ジェニー ファツショントレンド&スウィートドーリー
花ラブジェニーの新製品を撮ったよー!まとめてササっと紹介します。
(画像多め&文章少なめです。注:当社比)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120630n-42.jpg
細かい事は置いといて、やっぱりかわいいっ 相変わらず瞳がデカいっ。


120630n-48.jpg120630n-1.jpg
公式サイトや「リカちゃんカタログ」の後ろの方↑に載っていますが、ドールは全部で6種類出たようです。私は今回は3種だけ買いました。(後の1種は後日に。)


120630n-2.jpg120630n.jpg
そのうちのファツショントレンドとスウィートドーリーを開けてみました!

箱裏画像(左)に「ドールのボディ仕様変更に伴うご注意」が書かれていました。
噂の新ボディの足は前後に開く事はできますが、固くて曲げる事ができません。
腰もまわせません。手&首は前回のラブジェニボディと同様に可動します。

個人的には、撮影していて違和感有りまくりでした。フィギュアみたいで。。
立たせて飾る分にはカッコイイのかしらー??(あ、自立はしないけど。)
今までのボディの方が撮影が楽しくて良いな~(*´∇`*)

・・ボディについては深く語る知識もないのでこれで終わります(笑)


120630n-7a.jpg120630n-23.jpg
見事なモデル立ちですな。スタンドが無いのが残念!


120630n-8.jpg120630n-9.jpg120630n-24.jpg120630n-26.jpg
きゃーん。パッケージの背景がかわいい♪撮影に使ってみよう(笑)
テープは近年の「綺麗に剥がせるタイプ」なので良かったですー!


120630n-4.jpg120630n-5.jpg
ちなみに箱のサイドもかわいかった!サイドのデザインは全て共通でした。


120630n-10.jpg120630n-27.jpg
で、肝心のお顔ですが・・はい、睫毛に変化無しです。
(でもぶっちゃけ、私は余り気にしてません☆ ←初めて記事に書いちゃった。)


120630n-14.jpg120630n-13.jpg
こちらはジェニーファツショントレンド。ブロンドのストレートヘア。
アクセサリーはシルバーの丸型でした。


120630n-15.jpg120630n-16.jpg
靴は黒一色!好きなタイプのものでした♪リボンはゴムでヘアバンド風に。


120630n-19.jpg120630n-20.jpg
台紙を背景にして撮ったよー('-'*)♪普段のうちには無いおしゃれな感じだ(笑)


120630n-21.jpg120630n-22.jpg
このワンピース、ええ、ワンピースなんですの。。まさかの一体型でした
(箱裏にバッチリとワンピースって書いてあった!)


120630n-17.jpg120630n-18.jpg
足が曲がらないのできちんと座れません。ごまかしてポーズとってます


120630n-31.jpg120630n-30.jpg
続いてはジェニースウィートドーリー。濃いブラウンヘア。
アクセサリーはハートの丸型でした。

公式サイトではブロンドヘアに見えたので、茶髪で嬉しかったです♪
色んな髪色やヘアスタイルがいて欲しいもん~(*^-^*)


120630n-34.jpg120630n-33.jpg
ロングブーツは新しいタイプのもので、後ろにスリットが入っていました。


120630n-25.jpg120630n-32.jpg
ミニハットにはリボンが付いています。(うまく撮れなかったー。)
ところで台紙のワンコはプリンちゃん!?まさかの?そうなのか?!(笑)


120630n-35.jpg120630n-36.jpg
髪色のせいか色白に見えます。かわいいっ。。スウィートでドーリーですな


120630n-37.jpg120630n-38.jpg
ドレスは綿素材だろうと思っていたら、光沢があって少しびっくりしました。
でもかわいい♪ かわいいを連発してすみません(;^_^A


120630n-39.jpg120630n-40.jpg
うさぎを置いてみたよー。慌てて撮ったけど、うさぎくらいはと置いてみたの


120630n-43.jpg
え?このうさぎ? これはガチャガチャなのよー。
震災復興支援商品で、あの「うさぎのしっぽ」さんが協力しているみたい!
うさ飼い界では有名な、あのうさぎのしっぽさんよ!


120630n-44.jpg120630n-45.jpg
ロップイヤーちゃんはマグネット。随分前にGETしてました。


120630n-46.jpg120630n-47.jpg
白ちゃんはストラップです。目がちょっと恐い。。


120630n-41.jpg
お人形の話に戻って、最後は初期の茶髪ラブジェニさんと。
スウィートドーリーの方が髪色が濃かったです。瞳も黒目がちでした☆


本日はこの辺で。。お付き合いくださりありがとうございました!


花今日キャッスルさんから荷物が届きました。その話はまた後日に☆ 
とりあえず明日は朝からでかけます!新生活のアレです!デジカメも持って行きます(。・ω・。)b


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
励みになります♪7月も更新頑張りますッ。拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5)
<<*雑記*7月1日、子猫がうちにやって来た♪ | ホーム | CC28サヤカ &お人形遊び会の続き。。>>
コメント
なかなか可愛い子たちが届きましたね!
でもボディも足も曲がらないのは残念ですね~。
でも、ボディチェンジという手もありますね。
お洋服はどっちもキュート。
今流行りの感じですね。
【2012/07/01 09:57】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは!やーん、コメントくださっていたのですねヽ(*’-^*)。
昨日はあんなだったもので(笑)、今やっとPC繋ぎました!
(ちなみにアノ子は今お昼寝中です。続きはそちらにコメします。)

ラブジェニさんの話!ですが、ボディチェンジする気満々です(笑)
このボディでは私はもう撮影しないと思います(;^_^A
うんうん、お洋服はどれもかわいいですよね♪
他にもお洋服だけなら欲しいものはあるのですがね(´・ω・`)b えへ。
【2012/07/02 13:19】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
はじめまして!
時任かなたと申します。
たまたま6月末に出た新商品のブログ記事を探していたら、
トヨカローナさまのブログにたどり着きました。

時々お邪魔させていただいていたのですが、
コメントする勇気が出ずで、
今回のジェニーの仕様変更がショックでコメントさせていただきました。

膝、曲がらないんですね!!
ファッショントレンドのほう、買おうと思っていたのに、
ボディのストックも無いしお財布も厳しいので少し考えてしまいそうです・・・。

長々とすみません、またお邪魔します!
【2012/07/03 03:08】
| URL | 時任かなた #-[ 編集] |
v-254時任かなた様へ
はじめまして、コメントありがとうございます!
ジェニーのボディ変更にはほんとにびっくりしましたよね!
他所様のブログを見ても、今までのボディの方が好評だったようで。。
ドレスは色々とかわいいのに残念ですねー。
私もボディのストックは少ししか持っていないんです。
いつも首を付け替えて遊んでいます(笑)
シオンさんがシャギーカットされているのを初めて見ました!
軽くなりましたね!カットするの楽しそうです♪
私もまたゆっくりお邪魔させてください(*^-^*)
【2012/07/03 13:00】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
他の方へは直接お返事に伺わせていただきますm(_ _)m


v-2541日11時台のh様へ
こんにちは♪お久しぶりです!いつもありがとうございます。
新製品のジェニさん、とりあえず沢山撮ってみました☆
ボディについてはもっと詳しく紹介されているブロガー様が
いらっしゃるので申し訳ないのですが(;^_^A
そうそう、座れないのはショッキングですよね。。
私もお子様達ってどう思うのかな~、と考えてしまいました。
年齢にもよるでしょうが、私が子供だったら残念に思います。きっと(汗)
今後のジェニー市販品は全部このボディなんでしょうか。
また改善してくださると良いですね(T-T)


v-2541日14時台のr様へ
こちらこそROMばかりですみませんー!お気遣い無くお願いします♪
ドレス目当てで選んだのですが、髪色も違っていてラッキーでした^^
r様もお迎え予定なのですね!?わー、どの子にするのでしょう。
お披露目してくださるのを待ってますo(*^▽^*)o
r様がドルショにいらっしゃって共通のお友達と撮影されたのを知り、
私も早くお会いしたくなりましたよー!
今頃は楽しい時間を過ごされている事と思います。
埼玉から旅の無事を願っていますねー☆


v-2541日16時台のK様へ
やっぱり、K様のブログだったのですね~♪
書いてしまったものの、万が一違っていたらと小心者の私でした(汗)
きっかけ、そうなのですか!?きゃ~。ありがとうございます(*^-^*)
私の好みの子が多くて随分前から密かに通っていました(笑)
K様が気になっていたのはスィートドーリーでしたか^^
そうそう、ロングヘアの子とまた別の可愛さがありますよ♪
濃い茶髪で色白に見えて、ドレスも素敵でしたヨ。(と、すすめてみる)
その後ロングヘアの子は開封されたのでしょうか。
ボディに驚かないようご注意くださいねー。なんちゃって。また伺います!


v-2541日18時台のZ様へ
ラブジェニーやっと新作出ましたねー。
Z様は店舗に並んでいるのを見たのですね!
私も見てみたいワー♪どんな風に並んでいるのだろう~(笑)
そうですね、足はクリック足ならまだ良かったかも(^-^;
ラブジェニさんには頑張って欲しいのですが、方向性がよくわかりません。。
今回のはパッケージや見た目はかわいいと思うので、
沢山のお子様が買ってくれるといいなぁ☆<淡い期待('-'*)♪
ん?Z様ウサギ飼っていらっしゃるのですね!?わー♪
それでウサギ小物でしたか!いつも記事を拝見して気になっていたのです。
私もまたいつかウサギを飼いたいです。やっぱかわいいですよね(´ェ`*)ネー
猫の記事にもありがとうございます。続きはそちらのコメ欄に書きますね!
【2012/07/03 13:45】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |