「ワンにゃお人形撮影会」 ~1日目の巻~
花 10月7日&8日に友達と「ワンにゃお人形撮影会」(と個人的に命名)をしました♪1日目、2日目と2回に分けて更新します!
・・お人形の写真のみで、ワンとにゃおの画像は載せてませんが(汗)

私と猫のVちゃん以外の参加者は、黒猫たん、鈴宮ちゃま、hagiちゃん、bukkoちゃん、ワンちゃんでした☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121007.jpg
まずは色んなバービーエクセリーナ、スターエクセリーナの共演です♪


121007-1.jpg121007-2.jpg
写真をペタペタ貼ります。詳しくは他のメンバーのブログで見てねヽ(´▽`)/エヘ


121007-3.jpg121007-4.jpg
ソバージュヘアの灰睫毛&茶睫毛さん♪


121007-5.jpg121007-6.jpg
ボブカット、セミロングヘアの茶睫毛さん♪


121007-9.jpg121007-10.jpg
こちらは緑瞳フェアリーとロングソバージュエクセリーナ♪


121007-7.jpg121007-8.jpg
素敵なドレスを着たマリーン達の側には、ちっさヒツジンとアルパカちゃん♪


121007-25.jpg
スクールライフを満喫中のお兄さま、お姉さま方♪
(えーん、屋内編は撮れなかったから友達のブログで見ようっと!)


121007-26.jpg121007-27.jpg
いちゃいちゃカップルの向こう側には小さなケモノ達(笑)


121007-28.jpg121007-29.jpg
ベンチではけしからん光景が(笑)
ジェフ先輩は私が見た時には1人寂しそうにしていました。。
(hagiちゃんのブログではエアフォースさんといたのに、帰っちゃったの?寂)


121007-11.jpg121007-12.jpg
お泊りに来た3代目リカちゃんズにロベが「ようこそ~」と言っているつもり♪


121007-13.jpg121007-14.jpg
この子達のバッグには本当にちゃーんとパジャマが入っていてオドロいた!


121007-15.jpg121007-16.jpg
てことで、ここからはお風呂上りのパジャマパーティタイムです!


121007-17.jpg121007-18.jpg
ちびっ子からお姉さま方まで、みんなで賑やかに過ごしました♪


121007-19.jpg121007-20.jpg
読書したり、すごろくしたり、猫とじゃれたり、飲んだり食べたり・・


121007-21.jpg121007-22.jpg
あ、ぶりっこしてる人もいたー(笑)ボケちゃってざんねん!


121007-23.jpg121007-24.jpg
こちらはバスローブ姿でオーラ出てます☆
手にはピーチティが♪ ・・よりもワインが似合いそう(笑)
こうして女子会の夜は更けてゆくのでした。。


ちなみにオーナー達はひたすら黄金泡泡な物を飲み漁って、その後爆睡でした!明日は朝から野外撮影だよ!起きれたのかな。。 つづく。



☆余談☆
121011-2.jpg121011-1.jpg121011.jpg
「spoon.」の10月号に猫特集が載っていると友人に教えてもらって買いました♪
(恥ずかしながらこの本は初めて知ったのですが。)

Angelic Prettyの新作の撮りおろしがかわいかったです。
猫の記事は勿体ぶりながら少しずつ読もうと思います
あ、Vたんの額や足が写り込んでいる事は気にしないで!(笑)


花記事の続きは今夜のにゃんにゃんにゃんにゃんの時間に予約投稿しています☆2日目の朝の画像から始まりますヾ(*'-'*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
Vちゃんの記事にも過去記事にもありがとうございました。拍手コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/11 11:11 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |