CCX-2 ルキコレクション-ロベリア6
花連休明けにネットに繋いでみたら、お城のバースディジェニーが発表&販売されてて驚きました!対になる2体で面白いですね~♪私はお迎えしないので、どなたかのブログでお披露目されるのが楽しみですッ。(うちでのお祝いは初代ジェニさんでします。先日すごくかわいい子が届きました~


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120717-8.jpg
本日はCCX-2 ルキコレクション-ロベリアです。2体お迎えしました
(やっとUPできて嬉しい~♪連休前に書きかけて気になっていたの。。)


120717-2.jpg120717-3.jpg
6番のロベリア。1番も欲しかったのですが、すごく迷って6番にしました!
瞳の色と目元のチークの組合せがなんとも美しいです

グレーの睫眉毛にグレー×青瞳、赤紫のアイシャドー。
チーク&リップはピンク系。


120717-6.jpg120717-7.jpg
ヘアスタイルはボブエクステ風ストレート。髪色は561番の茶です。
なんとなく、ミステリアスなココアさん(てどんなだっ)をイメージしました☆


120717-4.jpg120717-5.jpg
エクステ風ヘアは初めての体験ですー。何度も髪を梳かしたくなります


120717-9.jpg
ドレスはお友達のみつみ様の手作りです
4月のプレゼント企画にこっそり当選しちゃってました!テヘ♪

みっちゃん、素敵なドレスをありがとう~うさちゃんもネ~。


120717-11.jpg120717-10.jpg
ドレスの名前は「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。

みつみ様曰く『絶対夜にサクランボを食べに来ているな!というカンジ』のサクランボと鳥の柄なのです


120717-16.jpg120717-17.jpg
靴も良いけど裸足で自然な感じも素敵!夜景色で撮れれば最高だろうなぁ


120717-14.jpg120717-15.jpg
長い後ろ髪が風にそよいで乱れちゃった・・のつもり


120717-24.jpg
あ、小鳥さん(デカイ・・)が本物と間違えてサクランボを食べに来たよ♪むふ。



もう1着遊んでみましたヽ(´▽`)/
120717-19.jpg
去年9月の月間ドレス・赤ずきん柄の色替えバージョンです♪


120717-18.jpg
赤ずきんドレスは後日に撮影したもの。前髪を少しカットしています
~あれ?ミステリアスじゃなくなった??☆


120717-20.jpg120717-21.jpg
髪飾りはバービー時代のもの!クリスタルバービーのだよ。

引越しの片づけをしていて、昔のヘアアクセが色々入った箱を見つけたの(笑)
当時お小遣いで買った物とか出てきて懐かしかった!


120717-23.jpg120717-22.jpg
かわいいな~。。実はこのロベさんは交換品です。
最初は6番の「真ん中分け姫カットストレート」で届いたのでした(汗)
一瞬気づかなくて開封しそうになったよ~ そのままでもかわいくって!


120717-26.jpg120717-25.jpg
最後に最近買った靴を撮りました
メタルのフリンジブーティーと茶のレースアップワークシューズです。
試しに1足ずつ買いました。他の色もイベント等で少しずつ増やしたいです。
(イベントと言えば、東京まで後1ヶ月ですね。私はお盆辺りは帰省するので行けないかもしれません。。主人の休み次第です(泣))


花有線LANを無線に変えてからPCの調子が悪くなったのですが、今も時々フリーズします。そうなると長押し終了するしか効かないので良くないですよね。。ある日突然ぶっ壊れそうで恐いー!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります☆
5日以降に頂いた拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/18 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(9)
<<CCX-2 ルキコレクション-ロベリア4 | ホーム | キャッスルコレクション28*サヤカ× 制服ドレスセット/ベスト>>
コメント
ルキコレクションロベリア、キャッスル28サヤカ同様、迷っていたら終了してしまいました(泣)

月間ローラは即お迎えしました♪

エクステヘアー斬新ですよね!!
三つ編みとかしたら可愛いでしょうねo(^o^)o昔のキサラのショート三つ編みみたいな感じですかね♪

ワンピースも可愛いですね♪森ガールみたい♪

バースデージェニー、白肌の方をお迎えしようと思ってます(^^)vこれは確実(笑)ドレスは黒か白か迷い中です(-_-;)
【2012/07/18 19:14】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
わわ~すみませんありがとうございます~。
momokoボディでもOKなのね~と思ったり…。
ヘッドドレスはマリーンサイズでした!
6番のロベリア、確かに不思議な雰囲気ですね~。
交換…そういう事もアルのですね…。
もう一体のお披露目も楽しみにしてますね♪
【2012/07/18 21:19】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは~♪エクステへアー面白いですよね!
うんうん、三つ編みにしたら絶対かわいいと思いますヾ(*^▽^*)〃
キサラの三つ編みは当時憧れました♪私も付けてみたかったヨー(笑)
ワンピースは真夏に撮影したいとずっと楽しみにしていたので、
ご覧くださり嬉しいです♪
ファンティーヌ様ならバースディジェニさんはやはり白肌でしょうね!
そういうイメージがします!私も同じく白肌好みです^^
月間ローラは大宮で見て可愛かったですー。
今までローラの可愛さに気づいてなかった!と驚いた子でした(*^-^*)


v-254みつみ様へ
みっちゃんだー(笑)可愛いワンピをどうもありがとう(*´∇`*) エヘヘ
最初マリーンに着せようと思っていた(みっちゃん=マリーンだもの)のですが、
このロベにすごく似合ったので着せちゃいました♪
ヘッドドレス、そうでしたか!今度マリーンでも撮ってみますっ。
(狙っているモデルがいるのです☆)
momokoボディだとワンピが一層ふんわりで、
華奢な感じがしてコレマタ素敵でした~(*^-^*)
【2012/07/19 16:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
エクステのロベリアもやっぱり可愛かったですね~!
本当に予算に余裕があったら欲しい子がたくさん、物欲が止まりません~^^;
ルキコレクションの子たちは、茶箱さんよりあどけない感じで良いです!
前記事の制服も可愛かったなぁ~。
着せてみるとちょっと民族衣装ぽかったです。
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。
【2012/07/19 18:38】
| URL | naonao #-[ 編集] |
ロベリアちゃん、お迎えされたんですね。可愛いです(*^o^*)。ロベリアちゃんは今風の小顔でキリッとした中に可愛らしさもあって、すてきですね。
ネコちゃんもとても可愛いですね。我が家は共働き世帯で日中留守になってしまうので生き物は飼っていないのですが、実家にいたころイヌとネコがいました。
ネコちゃんとの暮らし、楽しそうです。
【2012/07/19 19:10】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
お友達の所でエクステロベさんを見て私も欲しくなりました~!
本当は1番の顔で更にもう1体欲しかったんですけどね。。
本当に物欲がとまらないですね(A;´・ω・)アセアセ

群馬は最高気温がニュースに出たり、いつも暑いですね☆
今日は逆に涼しくて窓を開けていると寒いくらいで。。
naonao様こそご自愛くださいね!後程猫話をしに伺いますッ♪


v-254のぼりん様へ
こんにちは♪キャッスルさんのコレクション企画は毎回楽しいですね。
ロベリアさんもみんなかわいくてすごく悩みました~(;^_^A
猫のVちゃんも見てくださってありがとうございます♪
そうですね、この子が来てからは生活が随分変わりましたが
毎日楽しいことを運んできてくれているように思います(*^-^*)
のぼりん様のご実家にはワンちゃん&猫ちゃん両方がいたのですね!
私も両方飼ってみたい気持ちがあるので憧れます。
いつか・・おばあちゃんになるまでに叶えたいです(笑)
【2012/07/20 16:20】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
CCX-2 ルキコレクション-ロベリアかわいい!
私も2番のこ迎えました
http://farm8.staticflickr.com/7266/7623212656_2301cce231_z.jpg
(右のこ)

つぎのCCXはどのこ期待している。  ^_^
【2012/07/23 03:23】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんにちは!コメントありがとうございます(≧∇≦)
sjiaban様のブログ見ました♪ロベリアのかわいい子が届きましたね!
お洋服も素敵です。いいな~。日本で言う「オフ会」ですね。
お人形好きが集まって、お人形がズラーリ素晴らしい!
三色波斯貓さんのブログも拝見しています。
また皆さんのお人形を沢山見せてください(*^-^*)
次のCCXはsjiaban様のロベリアと同じ髪形です♪
もうすぐ更新します!またぜひ訪問してくださいね!
【2012/07/23 14:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-25418日のK様へ
Kちゃんの様子を伺いつつ、こちらにちょこっとお返事を♪(笑)
Kちゃんのところで拝見してエクステヘアに惹かれてしまいました~☆
もう1人のロベさんは大正解です!
うんうん、同じ日にまとめて撮影しました!(これも当りですね。照)
追伸の件ですが怪しい拍手コメは見当たりませんでしたよ(´・ω・`)b
私もまたゆっくりお邪魔しますネ♪


v-25418日のb様へ
きゃー、コメントありがとうございましたっ☆
しかも過去記事までご覧いただけ嬉しハズカシ・・です♪
ブーツですが、あれはツートンカラーなのですっ(;^_^A
せっかくお褒めくださったのにすみませんです。。テレテレ。
b様の記事を読んでこっそりとホットケーキを食べたのは私です(笑)
久しぶりにバターたっぷりのが食べたくなりました(*´∇`*)
明後日からは晴れ続きで、暑さが厳しくなりそうですね。。
ほんとに撮影にも編集にも暑さがつきまといそうですが(;^_^A
b様ファミリーもお身体ご自愛なさってくださいね!


v-25420日のK様へ
こないだはどうもです~!無事にご帰宅されたのでしょうか^^
6番ちゃんのリメイク期待してますッ(☆。☆)キラン
てここを見るかはわからないけど・・またコメしに伺いますよ~♪


v-25422日のd様へ
こんにちは!いつもご丁寧にありがとうございます('-'*)♪
CCX2のロベリアさん、私も色々な方の画像を見て楽しんでます!
キャスコレより組合せパターンが豊富なので見ていて面白いですね♪
小鳥がついばみに・・・実は撮りながらとっさに思いついたのです(汗)
d様も書かれていましたが、撮影後にお話を思いつくパターンは
私も度々ありましてとても共感しました(*´∇`*)
そんな!怒りませんよー(笑)人形遊びの醍醐味ですね!そうそう!!


v-25423日のZ様へ
おぉ、拍手レス書き中にZ様からのコメが届きました♪
さっきそちらを覗き見していたのがバレたのかとドキッ(笑)
エクステ風のヘアスタイルは届いてからじっくり見たのですが、
初めて見る髪形ですごく新鮮でかわいかったです。
前髪は、植毛のできるZ様ならササッと切っちゃいそうな印象です!
私こそ不器用ですが「失敗したらリトファがあるさ・・」と、
最近は少しカットしてみたり楽しんでます(*^-^*)へへ。
はい、8月1日は初代ジェニーで更新予定です。
まだ何も準備してないのですが(汗)
モデルだけは決めましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!!
【2012/07/23 15:47】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |