キャッスルコレクション28*マリーン×5月TOGOドレス
花少しバタバタとしていて更新が空いてしまいましたが元気です!ドルショ記事に沢山の拍手をありがとうございます読み返すと始終慌てて書いる感じでお恥ずかしいわ(汗)戦利品の更新がまだですが、今回は9月中にUPしておきたかったドレスの記事を書きます。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
120928-2.jpg
キャッスルさんの5月のTOGOドレスです
爽やかなミントグリーン色なので夏にUPしたかったのですが、遅くなってしまいました。。


120928-5.jpg120928-4.jpg
ワンピース・インナー・リボンの髪飾り・靴下の4点セット。

TOGOドレスは5、6、7月と半袖でしたね。
ドルショで実物を見て6月の物も気になりましたが予算の都合で我慢しました。
9月まで発売されてるので残りはあと3色ですね。何色が出るかなー
最後まで待って、できればあと1~2着欲しいのですが。。。(売切れちゃうかな。。)


120928.jpg
モデルはキャスコレ28のマリーンです。お着替え姿は初登場☆

もうCC29が発売されてるというのに、ネタが古くてすみません(;^_^A
(しかもCC27&CC28のサユリもまだ撮ってないよ~ドレスも決めてるのに。。)
引越しでブログを休止していたシワ寄せが未だに及んでいます(涙)もたもたしすぎ!


120928-1.jpg120928-3.jpg
でもマリーンがかわいいから癒されるよー
あせりは禁物です。マイペースに更新します。<と自分に言い聞かせる(笑)


120928-8.jpg
サーモンピンクの髪色が美しいっす・・。
瞳とドレスの色も合わせてシャーベットカラーマリーンだわおいしそう(笑)


120928-6.jpg120928-7a.jpg
全身ショットも撮ったよー♪ 
2匹のくまさんはこのカレンダーと同じ雑貨屋さんで一緒に買っていたものです


120928-10.jpg120928-11.jpg
髪飾りとピアスもミントグリーンに変えてみたよ

実は今回の画像はマリーンのお誕生日記事より前に撮っていました。
もしも撮影ができなかった場合の言わば「補欠」画像でキープしてました。えへ。


120928-9.jpg
お誕生日と言えば、もうすぐメイデンデー(10月1日)ですね!!

・・ごめんなさい。私は今年は更新できません
その代わり(?)ハロウィンの記事を初めて書く予定です☆
(メイデン誕生祭はお友達ブログで堪能させてください!)


120928-12.jpg
それから10月は「猫のVたん特大号」(笑)をお届け予定です! 
~いえ、今月UPできなかったので。。
後はドールがらみの個人的なイベントが2件あるのでそれもUP!!


120928-13.jpg
あ、タカトミジェニーの最新作ウェアは今回は買いませんでした。
ドルショで実物を見て満足したというか。。イメージと違ったというか。。

あれ?後半は近況報告になってしまいましたね(笑)ごめんなさい。


花キャスコレ29を注文しています。F.L.C.コレクションモデルのリカちゃんも♪頭の中で書きたい記事が色々あるので、来月は沢山更新できるといいな


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました♪

☆メールのお返事も全て書いたつもりですが、もしも届いていなかったらお知らせくださいませm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/28 00:00 】
マリーン | コメント(3)
<<*雑記*とりあえず撮ってみたドルショ戦利品  | ホーム | ドールショウ35秋へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
優しい髪色のマリーンですね!
髪色もドレスも淡い色合いで、妖精みたいですよ。
キャスコレ29ちゃん、可愛かったよね。
予算上、たくさんは無理だけど、オプション付きの初代ちゃんは外せません。
ギリギリに注文するつもりだけど、髪色で悩んでます~。
【2012/09/28 20:42】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
マリーン、妖精みたいですか?嬉しい♪淡い色は癒されます(*^-^*)
キャスコレ29のオプはいよいよ明日までですね!
naonao様もやっぱり初代ちゃんお迎えですか~。
私も予算上ジェニーとマリーンで1体ずつにしました。
この頃は同じ彩色で複数頼むのを我慢しています(;^_^A
hagiちゃん所でCC29初代ちゃんのお披露目をしていましたよ!
さっき見てきちゃった~。かわいかった!

猫のチビちゃん心配ですね。またブログで近況をお知らせくださいね。
【2012/09/29 18:11】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺わせていただきました!)

v-25430日8時台のK様へ
こんにちは、お元気でしたかー♪
いつもご覧くださっているそうでありがとうございます♪
あのフェアリーさんは届いた時に私も衝撃をうけました(笑)
頭の中で想像していた以上に不思議系な子になっちゃいました☆
この頃は偶然にもマリーンが続いたのですが、そう言っていただけて幸いです。
Vちゃんのことも楽しみにしてくださって励みになります!
大きくなりましたよー。もう片手では抱っこが辛いほど重いです(;^_^A
はい、マイペースに頑張ります。カウンターが回る限り続けたいです!(笑)

v-25430日19時台のN様へ
こんにちは。N様のジュリアちゃん、もう届いたのですねー♪
先程ブログを拝見させていただきました!かわいい×かわいい♪
サーモンピンク髪は美しい色ですよね。甘甘な子になりましたね。
キャッスルさんのTOGOドレスがお似合いです!
あの濃いピンクのドレスはドールショウで見ていたのですが、
どんな子に着せると良いのか想像がつかなかったので目福です。
フエルトのお洋服の製作にもとりかかられたようですね(*^-^*)
また更新されるのを楽しみにしております!
【2012/10/02 15:51】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |