Happy Birthday !! ~キャッスルNO.08716*初代ジェニー
花今日はジェニーのお誕生日ですね!ブログを始めてから5度目のお祝いになります。あ、でもジェニーは永遠の17歳だよっ 


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120801jb-6z.jpg
ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう~ 
~今年もお祝いできて一安心。。リカちゃんはできなかったから(涙)


120801jb-13.jpg
モデルは<NO.08716>の初代ジェニー。真っ青な瞳に吸い込まれそう~ 

3月のLF仙台ドールです。他所様のレポで拝見していたのですが、6月の大宮でも見かけなくて、届いた時に実物が想像以上にかわいくて感激しました


120801jb-2.jpg120801jb-1.jpg
定価¥4725。青瞳(青×青ベース)に茶眉毛、青睫毛です。
リップ&チークは濃いめのピンク系。画像よりも濃くてかわいいです


120801jb-5.jpg120801jb-4a.jpg
ヘアスタイルは短前髪三つ編みソバージュで髪色は535番の明るいブロンド。
通販サイトには長さは「腰位」とあったけど、もっと長かったよわーい


120801jb-8.jpg120801jb-7.jpg
ドレスはmomokoのクラシカルロリータセット・ボルドー(¥4725)です。
~momokoボディにチェンジしています。


120801jb-9.jpg
発売当初から気になっていて、先日とうとうセキグチの通販でポチりました
ブルーもかわいいけれど、2着お揃いで並べたかったけど、我慢したよー(涙)
猫テンテー!テンテーの所で見せてもらいますー!


120801jb-11.jpg120801jb-10.jpg
パフスリーブワンピース・ドロワーズ・フリルソックス・ミニハットの4点セット。


120801jb-14z.jpg120801jb-15.jpg
手持ちのパニエを穿いています。スカートの広がり方がお上品(*´∇`*)♪


120801jb-16.jpg120801jb-17.jpg
ミニハットはカッチカチやねんー(笑)撮影中何度がズルッと落ちてきました
背中のリボンが素敵なドレスサイズはmomokoボディにぴったりでした。


120801jb-18.jpg
せっかく猫足の椅子を持っているので座らせてみた
(セキグチのサイトでmomokoが座っているのを見てときめいた1人です。。)


120801jb-19.jpg
カメオのブローチをつけて今日はお嬢様度UPだっ

このブローチはお友達の黒猫様の手作りなんですー♪なんと、お揃い好きなトヨの為にと2つも頂きました 猫テンテーさすがっす!どうもありがとうです~。


120801jb-21.jpg
「もう1つは親友のあのコにあげるのよ~


120801jb-20.jpg
「あのコのお誕生日まで引き出しにしまっておくの
~もしかしたら、続きは9月中旬に!?<たぶんきっと、あのコの事ね!(笑)


花私ごとですが今日は結婚記念日でもありますそして猫のVちゃんが来てから1ヶ月の記念日です。て事で今年は賑やかな晩餐になりそうー!2人と1匹で色々と語りたいです(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!元気が出ます♪
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました!みなさんの更新も楽しみにしています~♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7)
<<*雑記*最近1ヶ月の猫のVちゃんの様子(7月~8月) | ホーム | S-キャッスルコレクション-4 リカちゃん×アンティークブロンド>>
コメント
毎日暑いですが、Vちゃんは元気にしてますか?ヤンチャで暴れん坊してませんか?
家に残ったMちゃんは兄弟がいなくなったので、ミーを相手にじゃれています。

ブルーアイのジェニー、可愛いですね。
momokoドレスが似合います~!
私もこれ欲しかったんだけど、グッとガマンしました。
カメオ、小さいのにブローチなんですね。
スゴイ!
【2012/08/01 22:22】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
Vちゃんは食欲旺盛で元気いっぱいです!
今は毎晩オリンピックを見ながら一緒に寝ていますよ(笑)
面白い写真が撮れたのでそのうちブログにUPします☆
チビちゃんのお引越し記事を見てきゅんきゅんでしたー。
兄弟皆、それぞれの場所でずっと元気に幸せに暮らして欲しいですね♪
momokoドレスは今まで我慢していたのですが、
このカメオをつけてみたくなってとうとうポチりました(汗)
ブローチすごいですよね!頂いて私もその細やかさに驚きました(*^-^*)
【2012/08/02 16:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
8月1日と言えば、ジェニーのbirthdayですね♪
おめでとうジェニーo(^o^)o
いつも愛らしさをありがとう♪


ブルーの瞳が爽やかなジェニーに、momokoワンピース素敵ですね♪
ブローチも素晴らしい!!お嬢様ですね(〃▽〃)
我が家には初代ジェニーが居ないので、お迎えしたくなりました(*^.^*)

8月1日と言えば、キャッスルのお楽しみ袋(27㎝)が届きました♪
ジェニーのbirthdayに届いたのは嬉しかったです♪
ウェディングコレクションのサユリ(ポニーテール)とリサ(No.04972)でした(^o^)
サユリの裾カールがぐちゃぐちゃだったので、必死に直しました(^^;)箱が壊れていたので余計にぐちゃぐちゃ状態でしたが、美人さんに感動♪
リサの穏やかな表情にも癒されました(^o^)
人形2人に、TOGOドレス等、お楽しみ袋凄い豪華なのに驚きました!!
【2012/08/04 00:19】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/05 22:37】
| | #[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは!お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ジェニーのお誕生日の更新をしたら安心しきってしまい、ダメですね(>。<)
ファンティーヌ様のおうちには初代ジェニーはいないのですか!?
びっくり、意外でした!そう言えばお聞きした事が無かったですね。
それなのに初代ジェニー押しのブログ(笑)に来てくださっていたのですねー!
そうだったのですか~!ありがとうございますー♪♪
ファンティーヌ様のファースト初代ジェニーさんが来る日も近いのでしょうか^^

おぉ!1日にお楽しみ袋が届いたのですね!
よそ様でも拝見していたのですがとてもお得なセットだったようですね♪
ファンティーヌ様の所に届いたのはサユリさんとリサさんでしたか~。
リサさん、お城のサイトで見て来ました♪カーリーがかわいいですね!
サユリさんの裾カールが元に戻って良かったです(;^_^A
箱が壊れていたのですね(;_; )ヒイィ でも中身が綺麗で何よりでした♪
私は集めてない子が来てビビってしまいそうで、買う勇気が無いのですが、
そんなに豪華な内容だったなんて、いつか買ってしまいそうですー!!
【2012/08/06 16:31】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-2545日のないしょ様へ
あぅ。親友の子はやっぱバレバレやった~?(*ノωノ)
私もまた改めておしゃべりしにいきますねー♪
チョキチョキさんの更新待ってますわー☆
【2012/08/06 16:41】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
大変お待たせいたしましたm(_ _)m 拍手コメントへのお返事です♪

v-254T様へ
こんにちは♪いつも温かいコメントをありがとうございます。
お祝いが重なると嬉しいのですが、ブログを始めてからは毎年
「ジェニーの更新をしなくては!」と少し緊張しています(笑)
仙台ジェニーさん、そうなのです~お迎えしていました(。-_-。)ポッ
なんだかいつものジェニーには無い(おぃ)オシャレな雰囲気の子ですヨ。
ところでT様、福袋をGETされたのですね!
気になる中身は・・・ え~そのサユリさんとは!そんな事もあるのですね!
確かに時々イベントでも箱入りのCC商品を見かけるのですよ。
そのパターンでしょうか。でもあのサユリさんとお望みだったフランソワさんが
入っていたなんて大当りでしたね!T様が呼び寄せたのかも?(*^-^*)
資金の捻出場所!うんうん、重要ですよね(笑)
私はお盆が来るので節約しないと~(;^_^A この時期はいつも大変です(汗)


v-254M様へ
こんにちは!コメント頂けて嬉しかったですー。
私もM様のブログへは楽しみに通い続けております('-'*)♪
(なのにROMばかりですみませんです。。 ひー)
お誕生日の記事は、そうでしたか、それは残念でしたね(´;ω;`)ウッ
でも遅れても、お祝いすることに意味があるのさー!と同感ですよ!
M様のブログは毎回記事がすごく凝っているので見ごたえたっぷりで!!
確かにお時間がかかるのは納得です。
逃避行動から戻られる(笑)のをゆっくりと待っています( 。・_・。)人(。・_・。 ) ♪
楽しみにしておられる方が沢山いらっしゃるでしょうから、ぜひに~♪♪
私もまたコメントさせていただきます!!


v-254Z様へ
今日はZ様のブログとうちとウロウロ往復していました(笑)
コメにお返事にいつもありがとうございます♪
momokoのドレスは水色もすごくかわいいですよねー(´ェ`*)ネー
この青瞳ジェニーには水色の方が似合いそう&季節柄
涼しげな色なので最後までホント迷いました。。
いつかセールにならんだろうか。。(笑)
Z様のカメオの思い出は、そうなのですねー!
私は子供の頃は「大人のブローチ」ってイメージがあって憧れでした☆
昔子供の白いブラウスって付け襟とかブローチ付きが流行っていて、
おもちゃのカメオが付いたのを買って貰って喜んだ記憶があります。
プラスチックだったけど、なんか大人になった気分でしたよー!(笑)
子供の頃の憧れが今のお人形遊びにそのまま出ちゃってますー(*/o\*)
【2012/08/06 17:27】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |