*雑記*とりあえず撮ってみたドルショ戦利品 
花ドルショ戦利品をまとめて撮ってみました。(もや~んな画像でごめんなさい。)それぞれの詳細は遊びながら追々UPします♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121002.jpg
こちらは小物類です♪数箇所で購入させていただきました物を並べています。
ディーラー様からいただいてきたお名刺やカードも大切な記念品です♪

ハロウィンっぽい小物は今月使いマス♪
ヘッドフォンやトランクも早くドールと撮りたいわ!
ピンクのドレッサーは猫足のドレッサーに憧れていたぷち子用(笑)
いただいたネコにゃんのメモ帳もチラッと載せてみた!<エビアン??


121002-1.jpg
こちらはMyStage様のものです。ドレスや靴や服飾小物・・・♪
わーん、かわいい物ばかりで今回も予算オーバーでした(泣)

この中にCC29子が届いたら着せたいお洋服があるの。早く届かないかな♪


121002-2.jpg
真ん中から下はIVORY様です。お目当てのボタンやモチーフをGET!
(そうなの。フェルトのお洋服作りに挑戦するつもりなの!今年中には・・!?)

アゾンとキャッスルさんでもちょこっとだけお買い物しました。
ポリスリーブは2サイズ買ったよ~。今まで足りないと自作してたから助かるっ!


121002-4.jpg
TOTOCOさんでジェニーリトルライフ・プチグッズの1番を見つけました♪
(あ。この時にドールの問合せをしたのだったわ!今思い出した。汗)

バービー時代のドレスも5着GET!お友達が教えてくれたディーラー様からでした。お友達ありがとっ。感謝!!


121002-5.jpg
ホワイトファンタジーの箱の裏もかわいいよー!中からファツションジャーナル8が出てきました♪持ってるやつだったけどお得感UPで嬉しい(笑)


121002-6.jpg
さっきちょっとだけ遊んでみたよー。
鏡に紐を通してみたり、マガジンラックに本を入れてみたり。<これだけかい!
額縁には私のバイブルが!(笑)でもこれじゃあ読めないわ!!(笑)

豆本は黒猫たんの手作りです♪かわいいー♪ありがと!
戦利品は「これから遊ぶBOX」に入れました♪色々と撮影したいです(*^-^*)

・・ふっふっふ。今回はドールを1体も買いませんでしたよっ☆ガマンしました!
でも個人的には充実したお買い物内容でした


花次回からは「猫のVちゃん特大号」を前編&後編と更新予定です。その後はワンにゃお人形撮影会(仮)の模様など~!キャスコレももうすぐ届くかな?♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/02 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
<<*雑記*最近2ヶ月の猫のVちゃんの様子☆前編 | ホーム | キャッスルコレクション28*マリーン×5月TOGOドレス>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺わせていただきました!)

v-254d様へ
ジャーナルのティーセットを前にくつろぐバービーさんを見ました!
素敵な写真ですね。真っ白な衣装が清々しくて清潔感もあって良いな♪
「これから遊ぶBOX」goodでしたか!?(笑)
じつは正確に言えば「袋」なんです(;^_^A
それを既に遊んだドレス類とまとめて、大きなケースにしまっています。
「これから遊ぶ袋の入ったBOX」だとややこしくて、そう書いちゃいました(汗)


v-254T様へ
こんばんは。そちらのLFまで後1ヶ月ちょっとになりましたね♪
リトファの注文のイメージは固まってきたのでしょうか(*^-^*)
ううぅ。私もTOTOCOさんの件、まだ電話していません(汗)
ドルショが終わってお忙しいかもと、もう少ししてからかけてみます!
CC29はT様も同じ子を注文しているのですね♪
私もまだ届いていません~。リカちゃんも頼んだから遅いかも・・??
またそのうちにT様チョイスの髪色を教えてくださいね^^
はい、すっかり秋ですね。涼しくなってきたのでお人形遊びに励みます☆
T様もお人形遊びやチクチクをいっぱい楽しんでくださいね♪


v-254L様へ
L様以前に、ホワイトファンタジーのドレスを縫われていましたよね!
すごく懐かしくて目福でした~。(こっそりガン見してました。笑)
あのバービーのドレスは「これから遊ぶBOX(袋)」でなくて、
「いつかは遊ぶBOX」に閉まってます☆
ちなみに「遊ばずに眺めるBOX」もあります(爆)
どれも数える程で中身は大した事無いのですが。。。
「いつかは・・」の中身はきっといつか開ける物なので、着せて撮影します!
それまで飽きずに訪問してくださいねー。なんちゃって♪ぜひぜひ♪
【2012/10/04 20:30】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |