キャッスルコレクション28*サヤカ× 制服ドレスセット/ベスト
花久しぶりにお人形記事ですーヾ(*^▽^*)〃 
旬なネタでは無くストック画像ですが・・やっとこさUPできて嬉しーっ☆


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120711.jpg
キャスコレ28のサヤカです。髪色は薄い黄色(658番)。
届いて間もなく撮影したので裾ロールはまだ美しいのです↑
~今頃はどうなっているのか・・・引越し以来まだ見ていません

120711-1.jpg
着ているのはスクールライフフェアの制服ドレスセット『ベスト』です。
QP様プロデュースのもの。
スクールライフ*ユリーシア(記事はコチラ)と一緒に3月に届いていました。


120711-2.jpg120711-3.jpg
ベスト・ブラウス・スカート・バッグ・ソックス・帽子の6点セットです。


120711-5a.jpg120711-6a.jpg
~スコティッシュな感じがかわいいね♪(お城風・笑)


120711-11.jpg120711-12a.jpg
帽子のリボンを撮りたくて、右側からのアングルが多くなっちゃう


120711-9.jpg120711-10.jpg
ベストの裏地もチェックです。 ~かわいいね♪ステキだね♪(笑)


120711-14.jpg120711-13.jpg
凝った作りの斜めがけバッグ。このシリーズのバッグはどれもリアルですね!


120711-7.jpg120711-8.jpg
スカートはヒップボーンタイプでした。ベルト飾りがポイントかしら?
ヒップボーンは自分で穿くのに楽だから好きだー。


120711-19a.jpg120711-20.jpg
ソックスは2色使いです。かわいいのにキチンとも見えて良いな~♪


120711-15.jpg120711-16.jpg
ブラウスは襟が大きくてフリルが豪華リボンが外れれば更に嬉しかったナ。


120711-17.jpg120711-18.jpg
なんと背中にスリットが入っていて、ループボタンで留めるのですよオドロキ!


120711-21.jpg120711-22.jpg
授業中は髪を束ねて眼鏡スタイルなサヤカ嬢 優等生タイプ!?
束ねたカールがくるくる集まってるのに萌え~(笑)


注文していたドールがお城から届きました♪まだお着替え撮ってない子にからめて沢山撮影したいと思います!(猫にゃんの寝てる隙に・・。)



花今日はこれから男女サッカーですね。何時間あるんだ!ひ~!全部観る人はどのくらいいるのだろう。。私はチラチラ観ながら過ごす予定です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます(*^-^*)
5日以降に頂いた拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/11 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<CCX-2 ルキコレクション-ロベリア6 | ホーム | *雑記*猫のVちゃんその後。>>
コメント
キャッスル28サヤカ可愛いですね(*^_^*)
私、28サヤカとサユリをお迎えしょうと思ってましたが、あいこちゃんだけで終了してしまいました(>_<)
薄金髪サヤカ素敵過ぎます!!あ~後悔(笑)
制服、民族衣装みたいですね!!
作りも細かくて素晴らしい!!さすがキャッスル!!

メガネに束ねた髪のサヤカは可愛い増しますね(≧∀≦)
サヤカ、メガネが似合うんですね♪
サヤカ好きには嬉しい発見です(笑)


【2012/07/16 08:10】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは♪お返事が遅くなってすみません。
サヤカ好きのファンティーヌ様からコメント頂けて嬉しいですー!
CC28のサヤカの瞳が不思議な色なので髪色を迷ってしまいました。
冒険して選んだ色をお褒めくださり、舞い上がっちゃいます(*^-^*)
サヤカのメガネ姿は初めて撮りましたが、私も『案外似合う~!』と驚きました☆
何でも試してみるものですねっ(笑)
これからもあれこれ撮ってみたいですヾ(≧∇≦)〃 
【2012/07/17 14:47】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
お待たせしてすみません。拍手コメントへのお返事です♪

v-25412日のT様へ
こんにちは、ほんとにすっかり夏ですねー!
T様の予想通りVちゃんは毎日元気いっぱいです(笑)
T様のご実家には沢山の猫ちゃんがいるのですね!
私の御近所さんでも多頭飼いされてる方が結構いらっしゃって、
すごい~って思います☆
私は1匹でも精一杯で、毎日翻弄されてます(;^_^A アセアセ
うんうん♪お人形も動物も見ているだけで癒されますね♪
T様コレクションがいつかみなさんにお披露目される事を願っています。
そちらのイベントであたギャラの様なものがあったら、
もしかしてT様ご参加に・・♪なんて妄想している私です(笑)
今日も気温がグンと上がりましたね。T様こそ夏バテにお気をつけください!


v-25412日のK様へ
あのマリーンの件、気になっていたのでお知らせありがたいです!
そうなのですね。私も何年もご縁を待ってる子がいます。
お互いいつかを夢見て良いご縁を待ちましょうねー('-'*)♪
いえいえ、「実は素足」・・私もありますッ!(笑)
見えない所はちょいちょい手抜きなのですよー(;^_^A
K様もスウィートドーリーさんお迎えしたのですね。あの髪色良いですよね。
そうそう、ロングヘアーだともっと嬉しいのにな~(´ェ`*)ネー


v-25413日のZ様へ
いつもどうもです~♪サヤカ、そうなの!全然普通ですよねっ☆
気張って注文したのに届いてみると案外普通でした(笑)
大きなロールヘアは手芸用の細いワイヤーで束ねています。
そっと髪をまとめてクルっとネヽ(´▽`)/実は簡単ですみません(汗)
ところでそちらのマリーン嬢はあのリメイクさんなのですね!?
気づかなかったよ~。ソバージュがすごくかわいらしいですね♪
うちにもいる子で、いつかリメイクしてみたいと思っていたんです。
Z様とお話させていただいていて色々とやる気スイッチが入ってます。
まずは撮影済みのルキコレをUPします(*`-´*)ノ おゥー!


v-25414日のd様へ
CC28さんの旬は過ぎてしまった(涙)のに、ありがとうございます。
サヤカの横顔・・ジェニーやリカ達って横顔もかわいいですよね!
特にオデコは同感です。女の子らしい丸みのあるオデコで好き♪(笑)
学園の華とは~!サヤカが調子にのりそうですよ(*´∇`*)
ライバルは、やっぱりスクールライフのお嬢様系ユリーシアでしょうか。
色々想像していると並べて撮ってみたくなりました~^^
【2012/07/17 16:06】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |