CC28&ESCマリーンの詳細☆ ~最後にゴマちゃん(笑)
花この頃増えたマリーン3体をUPします。お着替え画像はありません
後日に着せ替えしたら撮ります♪ だからやっつけじゃないのよー(汗)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120620-1.jpg
キャッスルコレクション28
(定価¥4200・3月15日〜7月1日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×サーモンピンク(2428番)です見本は金髪でしたね!
黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛、緑のアイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。

120620-2.jpg120620-3.jpg
CC28はみんなチークが目元と頬の両方に入っているのですよね。
画像ではわかりにくいですが、目元にもうっすら入っていました♪
黄緑の瞳がとても爽やか~。

120620-5.jpg120620-4.jpg
ヘアスタイルはオプション有りの斜め前髪裾ロールです。ロールは4本。
これは4月の到着直後に撮ったもので現在は斜め前髪プレソバージュのみの販売になっています。

ご検討中の方、L様♪少しでも参考になったでしょうか~!


120620-6.jpg
続いては大宮での戦利品、ESCドールのマリーン2体です。

最初は右のソバージュさんだけのつもりだったのに、コーナーを何度かウロウロしていたら左の子が現われたの。(誰かが戻した!?)んで、ツボって2体連れ帰ってしまった。。これもご縁て事ですかな

120620-8.jpg120620-10.jpg
連れ帰ってじっくり見たらアイシャドーはピンクでした。
で、自サイトを見てみると・・・多分NO.05336のマリーンと同じヘッドでは!?
(HPはコチラ

髪色とヘアスタイルでこんなに変わるのねー

120620-12.jpg120620-11.jpg
前髪有りで4本の裾ロールヘアです。髪色は薄い黄色(658番)だと思う☆
後姿がCC28のオプションヘアみたい♪


120620-13.jpg120620-15.jpg
緑瞳のこの子は多分うちにいない彩色です。
緑瞳で下星のひとつが山吹色の子はいるけど、どの子も緑加減が違いました。

リップは画像よりはっきりとしたオレンジです。リトファで淡い色にしようかな♪

120620-17.jpg120620-16.jpg
シャギー前髪でプレソバージュのロングへア。髪色は多分オフホワイト(519番)。
この子は後姿がCC28の通常ヘアに似てますね~。

またお着替えして一人ずつ撮りたいと思います。
んでHPのお部屋に1ページ毎追加するのが最終目標!・・地道にコツコツっす



ところで、今日あの白アザラシちゃんが保護されたってー!?

ニュースを見て慌てて撮ってみた↓
120620-18.jpg
うちにも白アザラシがいたのだったわ♪と。

当時物のゴマちゃん!タカラ製で多分88年頃のものかな。
(サイズはぷちまりーんをご参考にしてくだちぃ。)

少年アシベのファンで当時はアシベみたいに小脇に抱えて遊んでました(笑)

120620-19.jpg120620-20.jpg
いつもは黄色いリボンして転がってます

アニメではキューキュー鳴いてかわいかったなー。
※少年アシベを知らない方は検索してみてくださいm(_ _)m

<6月21日追記・・白いアザラシちゃんが本日の午後亡くなったそうです。とても残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。>

花最後はゴマちゃんで失礼しました(;^_^A CC28のサヤカ&サユリも1体ずお迎えしているので後日にUPします☆

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪

20日9時台のKテンテー!(笑)マリーンの髪色かぶった!??そちらのお披露目が待ち遠しいっ。またお話に行きます!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/20 00:00 】
マリーン | コメント(5)
<<CC28サユリ &日曜日のお人形遊びのこと。 | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
こんばんは。
ESCの子は本当にお得というか、気に入った子がいるとラッキーですよね。
箱入りさんと遜色ないです。
マリーンちゃん、アイプリがいろいろで個性的ですね~!
どんなドレスで登場か楽しみです!
【2012/06/21 21:12】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんはー!ESCは本当にお買い得でしたね♪
気に入る子がいるとラッキーですが、沢山いると困りますね(汗)
naonao様のショートロベちゃんはお着替えすると一段とかわいいです!
ショートヘアに帽子良いですね~!
ドレスを着せるとお人形は生き生きとしますね。
私も早く着せ替えしたいです('-'*)♪
【2012/06/22 20:10】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは!ご無沙汰しています。
イベントレポありがとうございます&お引っ越しお疲れさまでした。タンスの角ですか…。(T_T)ぜひお大事に(^^)
引っ越し途中で迷子になって、トイ・ストーリーみたいに後から追いかけてくる子がいたらめっちゃ可愛かったかも?!なんて想像したり。(爆)

ESCドール、これはイベントのツボかも(*^_^*)
豪華仕様のマリーンさんですね!
神戸では確か入り口すぐのところに置いてあって、開場すぐに行ったのに、ほぼめぼしい子は居ませんでした。
トヨ様のゲットされたマリーンさんみたいに後で誰かが戻していたかも?なんて思うともっとじっくり見れば良かったと…。次からそうしますメモメモーっ!
イベント記事の「ジェニーをチラ見のレイフ」爆笑でした。
【2012/06/25 13:41】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
v-254姫乃様へ
こんにちはー!あれ?姫乃様、見えてるよ?よ?
と、少し戸惑ってしまいました(笑)表からありがとうございます。

ヨシヒコが楽しみでなりません。10月ね、10月!
(いきなり伝えたい事を書いてみた。)

大宮行ってきましたー☆
ESCに初代ジェニーやマリーンがいるのを初めて見て興奮しました(笑)
いつもより数が多かったようで、選んで買うことができました。
今後はよそでも多めに作ってくださると良いですよね(*^-^*)
展示を撮影後にPCで見てみるとレイフ氏がジェニーを見つめていて笑ってしまいましたー!
「本物の人間のように見える」の術にかかっているドールもちらほらいたし(笑)

タンスの角・・今思うと酔っ払っていたからかもしれないわ(;^_^A
家具の配置に未だに迷っていて主人とあーだこーだ言ってます。。

ところで「動かざること・・」のコメがめっちゃ面白くて、何度も思い出しちゃいますーー!!ひぃー(笑)
遭遇したらきっとまた思い出すよー(爆)
【2012/06/25 17:45】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/25 22:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |