リトファリメイク*フェアリーフィールドジェニー の続き。
花「すぐできるフェルトのお洋服」の本を買いました見ているだけでもほのぼの~☆リメイクフェアリーさんへ色々と感想をいただけて嬉しいです。ありがとうございますあと6枚写真貼ります。んで後半は猫小物雑記です。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120910.jpg
やっぱり記念にこのツーショットを撮らねば!
(予想されてた方、大当たりです♪さすがっす。
紫瞳初代フェアリーフィールドさん。リメイクフェアリーと同じヘッドの子です。


120910-1.jpg
並ぶと瞳の色も随分違うし、リメイクさんの黄変が目立ってしまうのですが
この髪形なのでヘアバンドも無理ー。
でもフェアリーのドレスを着せて妖精ごっこをしたかったので満足です(笑)


120910-2.jpg
サマーカジュアルドレスの水玉ニットワンピースも着せてみたよ
~妖精さんは普段は普通の女の子になりすましているの!


120910-3.jpg
度々書きますが、ラベンダーとピンク色の組合せも好きです
お人形は何でも似合うな!


120910-4.jpg
ドレスに付いていたリボンの髪飾りも使ってみたけど、頭でっかちー


120910-5.jpg
でもお人形だからコレはこれで大丈夫かしら。。(と毎度自問自答して終了。)



これやってみたよ
120910-6.jpg
「つままれ子猫ストラップ」のガチャガチャ。

猫仲間(お隣の奥さん・笑)とショッピングモールへ行った時に見つけて、かわいくてオオハシャギ!1人1回挑戦!!


120910-7.jpg120910-8.jpg
2人とも出たのはこの「グレー」猫でした!
・・・あれ?なんか、見本と顔が違うんですけど
(その後2人のテンションが下がったのは言うまでもありますまい。)


120910-9.jpg
こっちの頂き物のストラップの方が断然かわいいよー!!テンテーありがとうー。
猫を飼ってからは猫小物も少しずつ増え、部屋の中でうさぎ小物と混在してきました


120910-11.jpg120910-10.jpg
これは2013年のカレンダーです。猫もうさぎもかわいいっす
(猫の方は前後ろで別人(白猫黒猫)なのは何故っ。)


120910-13.jpg120910-12.jpg
毎月柄が違うのよ~。裏側は来年のお楽しみです(笑)

カミンのうさぎめくり&ハムスターめくりのカレンダーも予約しました。長年買い続けているのでめくらずにはいられません(笑)(前のものだけどコレのことです。)
猫めくりは同じサイズの企画が無いようでした。色々探してみたいです♪


花後もう1回は夏物ドレスが続きます(;^_^A 少なくとも、うん。。そして16日はあの子のバースディーだね~!まだ準備していません。頭の中で考え中です☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はコチラからスクロールしてご覧くださいませ。(1部の方はヘ直接お伺いして書かせていただいてます♪)

☆8日のメールのHちゃん、また連絡するわんわん~(´・ω・`)b


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/10 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3)
<<Happy Birthday !!マリーン♪ ~今年はジェニーがお祝いにかけつけたよ! | ホーム | リトファリメイク*フェアリーフィールドジェニー>>
コメント
toyokaloonaさまこんばんは!

ふたりの妖精さんまぶしいですね。
リメイクフェアリーさんきれいです。こんなデザイン発想なtoyokaloonaさますごいです。

今回がなんか妙な事を....
なんでうちのこは青いアイシャドウあります??
http://farm6.static.flickr.com/5144/5862770594_0d6623ff9f_z.jpg
toyokaloonaさまのツーショットみるまえ全然気つかなかった......
【2012/09/13 05:59】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/13 15:53】
| | #[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
sjiaban様こんにちは!いつもありがとうございます♪
リメイクフェアリーさん、こんな子できました~o(*^▽^*)o
このリメイクさんは顔の色が古くなっているので
アイシャドーが目立ちませんが、本当は青いアイシャドーです!
1986年のフェアリーフィールドのシリーズは全部青いアイシャドーです。
友達にも聞いてみたら青で大丈夫でした!
だからsjiaban様のフェアリーさんの青いアイシャドーも正しいです。
安心してください♪フェアリーはどの子もかわいいですねー!


v-254ないしょコメ様へ
昨日はアゲアゲモードでしたか(笑)
2体増えたと言う事は、4体でわらわらと水遊びしちゃうのかしら(爆)
5年前とは・・わかります。
私も少しずつお人形との向き合い方?が変化しています。
またその辺含めて私もまったりお邪魔します♪更新楽しみにしてますー!
【2012/09/14 13:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |