fc2ブログ
CC28サユリ &日曜日のお人形遊びのこと。
花CC28お次はサユリです。今回もお着替え画像はありません
後日に着せ替えしたら撮るのだー!だからやっつけじゃないもんー(汗)

そうそう、ラブジェニの新製品を通販で3種予約していたのですが、28日に発売予定だそうで!当日届くのかな?届いたら某所でボヤきます( ̄▽ ̄)♪


※いつも拍手をありがとうございます♪
拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました!

25日の非コメの方、ぎょえ~!そうだったんですねー!?(笑)
またお話に伺いますっ。



★一部写真をクリックすると大きくなります★
120626-1.jpg
キャッスルコレクション28
(定価¥4200・3月15日〜7月1日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサユリ×黄金茶(545番)です 見本は橙茶でした☆

120626-2.jpg120626-3.jpg
黒茶×グレー瞳にグレーの眉毛、黒茶の睫毛。
茶のアイシャドーでピンク系のチーク、ベージュ系のリップです。

落ち着いたメイクの大人っぽいサユリです

120626-5.jpg120626-4.jpg
ヘアスタイルはオプション有りの斜め前髪裾ロール。
届いてすぐ、カールが綺麗なうちに撮りました。早く着せ替えてみたいよー

次の記事ではCC28のサヤカをUPします。<7月1日までにネ!



さて、ここからは日曜日の出来事を。
お友達の家におじゃましてお人形遊びしてきたよ
120626-6.jpg
bukkoちゃんちに皆で集まったの図☆ うぉ~。何体いるんだッ!!(笑)


120626-7.jpg
ここはメインな集合場所で実際はもっといました!


以下23枚画像があります。長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 120626-8.jpg120626-9.jpg
それぞれにおしゃべりしているようで妄想ワールド炸裂でした(笑)


120626-10.jpg120626-11.jpg
Galum様の制服を持ち寄って、お嬢様学園ごっこを

後からおじゃました私は、ジェニーさんのお膝に「ちっさヒツジン氏」がいるのを発見してガビーン!!アルパカちゃんを連れてくれば良かったよ今後は持ち歩きますッ!と深く誓ったトヨでしたorz


120626-22.jpg120626-23.jpg
アビ君&ハム子ちゃんのラブリーカップル 天才ハッカーなのはナイショネ!?


↓他にもめくるめく妄想世界が繰り広げられていました(笑)盛り沢山ー☆
120626-24.jpg120626-25.jpg
120626-13.jpg120626-12.jpg
120626-14a.jpg120626-15.jpg
120626-18.jpg120626-19.jpg
120626-20.jpg120626-21.jpg
120626-16a.jpg120626-17.jpg
濃厚だねっ。お腹いっぱいだねっ(笑) シオンズがボケボケで悲しい。。


120626-28.jpg120626-29.jpg
比較的頭の大きい子達は別コーナーを設けてみた ふふ。

120626-26.jpg120626-27.jpg
カントリードレスはリボンの色が違うのデスヨー。


120626-30.jpg
ぷちっ子達もお忘れなく・・ って、うちのぷち子を連れて行かなかったのー。
しまった!2度目のガビーンでした。。


次回、お着替え大会の模様に続きます 
ロベリアズやフェアリーズが大はしゃぎ☆ 最後は舞踏会だよ!(謎)


花7月から更なる新生活が始まります!なので今月中に引越しの片付けを終わらせたいんだけど。。ある程度は終わるかな(;^_^A 「更なる」の詳細は改めてブログに書きたいと思います♪にゃおにゃお。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/26 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(4)
<<CC28サヤカ &お人形遊び会の続き。。 | ホーム | CC28&ESCマリーンの詳細☆ ~最後にゴマちゃん(笑)>>
コメント
すご~い!
いったい何人居るの?^^;
bukkoさんちもトヨさまに負けないくらいお嬢さんがいるんですね~!
ぷちちゃんはお留守番だったのね。
残念でした。
やっぱりドールはたくさん居ると楽しいね!
外のオフ会も楽しいけど、やっぱり撮影スペースの問題がね~。
【2012/06/26 19:23】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
にゃおにゃお様♪違った、naonao様だっヽ(´▽`)/こんばんは(笑)
記事が解りづらくてすみません、bukkoさんちにお友達4人でドールを持ち寄ったんです♪
もちろんbukkoさんちにもた~くさんの素敵ドールがいましたヨ!
ぷちサイズを連れて行くのをすっかり忘れてしまって・・・がびーんでした。
室内で人目を気にせず撮影できたのでエキサイトしてしまいました(爆)
【2012/06/26 19:59】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 11:59】
| | #[ 編集] |
v-254秘密コメ様へ
きゃー。コメントありがとうございます♪(テレテレ)
あのドレス、そうですか!同じものをお持ちなのですね!!
仰る通りの物の様なのですが、あのドレス&お人形は
私のではありませんのです(汗)
お友達のbちゃん所有のものなのですー!
私もbちゃんのブログで見てすごく素敵で印象に残っていたので、
実物を見れて喜んでおりました♪
ぜひそちらのブログでもお披露目してくださいー☆
ところで今日のそちらの記事、わいるどぅ~(笑)
私なら勿体無くて絶対拭けないっすよ。無理無理ッ!!
【2012/07/09 18:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |