CCX-2 ルキコレクション-ロベリア4
花CCX-2ロベリアの続きです。もう一体は4番さんでした(*^-^*)♪バレバレ?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120723-9.jpg
どひゃ~。めっちゃかわいいロベが届きましたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
甘めのロベリアが欲しくてこの組合せにしました


120723-8.jpg
「そんなに見つめないでぇ~」と思わず言ってしまいます
~雪乃先輩っ!ポージングもっと頑張ります(A;´・ω・)アセアセ


120723-2.jpg120723-1.jpg
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア。4番。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×オレンジ瞳、茶のアイシャドー。
チーク&リップはオレンジ系。

濃いめの頬チークがたまらなくかわいいです♪


120723-5a.jpg120723-4.jpg
ヘアスタイルは前髪横流し毛先シャギー。髪色は736番のハニーブロンドです。
届いた時に前髪の分け目が目立たなかったので、大きく分けて数日スリーブで癖付けしていました。


120723-7.jpg120723-6.jpg
ふんわり内向きな毛先が萌えます サイドは少し長めなのですねー!


120723-25.jpg
6番がミステリアスココアさんなら、この子は甘い香りのメープルティー

ココアさんは目元チーク。メープルさんは頬チークです。
得した気分を味わいたくてチークの位置の違う子にしたのです(笑)


120723-18.jpg
さらに甘~く、ピンクなサマーカジュアルドレスを着せてみました 


120723-15.jpg120723-16.jpg
キャッスルさんの「水玉ニットワンピースドレスセット」(27㎝サイズ)。
ワンピース・髪飾り・ネックレス・ストッキングの4点セットです。


120723-13.jpg120723-12.jpg
左肩やウエストにリボンが ぶりっ子アイドルちっくやわぁ(〃▽〃)♪笑


120723-20a.jpg120723-19z.jpg
似たような水玉背景で撮るチャレンジャーな人!ウワついていてー。
(実は1枚目の画像はこの後おまけで撮ったもの。)


120723-26.jpg
かわいくって1度に3着も着替えさせちゃいました・・
(あと久しぶりの撮影で楽しかった&猫にゃんがずっと寝ててチャンスだった)


120723-23_20120723165441.jpg120723-22.jpg
最初はこのロベに赤い方のドレスを着せるつもりだったの。
でも急に黒が良くなって!気分屋ですな長くなったので残りはHPに。。
(まだあるんかいー)


120723-27.jpg
ずっと放置していたHPもそろそろ整理するぞー
「やりたいこと ぜんぶしたい♪」前向きな某CMの歌、歌うと叶いそうな気がして口ずさんでしまいます☆ ~旦那には無視されるけど。


花「撮りたい写真メモ」を作ってみたのですが、改めて見るとかなりよくばりなメモでした(;^_^A でもジェニさん誕生日までにあと1回は更新したいです。SCC4のリカちゃんをモデルに狙ってます^^


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!パワー頂いてます☆
拍手コメントへのお返事はコチラの最後に、または直接お伺いして書かせていただきましたo(*^▽^*)o


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/23 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(5)
<<S-キャッスルコレクション-4 リカちゃん×アンティークブロンド | ホーム | CCX-2 ルキコレクション-ロベリア6>>
コメント
トヨカローナさま こんばんは!
お返事ありがとうございます

ぎゃー
この4番こもかわいいいいいすぎ
ハニーブロンドとても似合う
メロメロです!
私4番こ買わなかった
ああ~~後悔です

【2012/07/24 02:09】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんにちは。また遊びに来てくださってありがとう♪
ぎゃー!メロメロですか?嬉しいですヾ(≧∇≦)〃 
sjiaban様の2番ロベリアの瞳色とカッパーの髪色が
とても似合っていると思いますよ!
見ていると私も欲しくなります~~。
いつかsjiaban様と一緒に、同じ髪形のロベの写真を撮れるといいなー♪
【2012/07/24 17:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話にうかがいました!)

v-25424日のT様へ
こんにちは♪今日はそちらも暑いのではないでしょうか。
はい、Vちゃんは元気ですヨ!ありがとうございます(*^-^*)
なでしこリカちゃん、よそブログ様でお見かけして気になってます!
夜中のなでしこの試合は半寝で見ていましたが、
「あぁ、リカちゃんと一緒に応援したいっ」とか思ってました(笑)
T様は2体もお迎えされたのですね~♪いいな~♪
リップの色がかわいいのですか!ますます欲しくなってしまいました~(;^_^A
ドレスセットのみも発売されると嬉しかったのに。。
更にジェニーサイズもあると嬉しかったのに。。とつぶやきながら我慢します☆


v-25424日のZ様へ
Zちゃんー(笑)いつもコメありがとうございますー('-'*)♪
確かにこのロベリア達は同じ顔とは思えないですね!
4番さん、濃いチークでほっぺがぷにっ☆って!
うんうん、同感です。思わずつっつきたくなるような!?(笑)
水玉ドレスは特にモデルは決めていなくて注文したのですが、
そう言っていただけて嬉しいです。
HPはブログと比べるとかなり需要が無さそうなのですが(;^_^A
ぼちぼち整理してゆこうと思います!励みになります!


v-25424日のC様へ
うわ~!マジですか~。ヾ(≧∇≦)〃 
そうなんです、茶目にハニーブロンドは私も好みです♪
ジェニーやマリーンでも持っているのですが、安心できるかわいさです。
はい、今度イベントに行く時には連れて行きますねっ!
C様のロベさん・・・ふむふむ(頭の中で組み合わせ中・・)♪
とても統一感のあるイメージがします♪オレンジ眉が美しいのでしょうね。
今度ぜひ一緒にお写真撮らせてください!

お!C様の週末のご帰宅コースは超危険地帯ですね(笑)
そのまま流されて1杯!なーんて、私ならありそうです(A;´・ω・)アセ
にゃんこ写真は増えてゆくばかりで(〃▽〃)♪ また親バカUPします!


v-25425日のK様へ
こんにちはー!チークが濃い目だとかわいらしいですよね♪
私も濃い目の子につい反応してしまいます!(そして欲しくなる・・)
ん?リクエストですか!?誰でしょうー。('-'。)(。'-')。ルンルン♪
どの子かお探しなのでしょうか。またそのうちお話してくださいね(*^-^*)
K様のブログのお返事も拝見しました!
ありがとうございます!また楽しみに通わせていただきます♪
【2012/07/26 16:34】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/27 22:38】
| | #[ 編集] |
v-2547/27 ないしょ様へ
こんにちは!今日も暑いですねー☆
先程、伝言へのお返事の伝言をK様にいたしました!
(ってややこしい・汗)
いつもご丁寧にありがとうございます♪
また私もゆっくりコメントに伺いますね♪


【2012/07/28 11:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |