ドリームドールマリーン♪ かわいい水玉ドレス
花最近ジェニーが続いたので、今日はマリーンにしました♪ 
(☆最初におわび☆(笑)・・・ブログ開始後間もなく撮ったもので、いつもに増して今一歩な写真でスミマセン・・。)

~※昨夜23時台に拍手をくださった方本当にありがとうございます。
あの子はとても大切にしている子なのでとても嬉しいです。~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

窮屈そうなプラケースからスポッと出てきた、こちらはマリーン嬢ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドレスがプラケースの形になっちゃってます(笑)
このコンプリート・ジェニー・ファイルにも大きく載っている「ドリームドールマリーン」(定価¥5000)です。
2000年12月10日に池袋サンシャインシティで開催された「Dolls Party 2000冬4th」で1000体限定発売でした。

撮影しようと初めて台紙から外してみたら、
ボンバーカーリーで隠れていた水色の靴を発見しました(笑) ・・・デカイ帽子やらカーリーやらで、まだマリーン嬢の詳細が良くわかりませんase3

こちらとりあえずポリスリーブを外して、ドレスを広げて整えてみましたあ
↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2











ピンハ風のかわいい水玉のドレスきのこっぽい大きな帽子を付けています。大きな2つのリボンがポイントでしょうかリボン ウエストのリボンはドレスに、
襟元の方のリボンは帽子のアゴ紐部分に付いています。
ピアス&指輪はシルバーの丸型です。









服前開きワンピースの下にパニエを重ねていました。パニエは見える範囲の前部分のみがかわいいデザインになっていて、残りは普通にメッシュでした。
12月発売なのに半袖で、涼しげな色目です(;^_^A アセアセ

・・・と、ドレスが先になってしまいましたが、続いてマリーン嬢をクローズアップ虫眼鏡
チェコ目(詳細記事こちら)仕様です。
チェコ目は苦手なはずなのですが、このはかわいく見えます。もしかすると睫毛が
濃茶なせいかなって思いました。どうやら私は、睫毛が薄茶・グレー系のチェコ目に吸い込まれそうになり苦手みたいです焦る3









帽子を取るとこんなにボンバーなソバージュカーリーでした。
わかりづらいですが、濃茶と茶のメッシュヘアです。









着帽&脱帽のバックショットです(笑)
 ~今回は私の中での萌え要素はありません・・・・顔文字

このボンバーヘアアップにして、モデルさん風に撮ってみたいなと
初お着替えしましたハート











このドレスはジェニーファツションブランド「MINT-CITY*ミントシティ」のものです。

タカラバービージェニーと呼ばれる様になった1986年にジェニー+5人のフレンドジェニーズクラブ(モデルクラブ)が結成されました。
メンバージェニー、ジュリア、フローラ、シーナ、マリーンは→ハニーキッズ、スタジオL.A、フローラルランド、アイビーハウス、ヒットパレードとそれぞれ個々に特徴のあるブランドのモデルとなりました。
そしてこのミントシティのモデルはエリーで、ちょっと大人っぽいデザインコンセプトでしたキラキラ

ちなみに後ろ姿はこんなです(笑)

花リカちゃんキャッスルお人形教室
とうとうNEWジェニーになる様ですね・・。
旧顔ノーマルファンなので寂しいです。今いる達を大切にしようと改めて思いましたはずかちーv まだこのブログでは触れていませんでしたが、お人形教室の話もしたいです♪




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 00:00 】
マリーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャッスルコレクション14が届きました♪ ~キャスコレ14 * マリーン&リカ | ホーム | どこかで見たこの子の正体は? ジェニー*17歳*身長165cm>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/46-691aadd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |