「ワンにゃお人形撮影会」 ~2日目の巻~
≪この記事は予約投稿です≫ 
花 22時22分!にゃんにゃんにゃんにゃん。
前記事の「ワンにゃお人形撮影会」の続きです♪
(ちなみに前記事は11時11分よ!わんわんわんわん。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121007-30.jpg
2日目は朝から野外撮影に出かけました。
近所の川沿いの道に沢山のコスモスが咲いていて、みんなと来たかったの♪


121007-31.jpg121007-34.jpg
濃ピンク、ピンク、白、写っていないけれどオレンジも少し咲いていました。


121007-32.jpg121007-36.jpg
ここではみんな思い思いの子を出して撮りました♪私はリメイクフェアリー♪


121007-37.jpg121007-33.jpg
8時頃だったのにすでに陽が強くて、顔の向きとか色々難しかった!


121007-38.jpg121007-39.jpg
妖精に見えるかしら~ ・・人が多かったので早々に移動しました。


121007-44.jpg
その先にある公園の芝生に行きました。カントリー祭りだっ♪


121007-42.jpg121007-40.jpg
マリーンのツーショット。リップカラーコレクションの子で全くの双子です♪
帽子の感じからみんなで「パン屋さん」と呼んでかわいがりました(笑)


121007-43.jpg121007-41.jpg
他にも集まってきたよ♪芝生が朝露で濡れていてセッティングに苦労しました(汗)


121007-45.jpg121007-46.jpg
この子達もお揃いドレス♪友達と相談して持ち寄りました(*^-^*)


121007-47.jpg121007-48.jpg
両端には友達のキャスコレ29初代ジェニーとマリーン♪
私の注文した子は当日までに間に合わなくてちょっと残念でした。。
いつかCC29集合ショットのリベンジをするのだ☆


121007-49.jpg121007-50.jpg
ドールショウで買ったトランクも友達と色違いで持ち寄りました^^
トランクの中には朝ごはんが♪ <ウソです
・・・この後帰宅したオーナー達も朝食タイムでした。


121007-51.jpg121007-52.jpg
懐かしのバービーやバービーエクセリーナのドレスを着た子達♪


121007-53.jpg121007-54.jpg
この雰囲気、たまらなく好き好き!(笑)
ん?ランゼみたいなジェニーがいるよ!?きゃー。


121007-58.jpg121007-55.jpg
最後にリクエストして、小さい人達とぷち子のショットを撮らせてもらったよ♪


121007-56.jpg121007-57.jpg
みんなでピンクのドレスなの。かわいいー♪ また遊びに来てね!


~撮影会の記事は以上です♪メンバーのみなさま、楽しい時間をありがとうー。
ここまで読んでくださったあなたにもお礼を♪どうもありがとうございました


花今週の土曜~日曜で夢の国へ行く予定です
コメントのお返事等、来週になるかもしれませんがよろしくお願いいたします!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/11 22:22 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<*雑記*東京ディズニーリゾートでの2日間 | ホーム | 「ワンにゃお人形撮影会」 ~1日目の巻~>>
コメント
すごくたくさん集まって眼福ですよ~!
お揃いも可愛いし、ドレスもステキな物ばかり。
こう見ると昔のドレスコレクションはツボだ!
可愛くて上品です。
それにまたまたトヨさまのバービーエクセが見られて幸せです。
Vちゃんもお仲間に入れてもらえたんですね。
いい子でいられたかな?^^
【2012/10/12 18:58】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは♪お返事遅くなりましたO(-人-)O !!
皆が予想以上に沢山連れてきてくれて、
この他にも撮ってない子も大勢いたのですよー。
お宝本や冊子も見せてもらって目福でした!
Vちゃんは猫じゃらしで遊んでもらったり、
なでなでしてもらったりしていましたよ♪
ワンちゃんのしっぽを猫じゃらしだと思い込んで、
度々追いかけて困りました(;^_^A アセアセ
皆が帰ってからは急に甘えん坊で、翌日もずっとべったりだったの(*^-^*)
可愛かったですー。デレデレ。。←親バカ(笑)
【2012/10/15 18:26】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
遅くなりすみません。拍手コメントへのお返事です♪
(ここにお名前の無い方へは近日中に直接お話に伺いますm(_ _)m)

v-25412日のT様へ
こんばんは。そろそろT様のおうちにもお城からの荷物が届く頃でしょうか♪
LFイベント待ち遠しいですネー!うふふ♪
そうそう、私もイベント前はやりくりせねばと思うのですが、
肝心のイベントでつい予算オーバーしてしまうのでT様もお気をつけて(笑)
ご実家の方には昔ビーチサンダルで行ける・・・!?そうなんですね!??
そんなあのデパートが!初めて聞きました!びっくりですー☆
ナイスジェニーも並んでいたのですね。その光景を見てみたかったです。
オータムジャンボは今回は買いませんでした。。
気が早いけれど、年末ジャンボに賭けてみますー!!(笑)


v-25412日のP様へ
P様はじめまして!初めましてでお返事が遅くなってしまいすみません。
みなさん大事なドールを沢山お持ちくださったおかげで盛り上がりました!。
カントリーやパジャマ企画もみんなからの案でした。
私は眺めているだけでセッティングも人任せで(;^_^A アセアセ
撮影会の様子を私のブログにまで見に来てくださって嬉しいです♪
わざわざコメントまでくださりありがとうございました('-'*)♪
またお暇があればどうぞ覗きにいらしてください。


v-25414日のL様へ
わーい、L様にお持ち帰りされて嬉しいです!(笑)
またチクチクしてぜひドーンとお披露目してください!マジで!!
そしてそのうちまたイベントでお会いできたなら
ぜひドールに着せて連れて来ていただきたいです♪(欲張り)
コスモスの写真、良かったですか?やったー♪
陽とドールの向きが難しくて「あぁでもない、こうでもない」と
うろうろしながら撮りました(;^_^A
L様そんな、私のカメラは安物だしヤッツケ写真だったので、
他の参加メンバーの目福画像もぜひ覗いていただきたいです♪
【2012/10/15 19:29】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |