スパークリングジェニー シャイニーピンク
≪この記事は予約投稿です≫ 
花6月28日に発売されたジェニーの新製品「ジェニー スパークリングジェニーシャイニーピンク」をちょこっと撮ってみました。(台紙についたままです。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120817l.jpg120817l-2.jpg
スパークリングジェニーシャイニーピンク(定価¥3990)です。
箱の外から撮るつもりでしたが、うまく撮れないので開けてみました(;^_^A


120817l-3.jpg120817l-1.jpg
具の多いシリーズはそのまま眺めたいので、この子も台紙から外さない予定です。。(保存用と保管用を買えばって?


120817l-5.jpg120817l-6.jpg
ロングストレートヘアだったので欲しかったのですー。(見てるだけやけど
ロングドレスはラブジェニーのテーマカラー、濃いピンク×黒です

2012年、ジェニーのファッションテーマは「スパークリング」、はじけるようにきらきら輝くイメージのファッションだそう。


120817l-7.jpg120817l-4.jpg
↑左は箱裏写真。フォーマルにもカジュアルにも楽しめるセットらしいヨ☆

ロングドレスで「セレブパーティー」~ティアラ&ネックレスでセレブ気分♪
ワンピースで「デートスタイル」~ハートのヘアアクセサリーでモテカワスタイル♪


120817l-8.jpg120817l-9.jpg
ティアラ&ネックレス。ヘアブラシにはリボンやハートがついています。


120817l-10.jpg120817l-11.jpg
ハート型のヘアアクセサリー、ピンクのパンプス、白のロングブーツ。



120817l-12.jpg120817l-14.jpg
このワンピースロングブーツはテープ等で固定されていなかったので、そっと取り出してみました(貧乏臭い人・・)
んで、ファツショントレンド(画像右)のジェニーに着せてみたよ


120817l-16.jpg
付属のハートのヘアアクセサリーの代わりに、ハートのピアスをつけました
目指せモテカワスタイル!(*´∇`*)


120817l-13.jpg120817l-15.jpg
このピアスは昔の市販品です。大きめのデザインなので似合わない子もいるのですが、ラブジェニさんは瞳が大きいのでイケるかも


120817l-18.jpg
ボティは例のNEWボディでしたが、スタンダードボディにチェンジしています。


120817l-17.jpg120817l-19.jpg
ロングブーツにソックスを合わせています。今までのボディでも履けるよ~


120817l-20.jpg
新発売のジェニーはこの3種だけ買いました。残り3種はどうしよう・・
安くなるかな。。
 (ファツショントレンド&スウィートドーリーの記事はコチラ。)


花18日に帰省先から戻る予定なので、次回は自宅から通常更新します。その前にお気に入りブログ巡りをしなくてはー♪


※現在コメント欄&拍手コメント欄を閉じさせていただいてます。御用の方はお手数ですがメールフォームからお願いいたします☆ すみません、お返事は20日以降になりますがどうぞご了承くださいm(_ _)m
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/17 21:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |