*雑記*東京ディズニーリゾートでの2日間
花今日はお人形は出てきません・・
10月13~14日に東京ディズニーリゾートへ行ってきました♪
現地で待ち合わせたのは何とFavorite item雪乃様とお嬢さんです!!

ドールブログを通じて何年も仲良くさせていただいていたのですが、実際お会いしたのは初めてでした♪ドールイベントでいつか・・・と思っていたら、夢の国で会えるなんて!まさに夢のような2日間でした(*^-^*)

雪ちゃんは元気でキャピキャピしてて優しくて!電話のままの良い人でした♪
お嬢さんもかわいくて、最初に会った時に「2人ともかわい~!似てる~!!」って思わず言ってしまったよ(〃▽〃)♪
ホテルも同じ部屋に泊まって、二日間がっつり寝食を共にして(私のボケっぷりもバレバレで・汗)、ざっくばらんでマブダチ度も深まったよーー!!


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121017.jpg
前日から宿泊していた雪ちゃん親子と、開園待ち中に無事合流することができましたヽ(´▽`)/
ファストパス取りや抽選に挑戦しながら沢山のアトラクションを周りました!
(以後、細かな足取りはFavorite item様が書いてくださってるので、私は手抜きで失礼します

1日目はディズニーランド!見事な秋晴れだったよー!


121017-1.jpg
パークは「ディズニー・ハロウィーン」のイベントで賑わっていました♪


121017-2.jpg121017-3.jpg
こちらは人気の停止型パレード♪
ディズニー・ハロウィーンストリート『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』
ミッキーが目の前(と言っても距離は随分あったけど・・)で止まったよ!


121017-4.jpg121017-5.jpg
パレードが止まると、隠れていたおばけたちがフロートから出現!
ダンスナンバーにのせて、ゲストのみんなも一緒に踊るのだ!
常連さんなんかな?めっちゃ上手に踊ってる人がいて「ふぅ~ふぅ~」とか一緒に歌ってた!(笑)


121017-6.jpg121017-7.jpg
定番のパレード『ジュビレーション!』も見たよー!


121017-8.jpg121017-9.jpg
抽選で当ったミュージカルショー。
『ワンマンズ・ドリームⅡ』-ザ・マジック・リブズ・オン。初めて観ました♪

夜は『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を見て、『ナイトハイ・ハロウィーン』の花火を横目に見つつホテルへ!

お嬢さんが眠った後は、ビールで乾杯して人形者に大変身!(笑)
持ち寄ったドールの撮影会をしましたヽ(´▽`)/ ~その様子は次回に!


121017-10.jpg121017-11.jpg
2日目はディズニーシー!
ちょっと曇っていて肌寒かったのですが、始終ハイテンションでした!


121017-12.jpg
今回ぷち子はお留守番だったけど、またお気に入りのこの場所で撮ってみた!
(過去の画像はコレとかコレ。)

シーでの上の3枚は、1人でファストパスを取りに走ってる途中で撮りました(笑)
(雪ちゃん、実はこんなの撮ってたんやでー。)

必死に走ってる人に沢山追い抜かされながら、自分のペースでなんとかマーメイドラグーンへ。。
あの綺麗な景色が見えてきたら急に感極まってしまって涙が出ました(´;ω;`)ウッ
だってね、今日で雪ちゃん親子とお別れなんだと思うと急に寂しくて。
しかも早朝の清々しいランニング!あぁ、生きてるッてすばらしいヨ!!(笑)

・・ディズニーで1人涙を流す女・・・あやしー!(爆)

しかもやっとたどり着いたアトラクションのFPは3月で終了していたの(;^_^A
急遽予定を変更してマジックランプシアターのFPを取りに行ったのさ~。


121017-15.jpg121017-14.jpg
・・と話が長くなったネ。

ケープコッド・クックオフへ向うと、かわいいハロウィンの飾りつけが♪
(左の「黒猫」ショットはもちろん猫テンテーへ♪)


121017-16.jpg121017-17.jpg
デザートを食べながらダッフィーのショーを観ました♪
途中で会ったジーニーもUP!撮れなかったけどアラジンがかっこよかった!


121017-19.jpg121017-18.jpg
最新アトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』にも乗れました♪面白かった!!


121017-13.jpg
帰る予定の1時間程前から雨が降り出してしまったんだけど、その事以外は何もかもが恵まれた2日間だったと思います!「むしろ1時間前まで降るのを待っててくれた?」と思えるくらい最高でした。

雪ちゃん、お嬢さん、素敵な旅を本当に本当にありがとう♪
また次回絶対!楽しみにしていますー!


花書きたい事はまだあるのですが、時間がないので今夜はこの辺でm(_ _)m
次回は「深夜の撮影会&お土産編」です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪

☆Z様、いつもありがとう♪またそちらへお話に行きますー♪




web拍手 by FC2

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2012/10/17 20:00 】
その他雑記 | コメント(0)
<<*雑記*続~東京ディズニーリゾートでの2日間 | ホーム | 「ワンにゃお人形撮影会」 ~2日目の巻~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |