拍手コメントへのお返事です♪ ~その前に靴も出るよ!(笑)
花いつも楽しいコメントをありがとうございますo(*^▽^*)o 
お待たせしました。拍手コメントへのお返事です。


★写真をクリックすると大きくなります★
120919.jpg
ちょこっと靴靴~!! 
手前はカラーリングブーツ(¥683)ドットのがかわゆい♪
スノーブーツやトレッキングシューズも並んでいました。


120919-1.jpg120919-2.jpg
左画像の「成型色+彩色」バージョンの靴!素敵です~。
フリンジブーティ&レースアップワークシューズ(各¥630)
レースアップブーティ(¥735) 
会場では売り切れの色が多かったので通販で買います!


取り急ぎ3枚だけですが貼ってみましたヾ(≧▽≦)o 
キャッスル展示は次回に続きます。。


拍手コメントへのお返事がまだの方、お待たせいたしました
「クリック」からお返事をご覧ください♪

web拍手 by FC2
10日&16日のd様へ
2つも拍手をありがとうございます。お返事まとめさせていただきました!
d様もあのバイブル(笑)を入手されたのですねー!おめでとうございます☆
何度見ても飽きなくてキリが無くて、私には魅力的な本です(〃▽〃)♪
マリーンのお誕生日はd様がお披露目を楽しみにしてくださっていたドレスでお祝いしました!
そうそう、あの時の大宮の展示のものですネ♪
お人形のお誕生日祝いってマニアックなのかしら(汗)と思いながらも楽しんでます。
d様もお祝いのためにあのマリーンをお迎えされたのですね!そうでしたか!
髪色とドレスがとても似合っていてキラキラ輝いているマリーンが素敵でした。
d様のツーショットが寂しい感じに思ったことはありませんよ!
ROMが続いてすみません。またそのうちに長々とコメントさせていただきます(笑)


13日のri様へ
お返事が大変遅くなってすみません。
これからはリンクボタンですぐにri様のブログを見に行けて嬉しいですー♪
リメイクフェアリーさんにお城のピンクドレス、似合ってましたか?ヽ(´▽`)/
新しく買ったドレスは色んな子に着せたくなってしまいます(笑)
そうそう、色髪さんってお着替え難しいですよね。
だから本当は私も色髪は苦手なんです(;^_^A でも時々欲しくなる・・(笑)
ri様も猫ちゃん仲間でしたかー!では猫飼いの先輩ですね!
うぅ、猫グッズが増えてゆくのは親バカだからでしょうかね(´ェ`*)ネー


16日のTa様へ
こんにちは!Ta様もフェルトの本を購入されたのですね♪
そして早速チクチクですか!きゃ~・・私はまだ眺めているだけです(汗)
お裁縫ができる方ならきっとフェルトのお洋服は簡単なのでしょうね♪
Ta様はいつもこまめにお裁縫されてて頭が下がります(;^_^A
あのアフロちゃんの髪形、Ta様以前にもおっしゃっていましたよね!
では今度のリトファはどうなさるのかしら♪近まってきましたね^^
CC29はまだ私も悩み中です。ドールショウで本物を見てきたので
今からあれこれ考えてみます(笑)
Ta様は早期特典ヘアですか♪私は髪形どっちにしよう~☆
今度のタカトミジェニさんの画像、私も見ました!うんうん、時代ですね(^-^)


16日のKo様へ
わーい、ありがとうです~♪エクセリーナに見えましたか?(笑)
私も実は・・だんだんと見えていました(。-_-。)ポッ
「いや、マリーンの誕生日やから!」とか自分にツッコミながら撮ってました(笑)
もしかしたらKo様にドルショでお会いできるかな~♪
なんて17日は淡く期待しながら参加していました。いつかお会いしたいです♪


16日のL様へ
そうなんっす!このマリーンとジェニーだと似ても似つかぬですよね!
特にジェニさんが不思議系アイプリだから違いがわかると言うか。。
キャッスルさんの子だとたまにどっちだかわからない瞳が出ますよね(汗)
ボルドードレスは良いわ~♪私も一番クラシックに同感です!!


16日のZ様へ
このマリーンはお嬢様オーラが出まくっていますよね!
この深緑の瞳に似合ってますか?わーい(*´∇`*)
私もコレ系のお洋服は子供の頃に1番憧れていました♪
そうそう、小公女とかのお嬢様系はめっちゃ憧れでしたよ~。
ところでZ様もドルショにおでかけされてたのですね。
場内で一眼でかっこよく撮影されてる方がいて、Zちゃん!?なーんて
妄想してました。(あやしい)
やっぱりいらしてたのか!すれ違っていたかと思うと残念です。
またゆっくりブログへおじゃましますー♪お相手ヨロシクです♪


17日のNo様へ
こんにちは♪いつも楽しいおしゃべりありがとうございます♪
No様はもうCC29の注文をされたのですね~!
マリーンとは別の・・ 誰々~!?No様珍しい!気になりますわー☆
私はまだ悩んでいます。というか、まだじっくり画像を見ていなくて(;^_^A
ドールショウで写真を撮ってきたので見ながら決めたいと思います!ムフ。
フェルトの本はNo様もお好きそうなデザインですよね♪
私は裁縫は苦手なのでじっくりゆっくり作ってみたいです。(できるかな。汗)
No様、ぜひお裁縫してお披露目していただきたいですー!


17日のKo様へ
いつもありがとうです♪Ko様のコメントに心が和みます(*´∇`*)
またゆっくりと直接お話に伺わせていただきます。
(いや、お名前をお探しになったら申し訳ないと!ここにも!)
私ったら毎度甘えてしまってすみません!
Ko様もまったり遊びにいらしてくださいね♪


18日のha様へ
まさかの登場におどろきー!(笑)ありがとありがとっ。
例の会合(と真似てみた)で、オッケ、オッケ!!見せびらかすぜ(笑)
haちゃんのCC29の注文早っ!お初なのに早っ!!
どなたをお迎えなんでしょー。バレバレでもないけど・・あのコかあのコ?☆
テンションおかしくて結構!読んでて楽しかったよヽ(´▽`)/
私もつられてテンション高めにレスしてみました(笑)
来週には落ち着くのかな?またその頃連絡します!メールもね!


18日のCo様へ
先日は非公開のコメから失礼しました!
またお話に来てくださってありがとうございます♪
CC29は私もまだ注文していないんですー!
今回の髪形、そうなんですよ、私もオプ無しもかわいいので迷ってます。
きっとお人形はいつものメンバーになると思うのですが(笑)
Co様のところで拝見したリメイクマリーンさん、とても好みです~。
髪遊びに萌え~(笑)どのヘアスタイルも可愛い!もみあげ最高☆
優しい雰囲気のカントリードレスがぴったりですね♪
自分語り、そんな!私もそうですわ(笑)ヽ(*’-^*)。 またコメントに伺いますね!


18日のSu様へ
Mちゃま~(笑)気づいたのねっ。嬉しい!!ヾ(≧▽≦)o
プリティでしょでしょ?でも食べちゃダメだよー(笑)
ドルショ会場でHさんに「この写真、Suちゃんに自慢しますー」って
舞い上がりながらもお話していたの(笑)
また近々小さいケモノ達の会合ができそうで嬉しいヨー♪
お話考えてお待ちしてますわ♪(お話・・多分できれば)
うんうん、麦のジュースで栄養補給だね!また元気に会おうね!☆


19日のI様へ
ミス日本!お迎えですか~♪私も嬉しくなっちゃいます(笑)
髪の触り心地がシットリさらさらでとても気持ち良くありませんか?照♪
お返事もありがとうございますー。マドモたまきさん、そうでしたか。
いえ、私はお人形は飾ってないので偶然だったというか、何と言うか(汗)
『立ててボヨヨヨヨ~ン』は名言ですね!覚えておきます!(笑)
私の首の具合いですが随分と良くなってきましたm(_ _)m♪
薬剤師さんによると完治には平均10日程かかるそうです。
ほんとう、首は大切ですよね。今回の事でつくづく思いました。
今日もアイシング&湿布貼りをしていてまぬけな格好ですー(;^_^A アセアセ


19日のHo様へ
お返事ありがとうございますー!先程読ませていただきました(*´∇`*)
ほとんど初めての・・ってそうだったんですね!意外でびっくりです。
そんな貴重な体験が私ですみませんです(;^_^A  ひえ~!
舞い上がって持ち物を色々落っことしたりして恥ずかしいです。。
「きっとお分かりのはず!」笑 はい、多分とてもおわかりですます笑w
Ho様から以前に頂いたコメントが嬉しくて嬉しくて、今でも思い出して
励みにさせていただいてます。
(前にも書いたのですが、これって実はとっても大変な~と言うお言葉です。)
あの抽選企画からのご縁でSu様とも仲良くさせていただいて感謝です♪
近々『再々会ごっこ』ができそうなので、また覗いてくださると幸いです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/19 19:40 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0)
<<ドールショウ35秋へ行って来たよ♪ ~前編~ | ホーム | ドールショウの思い出。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |