キャッスルコレクション14が届きました♪ ~キャスコレ14 * マリーン&リカ
花昨日リカちゃんキャッスルからドールが届きましたヾ(≧▽≦)o
嬉しくって眺めたり沢山写真を撮ったりしていて、当日にブログ更新できませんでした(;^_^A (笑)  キャスコレ14の子が4人と、通常の子が1人です。
今日はキャスコレの4人を紹介しますjumee☆camera1b
マリーン&リカのみなので、他のフレンドファンの方すみません・・・髪色だけでもご参考になるでしょうか♪)

~※昨夜の17時と20時台、おとといも1つ拍手をいただいていました♪
皆様本当にありがとうございます。コメントをくださった方へのお返事を、
ブログの最後に書かせていただきましたm(_ _)m~ 
 

★全て写真をクリックすると大きくなります★









全てオプション有り、この4人ですハートキャスコレのリカは初めてのお迎えなので無難な髪色にしました。デフォ服が小さくてかわいいですね♪
マリーンは今回、系はあえて外し色髪に挑戦しましたオンプP1色髪や奇抜なメッシュは苦手なのですが、うちにいない色目のが欲しくなり3人選びました。

髪色を少しでもお伝えできる様に☆と、以下写真が多くなりますが
マリーンから1人ずつ紹介します顔 (↓下のボタンから写真が続きます^^)
web拍手 by FC2

こちらは薄黄色+白で、アニーがモデルの髪色です。
今回私の大本命でした。白が良く溶け込んで、薄黄色がやさしく見えます。
このマリーンリカのツイストソバージュは
クルンクルンと良くかかっています。
後の二人は緩やかな感じでした。
(全員並べて撮ったのでまたUPします♪)









続いてこちらはサーモンピンク+グレーで、もえちゃんがモデルの髪色です。
ミルキーピンクのはいるのですが、サーモンピンクは初めてだったので決めました。
光沢のあるキレイなピンクにグレーが混じり、陰影ができて見え、大人っぽい雰囲気です。このマリーンのレイヤー前髪が一番
好みの感じに仕上がっていました。









そしてこちらはブルー+グレーで、あやのがモデルの髪色です。
このマリーンはお迎えするか最後まで迷いました。余り派手な色髪は好みではないので、実際どんななんだろう・・・と。
でもご対面してみると、マリーンによく似合っていてとても気に入りました。写真程グレーの混じりが目立たず、気になりません。
ちなみにこのの前髪が一番長めでした。







↓ついでにキャスコレ13マリーンと並べてみました虫眼鏡








   ・・・かなり似ています(笑) 好みの顔なので嬉しいのですが顔文字



そして最後はリカです。こちらは金髪+薄黄色で、初代フローラがモデルの髪色です。無難な髪色で・・・と選んだのですが、メッシュが余り目立たず無難すぎる位でした(笑)
落ち着いた色目のリップで大人っぽいです。
「はじめてのリカ」の髪色に似ているなぁ、と並べてみることにしました。










↓こちらがその写真です。










並べるとべースの金髪が同じ色目でした。
キャッスルリカのゴージャスさが際立ちますねase3
そうそう、「はじめてのリカ」ですが箱出し直後の「悲惨なヘア」(この日参照)が写真の様にちょっとまもとになりましたうふ
まだまだ頑張って梳かし続けます(笑)


・・・長くなりました。読んでくださりありがとうございました♪
集合写真&お着替え写真を撮ったので明日UPしたいと思います花 
~まだひっぱるのか。


※拍手コメントのお返事※

○くーぴー様へ
いつもご覧くださり本当にありがとうございます♪
ドリームドールマリーンの写真を撮ったのは1ヶ月以上前なのですが、撮り終えたお着替え写真を見て、いつも以上に自信が持てなかったのでUPを見送っていたのです。。。 なので、お褒めのお言葉をいただいた時はとっても嬉しかったです。ありがとうございました♪
くーぴー様も薄茶やグレーのチェコ目が苦手とはびっくりです。やっぱり睫毛ははっきりとした色の方がお人形らしくてかわいいなぁと思います(笑) また楽しくお話してください。
 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/02 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャスコレ14 * マリーン ~キャッスル&クリスタルバービー服へお着替え | ホーム | ドリームドールマリーン♪ かわいい水玉ドレス>>
コメント
はじめまして。
私のブログに遊びに来て下さって有難うございます!
実に興味深いブログやってらっしゃいますね~。早速ブックマ-クさせて頂きました。
このキャッスルコレクションの画像も後姿もあるのでとても参考になります。
金髪+薄黄色はやはりあまり目立たず地味なようですね。
サーモンピンクとグレーってどんな感じなのか想像できなかったんですがこちらを見てなるほど~と思いました。

現在進行形で動いてる人形サイトさんに遭遇できて実にラッキーです!
これからもお人形話期待しております。
【2008/06/03 13:23】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
レイストリン様

早速お越しいただき、コメントいただき、とても嬉しいです。ありがとうございました。

私の画像がご参考になり幸いです。
金髪+薄黄色は想像以上に地味だったので、メッシュを楽しむのならあまりおすすめできません(;^_^A
まだ茶系も気になっているのですが・・・今回の髪色の子達で満足しているので、後は我慢かなと思っています。

ブックマーク私もさせていただいております♪
これからもよろしくお願いいたします('-'*)♪
【2008/06/03 14:37】
| URL | toyokaloona #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/47-c2f777bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |