続*ESCマリーン×月間ドレス &夜鳥のワンピース♪
花いつも拍手をありがとうございます!大変励みになります♪はじめましての方もありがとうございました♪拍手コメントへのお返事はこちらの下の方に書かせていただいております。解りづらかったらすみません。(ブロガー様へは直接お返事に伺いました!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120827-8.jpg
ESCマリーンの続きです。黄色ヘアの裾カールの子もお着替えしました


120827-1.jpg120827-3.jpg
グレーの睫眉毛に青瞳、チーク&リップはピンク系です


120827-4.jpg
着ているのは2月の月間ドレスです。秋の装いにはまだ暑いのですが
七分袖と斜めについた白いリボンがお嬢様っぽくて良いワ♪


120827-5.jpg
スウェード調の帽子で更に秋っぽくー 帽子は昔のタカラ製です。


120827-9.jpg120827-7.jpg
メタルのフリンジブーティーはこのドレスに合わせたくて買いました
通販に新色が色々と載っていますね。そのうち欲しいー!
(にしてもこのツーショットは統一感が無い。。 )


120827.jpg
統一感のないコンビだけどヘアバンドのキラキラはお揃いヨー 
手持ちの物でデコってみました☆
上手く撮れてないけど、ソバージュマリーンは太めのヘアバンドなので2段、カールマリーンは1段デコ飾りです。



後日にちょっとだけ外に出て撮ってみたヨ!!
120827-15.jpg
こないだの日曜日に予定がキャンセルになったので、突然思いついたの

周囲の目を気にしながら15分位で慌てて撮影(A;´・ω・)アセアセ
幸い主人以外の人には見つかりませんでした☆
(主人には「不審者がいる~。通報しますー。」とか言われたけど(笑))


120827-12.jpg120827-11.jpg
ロベリアさんにこの日の記事で着せていた「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。
いつかこのマリーンにも着せて野外撮影してみたかったのです。


120827-10.jpg
夜景色で撮ってみたいと以前に書いたのですが、それは恐いので夕方に
でも完全に準備不足だったわー(泣)


120827-14.jpg120827-13.jpg
日差しが強くて、ドールの顔をどう向ければ上手く撮れるのかもわからず苦戦しました。。
逆行はダメだろうし、陽があたり過ぎても顔が白けるし、難しいーー!


120827-16a.jpg
こんな風に夕日の方を向くと顔が白くなるよ・・・(今度は午前中に試そう。。)


120827-17.jpg
この1枚だけは気に入りました。気に入った所はランタンの影(笑)←ソコ?


120827-18a.jpg
あ、今日はあの赤い鳥達青い鳥のカフェテラスでおしゃべりしていたよー


花野外撮影はいつか近所の公園でリベンジしたいですっ。良いスポットが幾つかあるから狙ってます☆もう少し涼しくなったらきっと行くぞ~!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/28 00:00 】
マリーン | コメント(1)
<<リトファリメイク*フェアリーフィールドジェニー | ホーム | ESCマリーン×月間ドレス ~おまけにカントリー小物♪>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
ブロガー様へは直接お返事に伺います!お待たせの方すみません。

v-2542日のT様へ
9月になりましたね。T様はいつも早起きですね~(*^-^*)
月間ドレスは1晩で・・・そうだったのですね(汗)
私はちゃんとチェックしていなかったので知らなかったです。びっくり!!
ボディチェンジの件ですが、オビツやモモコ、AGボディはボディだけ撮影用に別保管しています。
それを毎回撮影時に選んでチェンジして、撮影後には元のボディに戻します。
T様の首がはまってえらいこととはー!?どんな事だったのでしょう(;^_^A
もう元に戻ったのでしょうか。まだお困りでしたらボディに詳しそうな友達に聞いてみますのでお知らせくださいー!
SCCの特典復活であのコをお迎えされたのですね♪
あのアイプリに赤金茶・・・うんうん、絶対にかわいいっ♪
リカフレのお迎えはぐッと我慢しているので、想像して楽しんでいますー(笑)
【2012/09/04 18:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |