CC28サヤカ &お人形遊び会の続き。。
花CC28最後はサヤカです。サヤカはお着替えして撮影済み(しかも4月)なのですが、今回は紹介だけさせていただきます☆それで記事の後半はお人形遊び大会?の続きです~。

※いつも拍手をありがとうございます♪♪
拍手コメントもありがとうございますo(*^▽^*)o お返事は直接、またはこの記事のコメント欄から近日中にさせていただきます。少々お待ちくださいm(_ _)m



★一部写真をクリックすると大きくなります★
120628-1.jpg
キャッスルコレクション28
(定価¥4200・3月15日〜7月1日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×薄い黄色(658番)です 見本は濃いこげ茶でした☆


120628-2.jpg120628-3.jpg
茶の瞳に茶の睫眉毛、黄色アイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。
うまく撮れませんでしたが目元&頬の2箇所に入ったチークがとても華やか

淡いアイプリだと不思議ちゃん系に見えてしまうのは私だけ?


120628-5.jpg120628-4.jpg
髪色を冒険して思い切り不思議系にするぞ!と薄い黄色をチョイス。
ミスマッチかな?と心配でしたが、意外と馴染んでるように思います


120628-6.jpg
左から黄金茶、薄い黄色、サーモンピンクです。ご参考になったでしょうか♪
(正面からの写真はまさかの撮り忘れ。汗)
追加注文はしないので、うちのCC28は以上の3体となりました


さてさて、ここからは日曜日の出来事の続きを。。

120628-16.jpg
遊んで・食べて・呑んで・遊んで、シメは舞踏会ごっこだよ

・・お花を散らしたら、合成写真みたくなったー 何故だッ(笑)


以下21枚画像があります。長くなるのでたたみます。
宜しかったら↓クリックから続きをご覧くださいませ。

web拍手 by FC2 120628-27.jpg120628-28.jpg
連れてきた子の中から各自1名を選んでTOGOドレスにお着替えしました。
ドレスの色選びもみんなの好みが出ていて面白かった!


120628-18.jpg120628-17.jpg
巣箱さんちのハム子ちゃん~!
この髪形でCC出ないかな!ボルドー似合ってるよぅ♪私もボルドー好きやねん!


120628-20.jpg120628-19.jpg
鈴宮帝国からは、たまき姫のご登場~!
さっきまでイケメンTKCとデートしていたかと思いきや、今度はマゼンタドレスで舞踏会!恐るべし!たまき姫(笑)しかもトモキをお持ち帰りとはー!


120628-22.jpg120628-21.jpg
hagiちゃん所は緑瞳フェアリーさん!!
瞳とお揃いのグリーンをチョイスだよ~。今日も気品に満ち溢れていまする☆


120628-24.jpg120628-23.jpg
bukkoちゃまからは、甘い甘いロベたんーー♪
アイボリーのドレス×白系のメッシュヘアで全身輝いて見えたよ~!きらきらり!


120628-26.jpg120628-25.jpg
最後はうちのアニバエクセ!
みんな好みのドレス選びをして、自然と残った手にしたピンクのドレス。
偶然にもこの子のデフォと同じ色!やっぱりピンクが似合うぅ~('-'*)♪

ズンチャッチャ・ズンチャッチャズンチャッチャ・ズンチャッチャ
~この後王子様が現われてみんなで奪い合い!・・ごっことかしたら面白かったかも(爆)


↓他にも、着せ替え遊びしながら色々撮ってたどー!

120628-9.jpg
「へーい!」 <巣箱さん記事のマネ(笑)
うちのおも博フェアリーを連れてって、hagiちゃんフェアリーと悪ふざけ


120628-7.jpg120628-8.jpg
「憧れのキャッスルに来たぜぇ~今から突入するぜぇ~!」
(背景はお城製エコバッグ!秋には新しいバージョンが出るみたいネ。)


120628-12a.jpg120628-11.jpg
茶箱ロベズにお揃いの制服を着せて♪  


120628-13.jpg120628-14.jpg
赤ずきんドレスがお似合いな玉菊さん♪ピースな小菊ちゃん(かわゆっ)もやってきたよー。


120628-10.jpg120628-15.jpg
アップヘアシオン姉御の隣に、ほわ~んなマリーン!お隣はお手伝いさん!?
意味不明な構図にするのもまた楽し(笑)

最後にドレスのトレードもして、ほくほくで帰りました(*´∇`*)
あぁ、楽しかったよ。みんなありがとー!(うん、気さくな感じに書いてみたよ。照)


花ラブジェニの新製品ですが、2社で注文したうち1社分は今日届きそうです。後の1社は今日発送されるみたい。かわいい子が届くと良いな('-'*)♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/28 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<ジェニー ファツショントレンド&スウィートドーリー | ホーム | CC28サユリ &日曜日のお人形遊びのこと。>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
他の方へは直接お返事に伺わせていただきますm(_ _)m

v-25427日5時台のTa様へ
Ta様もラブジェニーをお迎えされるのですね!
昨日が発売日だったようですね、もうお手元にいるのでしょうか(*^-^*)
うんうん♪同じ子がいるかもしれませんね~♪♪
ちょいと撮影したので、近日中にUPしてみますネ♪
秋発売のアイドルジェニーの方も気になりますが、
新ボディは微妙だな~。。と撮影していて思いました(汗)
足が曲がらなくなっていてフィギュアのようで驚きました。。
ジェニーはどの方向へ向っているのでしょうね!?
ロベコレの方は双子フェイスにされたのですね♪
Ta様のお迎えされた子が見たいよ~!
いつかブログを始められる日を期待しつつ、ゆっくりと待っています^^


v-25428日2時台のTo様へ
はじめまして!私も以前からTo様のブログを拝見しておりました♪
なのでコメント頂いてびっくり&喜んでおります('-'*)♪
CC28のサユリ、ときめいていただけて幸いですヾ(*^▽^*)〃
To様のフローラさんがすごくかわいくて私もこっそりときめいていました(笑)
CCフローラさんもですが、私が子供の頃には緑瞳のフローラで夢中で
遊んでいたので、ツーショットのお写真はとても印象深かったです。
色違いやお揃いドレスで撮るのはとても楽しいですよね!
私も更新を楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。


v-25429日17時台のKa様へ
こんにちはー!サヤカ、お披露目がすんごく遅くなってしまいました(汗)
待っててくださったのですね、ありがとうございます(*ToT)人(T-T*)
ラブジェニさんうちも近所に売っているお店が無いのですよー。。
本当は店頭で選びたいのですけどね☆
Ka様はロングヘアーの子ですか!?あ、もしかして大きめの箱??(笑)
私もお揃いかもしれません♪近々UPしてみますネ!
前髪、うんうん。もう少し長いと良いのにね(´ェ`*)ネー
ところでK様!ブログされていますよね!?(☆。☆)キラン
先日お名前をお見かけしたのですっ。サヤカ嬢も発見!!!
ふふふ♪今度はこちらからコメしに伺いますね~♪


v-25429日18時台のKu様へ
今、拍手レス書きしていたらテンテーからのコメが着たよっ(笑)
なぬっ!?さっき覗いた時にはUPされてなかったのにっ。
タイミング見計らってたのにっ。これから見に行くぜぇ~!!
(てココ読んでない?)
【2012/06/29 18:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
CC28、わたしはブロンドのマリーンと茶髪のエリカにしたのですが、サーモンピンクもとっても気になる色だったので、じっくり見せていただきました(*^o^*)
次のキャスコレや新しく発売になる子も、どんなのだかすごく楽しみなので、注文は今回はガマンです。
お友だちで集まってみんなでお人形あそび、とても楽しそうです。わたしは身近に同じ趣味の友達がいないので、すごくうらやましいです。
スパークリングジェニー、我が家にも届きました。かなり悩んで決めた、アクアクリスタルの子です。
瞳がすごく大きいのと、足が固くて曲がらないのにびっくりです。
おさいほうしたいのに、なかなかできない今日この頃ですが、夏のお支度をするべくがんばりますので、またよろしければご笑覧くださいませ。
【2012/06/30 19:34】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254のぼりん様へ
こんばんは♪キャッスルさんでは新製品がどんどん出るので
私も色々我慢しつつ吟味しています(;^_^A
次のキャスコレ、そうか!もうそんな頃なんですかね!?
頭が追いつきませんー!!
のぼりん様はアクアクリスタルジェニーさんをお迎えしたのですね。
私は今回はストレートの子ばかりになってしまったので、
お友達の所でも見せていただいてカーリーも良いなと思いました♪
私も近所にはお人形趣味の友達がいません。
なのでこうしてお誘いいただいてとても感謝しています(*^-^*)
夏のお支度、楽しそうですね!うちは季節感がないブログなので
のぼりん様のところで楽しませていただきます♪
【2012/06/30 20:16】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |