ESCマリーン×月間ドレス ~おまけにカントリー小物♪
花毎日暑いですねー☆ 主人のお盆休みが終わって今週から普通の生活に戻ったのですが、行動がスローペースのままで休みボケから抜け出せません(;^_^A 拍手コメント欄を手動で復活させるのも忘れてました(汗)ボケ~っとしていてごめんなしゃい。またこれから張り切って更新するぜっ(笑)

お休み中にメールくださった方、初めましての方もありがとうございました♪全てお返事させていただきましたが、もしも返信が届いてなければご一報くださいませm(_ _)m (本日18時半頃の方、またメールします♪テレテレ♪)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120822.jpg
今日と次回はストックしておいた画像なの

6月の大宮でお迎えしたESCマリーン2体をお着替えしてみました~。
こちらはオフホワイトヘア、プレソバージュのマリーンです。


120822-1.jpg120822-2.jpg
着ているのは6月の月間ドレスです。緑瞳の子に着せてみたかったの


120822-3.jpg
2段フリルがかわいいな~白いグローブは過去のTOGOドレスのもの。


120822-4.jpg
髪飾りやピアスを変えてみました小物をあれこれ替えて遊ぶのって楽しい!


120822-5.jpg120822-8.jpg
4枚目の写真より、こっちの方が夏っぽくて元気でいいかなー
(なんて心の中で思いながら1人黙々と遊ぶのです。。)


120822-6.jpg120822-7.jpg
足元はMyStage様のロリ靴とTOTOCOさんのストッキングでした

もう1体のESCマリーンと一緒に撮ってみたので次回に載せます('-'*)♪




おまけの写真
120822-9.jpg
初めましての方から頂いたメールで思い出し、この「小物」を撮ってみました
(M様ご丁寧に色々とありがとうございます。これからも更新頑張ります!)


120822-10.jpg
86年スイートカントリーシリーズのプチグッズ「リトルライフバラエティー」の中の、16番のブレックファーストです。
今まで22番のケーキ作っちゃおう(こちら)しか持っていなかったのですが、4月に行ったTOTOCOさんで見かけて買いました。まだ置いてあったなんて~!
ちなみにこれしか見かけませんでした。他の種類も在庫があるか聞けばよかったかな。。


120822-11.jpg120822-12.jpg
いつか撮影小物に使おうと大事にしまいこんでいました☆
パンの形が~ケースは立てると棚になりそうですね。わくわく♪


120822-13.jpg120822-14.jpg
やかんの蓋&瓶のコルクは外せます。(M様、本当に質の良さに驚きです!)
カタログを見ていると他の小物も欲しくなります~~タイムマシーンがあればな。。



花ちゃっかりと久しぶりのブログ巡りだけはしています♪東京レポも楽しく拝見させていただいてます♪レポしてくださった方ありがとうございますo(*^▽^*)o


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!
お休み中にもありがとうございました。コメント欄を再開いたしましたので、またお気軽にお話いただけると嬉しいです(*^-^*)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/22 00:00 】
マリーン | コメント(3)
<<続*ESCマリーン×月間ドレス &夜鳥のワンピース♪ | ホーム | スパークリングジェニー シャイニーピンク>>
コメント
毎日暑いですね~^^;
こう暑い日が続くとテンションも下がっちゃう。

そんな中、爽やかなドール写真を見せていただいてホッとしました。
小物も精巧に出来ていますね~。
小さい物は無条件に可愛いわ!

お里帰り、Vちゃんはお留守番でしたか~?
寂しがったでしょうね。
【2012/08/23 07:58】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
わーい、こんばんは!ほんとに毎日暑いですね~。
私の家の辺りより、naonao様の所は更に暑いのでしょうね(;^_^A

カントリーの小物はnaonao様達とTOTOCOへ行った時のものです♪
開けてみるとどれも良くできていてビックリしました!
帰省中Vちゃんはいつもの動物病院のペットホテルでお留守番でした。
とても良いおじいちゃん先生なので安心でしたよ(*^-^*)
会えない間は私の方が寂しかったくらいで。。今は毎日沢山遊んでます♪

絵夢ちゃんとミー太郎君のツーショットが可愛くて何度も覗きに行ってます(笑)
その場にVちゃんも混ぜたらどうなるでしょうね~。
いつかまた兄弟やお母さんと再会させてみたいわ~なんて勝手に思ってます^^
【2012/08/23 18:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
~ブロガー様へは直接お返事に伺いました!

v-25424日17時台のC様へ
はじめまして!コメントくださりありがとうございます♪
C様も初代ジェニーとマリーンがお好きだそうで嬉しいですo(*^▽^*)o
いつも思うように撮れなかったり背景が合わなかったり、色々苦戦しているので
C様のご感想を読ませていただきとても励みになりました。
これからも自分も、見てくださる方も楽しめるサイトを目指して頑張ります。
C様のお名前を他サイトさんでお見かけした事があるのですが、
もしかしてブログをされていらっしゃいますか?(違っていたらすみません)
ほんとにまだまだ暑いですねー!C様も体調にお気をつけてください。
そして沢山お人形遊びしましょうね~(〃▽〃)♪(笑)


v-25425日11時台のI様へ
こんにちは♪お久しぶりです。ご覧くださっててありがとうございます!
確かにあのマリーンのヘアスタイルは維持するのは難しそうですよね(汗)
I様のマドモたまきさん、今はそうなのですね(;^_^A
もしかして立てて飾っていらっしゃるのでしょうか。
私はマドモたまきやあのマリーンは箱のまま寝かせて保管しています。
マドモたまきのカールは垂れては無いのですが、少し平たく潰れています。。
他のほわほわカーリーの子も殆どは寝かせています。
あとはヘッドだけをエアーパッキンでくるんでいる子もいます。
たまに出して軽く整えてみたり、少し頭を振って潰れたカーリーを戻してみたり(笑)
そんな事しかしていません。・・ご参考にならずにすみませんー。
でもあのマリーンは瞳が大きく見えてとってもかわいいですヨ♪I様もぜひ~♪


v-25425日19時台のA様へ
はじめまして!トヨです。ご訪問ありがとうございます♪
A様はパソコン初心者の方なのですね!
ネットでは色々とお人形が見れて楽しいですよね(*^-^*)
うちのあのマリーンに一目惚れですかー!?マリーンが喜んでおります(笑)
はい、また宜しかったら他のお人形にも会いに来てやってください♪
パソコンからだとHPの方が一覧が見やすいかと思います。
拙いサイトですが楽しんでいただけると幸いです('-'*)♪
【2012/08/26 16:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |