S-キャッスルコレクション-4 リカちゃん×アンティークブロンド
花ロンドンオリンピックが始まりましたねー♪私はサッカー観戦が好きなので、とりあえず今夜のなでしこの試合が楽しみです。他にも詳しくはないけれど気になる競技が色々あります☆張り切って日本を応援するぞー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120728r-7.jpg
わーい。久々にリカちゃんをお迎えしました~ ~なんか貫禄あるっ。


120728r-3.jpg120728r-1.jpg
S-キャッスルコレクション-4リカちゃんです。 
(定価¥3675・6/1~8/31まで販売)
~11種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×紫瞳に茶の睫眉毛でアイシャドー&チーク&リップはピンク系。


120728r-5.jpg120728r-2.jpg
髪色はアンティークブロンド(662番)で、早期特典の斜め前髪お下げ縦ロール。
※現在は通常の斜め前髪ストレートヘアのみで早期特典は終了しています。

「お下げ縦ロール」は個人的には新鮮です。ロールが太くてゴージャスっ


120728r-6.jpg
ドレスはディーラー様製です。お友達との交換会で拝借してます
お大臣めっちゃかわいいです!ありがとうございます!


120728r-8.jpg
ワンピースとヘッドドレス、うさぎさんのぬいぐるみのセット
お花のモチーフがかわいらしくて、リカドレスらしいデザインだな~♪


120728r-10.jpg
OH! お隣にリカちゃんがもう1人!(○ёωё○)ん? 


120728r-11c.jpg
ピンク系ブルー系、色違いでやって来たのでした~かわいさ2倍っス!


120728r-13.jpg
ブルーはNO.02302のリカちゃん。去年末のさよならセールでお迎えした子です。


120728r-14.jpg120728r-15.jpg
髪色は772番のアッシュブロンド。ツーテール縦ロールくずしヘア。
この子には何故かブルーやグリーン系を着せたくなります


120728r-16.jpg
夏のおでかけ~ 

リカちゃんは汗をかかないし、いつも涼しそうで良いわー☆


120728r-17.jpg
「熱中症にご用心
「おでかけの時には日傘や帽子を忘れずにネ!」

~以上リカちゃんからのお知らせでした!
(ちなみにジェニーの「お風邪版」はコチラの後半から。笑)



おまけ ~ラブジェニのドレスを着せてみたよ!
120728r-18.jpg
こちらはスウィートドーリーのドレス。やはり大きめですがかわいい


120728r-19.jpg
デザイン的にはファツショントレンドの方がしっくりくるかも


花次回の更新は8月1日、ジェニーのバースディの予定です♪他ブログ様巡りも楽しみだー!みんなでお祝いなのだーヾ(≧▽≦)o ウヒ。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪♪

26日のr様、コメント感激でした!またゆっくりお返事に伺わせていただきます。

27日のy様、昨夜はどうもでした。改めてお返事しますネ!まずはジェニ誕の準備に励んでください♪私とはその後ゆっくりお願いします~☆


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/28 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
<<Happy Birthday !! ~キャッスルNO.08716*初代ジェニー | ホーム | CCX-2 ルキコレクション-ロベリア4>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 21:16】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょコメ様へ
こんにちは。お返事ありがとうね~♪
さっきそちらのブログを盗み見(笑)したら、もうジェニ誕UPされてるっ♪
意外な手法でスピーディにUPしたのね、素晴らしいわ!器用だー!
またお返事のお返事と合わせてそちらへコメさせてもらいます(*^-^*)
【2012/08/01 12:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-25429日のH様へ
こんにちは♪お元気そうでよかったですヾ(*^▽^*)〃
H様のブログでロベコレさん達が偶然同じ髪形だったのを見て、
私も喜んでいたのですよー♪そちらのお着替え楽しみにしてますっ。
そうそう、H様とも猫仲間になれましたね!コレまた嬉しいです。
今月の東京へは行けるかまだわからないのですが、
私もまたH様とお話できる機会を楽しみにしております♪
ぼけっとしているのでまた声をかけてくださると激しく喜びます(笑)
はい、今日はジェニ誕ですね!そちらも更新なさるのでしょうか。
またチラチラと覗かせていただきます☆


v-25429日のZ様へ
いつもありがとうです~!サユリさんの詳細どうもでした♪
持っていない子で気づきませんでした(;^_^A アセアセ
あんなに可愛かったなんで、何故あの時注文しなかったのだろう。。
おぉ、私のHPを・・そうだったのですね。感激ですヨ(´;ω;`)ウッ
考え無しに、検索するとすぐ出てくる名を付けてしまってお恥ずかしいッす。
でもおかげでこうしてZ様と沢山お人形話ができて嬉しいわヽ(´▽`)/
本当にジェニーを集めると果てしなそうですよね(笑)
時々コンプリ本眺めて妄想の世界を楽しんでます♪
今日はジェニーの誕生日!みんなでお祝いですね~。
コメントの続きはそちらへ書かせていただきますー!


v-25431日のd様へ
こんにちは♪みなさんジェニーの誕生日の話題をされていて、
私もすっかりウカレちゃってます(笑)
先程d様のブログへ遊びに行ったらすごい物を見れてオドロキ!
全部じっくりと眺めに再訪させていただきますー(*´∇`*) エヘヘ
「飛び道具」て?と思っていたのですが、そういう事だったのですね!
お揃いドレスのリカちゃんですが、リカちゃんはジェニーより手が短いので
手をあげるとかわいらしくて好きです^^
そうそう、元気な感じですよね!子供っぽい良さが出ますよねー('-'*)♪


v-25431日のK様へ
拍手コメ→今日午前中のクダリで、朝からハイテンションっす(笑)
うんうん、今日は祭りですねヽ(´▽`)/ ブログ様巡りが楽しみすぎます。
その前にお互い更新作業に励みましょう(笑)
また後で遊びに行きますねー!
【2012/08/01 13:17】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |