしてすみません。メールのお返事も来週中に全てお送りいたします!


★全て写真をクリックすると大きくなります★
120615-7.jpg120615-8.jpg
まずは、LFイベントモデルの人達から♪(場内のPOPを参考に書いています。)

『LF大宮スージー』
『ゴージャスな感じのスージー♪』

6月16日~ オンラインショップにて発売中。¥4725

120615-13.jpg120615-14.jpg
『LF新潟シオン』
『ショートが良く似合うシオン♪』

6月16日~ オンラインショップにて発売中。¥4200

120615-9.jpg120615-10.jpg
『LF天神ユリーシア』
『かわいい感じのユリーシア♪』 

6月16日~ オンラインショップにて発売中。¥5250
(場内POPでは¥4725でしたが実際は¥5250のようです。)

120615-11.jpg120615-12.jpg
6月月間ドレス(27㎝サイズ)。
『グリーンのチェック柄が夏らしくてステキ♪』

オンラインショップにて発売中。¥1260

ドレスの全身を撮ってなかった。。。1着購入したので油断してました!

LFイベントモデルの展示は他にもあったのかな?
私が撮っていたのはこの3体だけでした。

120615-57.jpg120615-58.jpg
『LF神戸サユリ』
『レトロなスタイルが似合うサユリ♪』

6月16日~ オンラインショップにて発売中。¥5250

展示は見当たらなかったので商品を撮りました。かわいかったな☆


長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。
web拍手 by FC2 120615-15.jpg
6月月間ドール。
『おしゃれな3人が登場♪』

7月1日まで、オンラインショップにて発売中。各¥3150

120615-16.jpg120615-17.jpg
『ジュディ』
この子とドルショのジュディ、どっちも好きですー。でも我慢我慢。。

120615-18.jpg120615-19.jpg
左画像・・『オリーブ』
右画像・・『ローラ』
お城製のローラがかわいすぎて感動しました☆

120615-20.jpg
6月S/月間ドール。
『かっこいいかける君が登場♪』

7月1日まで、オンラインショップにて発売中。¥4200~¥4725

個別に撮ったつもりが撮り忘れていました(涙)ごめんなさい。。

120615-22.jpg
ドールショウ34モデル×12種。

オンラインショップではまだ販売されていない子達です。¥3675~¥5250

120615-23.jpg120615-24.jpg
左画像・・『カオリちゃん』
右画像・・『ロザーナ』

120615-25.jpg120615-26.jpg
左画像・・『マリーン』
右画像・・『初代フローラ』

120615-27.jpg120615-28.jpg
左画像・・『サユリ』
右画像・・『ミツキ』

120615-29.jpg120615-30.jpg
左画像・・『リサ』
右画像・・『リエ』

120615-31.jpg120615-32.jpg
左画像・・『ジュディ』
右画像・・『リナ』

120615-33.jpg120615-34.jpg
左画像・・『メイリン』
右画像・・『ティモテ』

120615-53.jpg
こちらは発売中の『MADEMOISELLE-T』。ネムリコネムコ様プロデュース。
左から『ロベリア・あいこちゃん・サユリ』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

120615-54a.jpg120615-55a.jpg
2月の東京で見た展示とモデル&ドレスの組合せが変わっていました♪

120615-36.jpg
続いては22㎝サイズのマドモアゼル。
『S/MADEMOISELLE-G』。Galum様プロデュース。

『かわいい少女スタイルが魅力的!!』

120615-35.jpg
左から『パレットF・みほちゃん・リカちゃん』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

120615-40.jpg120615-39.jpg
『リカちゃん』
この三つ編みお団子をじっくり見たかったの☆ 細やか~!

120615-37.jpg120615-38.jpg
このパレFとドレスがセットで欲しいです。でも我慢よー。。

120615-41.jpg
こちらは『S/MADEMOISELLE-A』。allnurds様プロデュース。

『春に似合うかわいいドレスセット♪』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

120615-42.jpg120615-44.jpg
『リカちゃん』

120615-43.jpg120615-45.jpg
左画像・・『みほちゃん』
右画像・・『パレットF』
柄物×カラフルなドレスで見ているとウキウキします☆

120615-46.jpg
マドモ最後は『S/MADEMOISELLE-H』。みづしま様プロデュース。

左から『パレットF・リカちゃん・あきちゃん』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

120615-47.jpg120615-48.jpg
東京でも見たのですがブレブレだったパレFの撮影をリベンジ!
27㎝サイズでこのドレスが欲しいです。。

120615-49.jpg120615-50.jpg
2012年度版バースディモデルリカちゃん&2012年度版バースディドレスセット。

モデル¥5250、ドレスセット¥3675。

120615-51.jpg120615-52.jpg
本物を見れたよ~!と4枚も撮ってしまった☆ 羽根ドレスが豪華です。

120615.jpg
NEWお人形教室スタンダードドレス
『新作ドレスが登場!!』

7月以降~発売。

120615-1.jpg120615-4.jpg
主にブルー、ピンク系のドレスが展示されていました。他の色もあるのかな?

120615-5.jpg120615-6.jpg
このドレスは袖がかわいくて2枚撮ってました♪

120615-2.jpg120615-3.jpg
ピンク系では右のドレスが気になりました。ウエストの黒リボンが効いてる☆

他にもお人形の展示があったのですが、私が撮ったものは以上です。

120615-56.jpg
最後はお友達との記念撮影画像を♪

くーぴー様、さとるくん。様、チャチャ様、naonao様、はちこ様、海砂城様、ありがとうございました!(お名前は五十音順です。お人形を個別にご紹介せずにすみません。)

120615-62.jpg
お隣の撮影会にも混ぜていただきました。すごい人数!!

あきお様、しま様、巣箱様、スリンキー様、hagi様、bukko様、ありがとうございました!!(お名前は五十音順です。)

120615-60.jpg
ぷちっ子サイズでも集まってみたよー! ~bちゃん、勝手にごめんなしゃい!

120615-61.jpg
最後は嬉しいリクエストをいただき、懐かしめの子で集まりました☆
ロベさんだけハイカラ!と現場でツッコんじゃいました(笑)

120615-63.jpg
こちらは戦利品です。ドールは買わないつもりだったのに、ESCに初代ジェニーやマリーンがちらほらいたので2体連れ帰ってしまいました。。ESCは初めて買いましたが危険なコーナーだわ(;^_^A 詳細はまた別の記事で!


撮影していると、小学生位の女の子から「ねぇねぇ、何で撮るの?」と聞かれました(照)『ぜーんぶ欲しいけど、買えないからせめてカメラで撮るのよ♪』ととっさに返すと、女の子は「??」って表情でした(汗)でもその後お母さんに「ママも(カメラで)撮って!」と、お人形を指差して言ってました♪気持ちが伝わったのかな!?(笑)ちなみにドルショモデルのメイリンでした。やっぱりツーテールは人気なのね♪


花遅くなりましたが次記事でCC28をUP予定です。CC27で追加していたサユリも、販売は終わってしまいましたが載せたいです☆

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/17 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
<<CC28&ESCマリーンの詳細☆ ~最後にゴマちゃん(笑) | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~前編~>>
コメント
こんばんは。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

トヨカローナさんにお声をかけていただいて、お人形趣味の楽しみが増々増えていきました。

また次の機会がありましたら、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

ありがとうございました。
【2012/06/17 19:32】
| URL | さとるくん。 #zcGpt00g[ 編集] |
こんにちわ。かわいい子がいっぱいですね。
特にユリーシアちゃん、かわいい!!
ホームページを拝見させて頂きました。コレクションの素晴らしさもさることながら、お人形への愛に感動です。
私もどうやらジェニー熱が再燃したようでおうち(バービーのものですが)まで引っ張りだしてます。(笑)
【2012/06/18 10:16】
| URL | 雛雪 #/tFE2JW.[ 編集] |
v-254さとるくん。様へ
こんにちは。先日の大宮ではお世話になりました。
こちらこそとても楽しかったです!ありがとうございました。
naonao様とのESCジェニーのくだり、ふざけすぎちゃってすみません(笑)
でも私もみなさんとお話させていただけて、お人形趣味が更に楽しいものになっています♪
感謝・感謝です('-'*)♪ また次回もよろしくお願いいたします!


v-254雛雪様へ
先日大宮でお人形のイベントがあったので参加させていただきました。
かわいい子がいっぱいでした(*^-^*)
ユリーシアちゃん、『LF天神ユリーシア』ですよね!?
青い瞳で私もすごく惹かれた子です~♪
HPをご覧頂き、嬉しいお言葉をありがとうございます。
雛雪様もジェニー熱が再燃されたのですねo(*^▽^*)o
わーい!私も大人になって再燃したんです。
これからも宜しかったらまた遊びにいらしてください。
【2012/06/18 17:49】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
~ブロガー様へは直接お返事に伺わせていただきます!

v-254T様へ
T様こんにちは。お城の新作出ましたねー!
初代のブルーのアイプリ・・・ふむふむ♪
あの鮮やかな瞳は私の記憶に無かった(汗)のですが、
後日ネットでブロガー様のレポを検索すると仙台の子だったのですね!
お城の見本と色合いが随分違っていて気づかなかったですー!(言い訳)
そうそう、ラブジェニーももうすぐですよね^^
ほんとにやりくりが厳しいッ(;^_^A T様のチョイスが楽しみです♪
台風が近づいているのでそちらもお気をつけくださいね。


v-254C様へ
そうなの~!ESCドールは危険だ~!(;^_^A
いつものように遅刻して行ったのに、あんなに並んでいるなんて!
私の知る限りでは今までで1番品揃えがあったと思うのですが。
嬉しいやら困ったやらでしたねー(>。<)
確かに、持っていないフレンドにも出会えて楽しかったですネ♪
【2012/06/19 16:15】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |