マリーン<NO.08692>  ~ちょいとお盆休みのお知らせ
花8月も半ばとなりましたね~。まだまだ暑い日が続きそうですね☆お盆休みは15~18日まで九州へ帰省する予定です。今回は残念ながらLF東京へは行けませんが、おでかけの方のレポを楽しみにさせていただきます(*^-^*)

※数日の間、コメント欄&拍手コメント欄を閉じさせていただきます。御用の方はお手数ですがメールフォームからお願いいたします☆ すみません、お返事は20日以降になるかもしれませんがどうぞご了承くださいm(_ _)m


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120810-6.jpg
2月にお迎えしていたキャッスルマリーンさん、お着替えしました
~久しぶりにSAJボディにチェンジしてみたよ!


120810-7.jpg
茶瞳にほわほわなカーリーヘアがかわいいです(*´∇`*) エヘヘ


120810-1.jpg120810-3.jpg
以前にも書きましたが詳細を。。

2012年2月12日LF東京 マリーン<NO.08692> 定価¥5250
茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳。アイシャドー、チーク、リップはピンク系。


120810-5.jpg120810-4.jpg
髪色は662番のアンティークブロンド。前髪ありツーテールカーリーヘアです。


120810-9.jpg120810-8.jpg
着ているのは6月に発売されたラブジェニーのハンガー付きのウェア。
W1-SS-12のトップスとW11-SS-12のキュロットです。


120810-10.jpg120810-11.jpg
2012年ファッションキーワード『スパークリング』がテーマのウェアだそうよ。
パンフの「LADYハンサムなモノトーンコーデ」がかわいくて買ってみました


120810-12.jpg120810-13.jpg
余談ですが、去年11月発売予定だった品は発売中止になりました。
通販で予約していて何度か延期のお知らせが着たのですが、4月にとうとう中止&キャンセルの連絡がきました
欲しかったのはL-3のブラウスとc-4のカットソーです。c-3も気になってたの。。


120810-14.jpg
星型ブローチをつけてみたよ~。(本当は人間用のボタン。)
髪飾り&ピアスも星型です。うちではこんなPOPなマリーンは珍しいのだっ


120810-15.jpg120810-16.jpg
ソックスはAZONEのロリータオーバーニーソックス・27cmドール用。
数年前に今は無き某通販ショップで購入したものでした。。懐かしい。。


120810-17.jpg
髪飾りを黒いリボンに変えてみたよー お嬢様っぽくなった


120810-18.jpg120810-19.jpg
やっぱりこっちの方が好みです。。落ち着きます。。(無理しちゃダメね


120810-20.jpg
むぅ。・・更にはパンツスタイルよりスカート派なので、スカートに変えてみた(笑)


120810-21.jpg
子供の頃から、お人形にもスカートの方を穿かせたい人でした(笑)
(ブログ記事でもパンツの子が少ないのでバレバレでしょうね。。)


120810-22.jpg
ビー玉って夏に見ると冷やっこいよネー 
マリーンが持つと占いが始まりそうなサイズだなぁ


花帰省中に1度予約投稿しておきます☆短編記事になりそうですが、宜しかったらまた遊びに来てください(*^-^*)お暇な時にはきっとよ~。(寂しがり)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました!

☆9日のK様ありがとうですー♪またメールorコメしますネ!
☆10日のK様、そちらの拍手コメ欄に何度か書き込もうとしたのですがうまくいきませんでした。何故でしょう(>。<) すみません、また改めます♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/13 00:00 】
マリーン
| ホーム |