瞳の中に十字の星*レインボージェニーとバースディフラワージェニー
花昨日「リカちゃんキャッスルからのお報せです。」って題名のメールが届いたので「キャスコレ14もう発送したのかな!?うふ」って喜んだら、キャッスルHPリニューアル記念のお知らせでしたっ焦る3 でも、オンラインポイントの開始や配送料金の値下げ等お得なお知らせが沢山で嬉しかったです。
そして気になる「ドールの注文処理状況」のページを見ると、まだ【2・注文確認済】のままでしたおちこみ ・・・ってがっかりしたのもつかの間、さっき見たら【3・入金確認済/配送準備中】にステップアップしていましたヾ(≧▽≦)o♪ 
後もう少しかなぁ。とても楽しみですぴかぴかハート02

★全て写真をクリックすると大きくなります★

今日は、昨日紹介したこちらの
1993年「レインボージェニー」の様に、
瞳の中に十字の星のあるジェニー
二人紹介しますキラキラ


こちらこのジェニー達ですハート










どちらも1997年カレンダーガールのジェニー(定価¥2500)です。
この年のCGのテーマは「バースディフラワー」でした。
右の子白肌左の子普通肌です。紫の瞳のせいもあってか、二人並べると左の子赤ら顔に見えますねjumee☆faceA109・・・順番に紹介しますjumee☆camera1b
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2

とっても大人しそうに見えるこのジェニー「4月*チューリップ」さんです。
ご覧のとおりのへんてこなドレスはチューリップをイメージしています。白いキャミワンピオーガンジーのドレスを重ね着しています。「顔が埋もれてヤダな」って思いながら撮ったのですが、オーガンジーのドレス(マジックテープ式で身体に巻き付けているだけ)をもう少し下げれば良かったのだと今更気づきました・汗   そしてもう一つ今更なのですが、デフォではひじ上までのグローブをはめていたのですが今回忘れました顔文字1(背景黒用)

花びらをむいて埋もれた顔を出しました(笑)の瞳の中には淡いピンクの十字の星が入っています。
髪長好きな私の所有ドールの中で、このは数少ないボブカットです。
普段はヘアが広がらないように、頭のてっぺん~アゴまで手製のポリスリーブを被せています(笑)


そしてこちらが「8月*カトレア」さんです。大人しそうなチューリップとは対照的な派手なジェニーです。4本のゆるい縦ロールで段違い(伸びただけ!?・汗)になっており、固まっていないので扱う時はドッキドキです☆普段は縦ロールがつぶれないように2股に分け寝かせて保管しています。固まっていない縦ロールは一番やっかいです汗とか

の瞳の中には淡いラベンダーの十字の星が入っています。エメラルドグリーンのアイシャドウがとても華やかです。
私はドールのメイクは薄い方が好きなのですが、このはドレスと良く似合っていて
素敵だと思います顔
ドレスもカトレアの花びらの様で豪華です。


三人の瞳のアップですキラリラ
2000年のCGジェニーミュージック」の1月と7月のジェニーにも、この様にまっすぐな十字の星が入っています。 この2人は好みではなかったのでうちにはいません。。。
また、1999年のCGジェニーカクテル」シリーズには全員に斜め十字の星が入っていました。またいつか紹介します。










普通っぽいかわらしい服を着せてみたくてお着替えしました♪
ラベンダーのワンピは、この日のブログの最後で、マリーンリカが着ていたものです。二人共に似合うおそろいのドレスが無かったのでまた着せちゃいました服白いボレロとセットで売られていました。この二人とバランスが合う様にと、レインボージェニーのお着替え選びには更に苦戦しました(汗)キャミ+スカートなのですが・・・ キャミはとあるのデフォ服です。。。って書いたらジェニーファンの方にはバレちゃいますかね(^-^;  

最後にこのレインボージェニー初お着替え判明した事が☆ ホログラムのリボン部分に手が入っていて、脱がせるのは簡単だがしかし再び着せるのは結構難しいのです・汗 肩紐部分に両腕を通した後、すぐリボン部分にも通して着せるのです。
一瞬どう着ていたのがわからなくなりました(;_; )ヒイィ( ;_;)ヒイィ


花1ヶ月ほど前に撮っているが何人かいるのですが、突然キャッスル特集を挟んだので、UPしてないままでした。これから順番に紹介したいです笑う

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/29 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこかで見たこの子の正体は? ジェニー*17歳*身長165cm | ホーム | アイドルジェニー&ウィンタークィーン&レインボージェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/44-50b258a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |