ドールショウの思い出。。
花ドールショウ35に行ってきました。今日は思い出編(独りよがり編)です♪ 
~キャッスルレポは明日以降に書きます。すみません!

当日は首を痛めていたので怪しい動きをしていたかもしれません。。
皆さん失礼しました。以下、言い訳↓


ドルショに行くぞ!と意気込んでいたのに、土曜の朝起きたら寝違えてて首を動かせなくなっていたの(涙)←これで土日の予定をキャンセルorz
具合も悪くなって、その日はアイシングと冷湿布で1日寝たきりでした。。

日曜には少し歩けるようになったので主人に車で薬局へ連れてってもらったの。
薬剤師さんおすすめの鎮痛剤を買って試しに飲みました。。
するとこれが効いたようで、翌日のドルショ参加への希望がグンと持てたの!
安静にして早寝しようとしていた矢先、友達からの驚きの電話が。。
色々考えてたら3時間くらいしか寝れなくて、とうとうドルショ起床時間に!!!

睡眠不足が重なって体調が心配だったけど、なんとかなるさと電車に飛び乗ったのさ~!
それはね、今回は絶対行きたい理由があったの!まだ秘密だけど!(←秘密なんかい!)
そのうちブログに書きますo(*^▽^*)o

(話が長くてごめん)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120917-4.jpg
お待たせしました、「思い出編」の本題どかーん お友達との記念撮影


120917-5.jpg120917-6.jpg
お揃いドレスのロベリアたん♪ピースサインの憧れのコもお隣でドッキドキ


120917-8.jpg120917-7.jpg
こっちのロベたんはソバージュエクステ風!お友達のヘアカスタムに目福
マリーン&エクセリーナの並びは鉄板やー!!


120917-9.jpg120917-10.jpg
ぷちッ子達がズラリと並ぶ中にコトリバーちゃんも参加しててかわゆい♪
ぷち美を里子に出してくれたお友達にも、やっとやっと会えましたー!!
(ん?どれがぷち美だって!?黒赤チェックのドレスだよ。)
あぁ、K様のリメイクぷちさんじっくり見せてもらうの忘れてたよ。。


120917-11.jpg120917-12.jpg
リアルクローズからお宝ドレス!まで、みんなの個性が幅広く出ております(笑)
でもこうして並ぶと一体感ができるからすごい♪リカジェニ最高ー!(笑)
(セッティング上手なbちゃんのおかげだね!)

エリサさん、くーぴーさん、黒猫さん、巣箱さん、bukkoさん、まるたまさん、ranhuaさん、みんな!楽しい思い出をありがとうございました
なんか頂き物までしてしまって、すみません!次回はトヨも持ってくから!!



思い出をあともうひとつ♪
120917.jpg
「ARET」様の1/6のヘッドフォンを購入させていただきましたついによー!
UPは戦利品編で後日に♪

そして、こちらはブースのお写真。。なのですが。。
ねぇねぇ、何か気づきました?宮ちゃま!?<て、名指しかっ!(笑)


120917-1.jpg
うわーい、* Raise a Sail *のほこ様のヒツジンさんと素敵なお洋服を着たブライスさん!本物を初めて見ました!!


120917-2.jpg
そして2人の間には・・・ うちのアルパカちゃんが! キャーキャー!!
うちのアルパカっすよ!なんだか一緒にお店番しているみたい 
えっへん(笑)


120917-3.jpg
製作者のほこ様やヒツジンさん達と約11ヶ月ぶりにご対面できて嬉しそうです。
そして私もご本人様にお会いできて夢のようでした(始終テンパリ・・)


ドルショ終わりにはすっかり元気で友達と居酒屋に行きました♪
昨日までの首のアレは何だったんだろう~。と今日起きたらまた痛かった!
やっぱり好きな事をしていると夢中で痛みも忘れるんだろうねヾ(≧∇≦)〃 

最後に告白します。
ドルショ35なのに34のディーラーリストを必死にチェックしていて、当日全然違くて右往左往しました(汗)友達にめっちゃ笑われたっ(ёдё)ノ(笑)


花今回は独りよがりな記事でしたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。キャッスル展示編、戦利品編へと続く予定です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪励みになります!
マリーンの記事を予約準備しておいて良かった!と首を痛めてからつくづく思いました(涙)拍手やコメをいただいていて嬉しかったです!拍手コメントへのお返事がまだの方申し訳ありません。近日中に全てお返事させていただきますm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/18 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(2)
<<拍手コメントへのお返事です♪ ~その前に靴も出るよ!(笑) | ホーム | Happy Birthday !!マリーン♪ ~今年はジェニーがお祝いにかけつけたよ!>>
コメント
すごい!すごい!
豪華メンバーが勢ぞろいですね~!
hagiさんは出張って言ってましたね。
私はメロンパンさんと一緒に行って、チャチャさん、シマ子さんにはお会いして、そしてエリサさんにはエレベーターで一緒になったんですよ。
すごい人出でしたね~!
首はどうですか?^^;
私は首や肩こりがひどくて、リハビリが欠かせない状態です。
お大事にして下さいね。
【2012/09/19 20:59】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
丁度この撮影をしている時にnaonao様からメールを頂いていたようです。
舞い上がっていて全然気づかずにすみませんでした(ToT)
ドールショウは階が分かれていてすごい人出なので、
多くのブロガーさんがいらしていた事を後から知りました。残念!
naonao様も沢山の方とすれ違ったのですね!(笑)
首はまだ違和感が有り、完治まではもう一息です。
癖にならないように姿勢良く寝なくっちゃ(;^_^A
首と肩こりのセットはお辛いですよね。naonao様もお大事に!
【2012/09/21 15:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |