*雑記*続~東京ディズニーリゾートでの2日間
花東京ディズニーリゾートの記事の番外編です♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121018.jpg
ランドでの1日を満喫して、雪乃さんとお嬢さんとオフィシャルホテルへGO!
明日の予定の確認をして、順番にお風呂に入ってリフレッシュ!!

お嬢さんがぐっすり眠った後は、雪乃さんと念願のビールで乾杯!!
そしてこれも念願だった「お揃いドレスで撮影会」をしましたー


121018-1.jpg
雪ちゃんの『リメイク桜子』さんーー!!!どーん!!!本物すごー♪
私がリクエストして持ってきてもらったのヾ(≧∇≦)〃 


121018-2.jpg
そしてうちからはリメイク初代ジェニーさんを♪
2人のドレスはCouturier Blanc様製です!
いつかお互いにこのドレスを着せて会おうねって約束していました。
こんなに早く実現するなんて思ってなかったよ


121018-3a.jpg121018-4.jpg
盛り髪コンビでかわいい×かわいい。。。
雪ちゃんのポージングするさまを間近で見れて、ひたすら感激していた私(笑)
「かわいい~♪(ドレスの裾が)お花みたい~♪」とキャっきゃ興奮してました!
雪ちゃんと言えばオビツボディ!(勝手なイメージ☆)
私もオビツで連れてってよかったー!

他にも雪ちゃんに沢山撮ってもらったのでFavorite item様できっと見れると思います♪(またもや人任せ


121018-5.jpg
最後はヘッドドレスを抱っこしてポーズ♪
雪ちゃんたら、なんてかわいい持たせ方をするんだっ(涙)

ドレスは全くのお揃いでは無く所々違っていて、それを眺めるのも楽しかった♪
(悠紀乃様、満喫させていただきましたー♪)


121018-6.jpg
暗い部屋のスタンドの明かりで撮ったのですが、2人にとってはドールがキラキラ輝いて見えて、眩しいくらいだったよ!

今度はきっとイベント会場で撮ろうね!


121018-7.jpg
お土産は、毎度のぬいぐるみバッジ。ハロウィンコスは初めてです♪
ピンク色のストラップは名前入り、レザーカービングです。
(名前の部分は本名なので消してます・汗)
ハートのチャームとリボンのリベットも付けて作ってもらいました♪


121018-8a.jpg121018-9.jpg
チャンドゥを発見して連れ帰ったよー!雪ちゃんのお嬢さんとお揃いです♪
この日の記事の最後に書いていたのですが、私はチャンドゥや「コンパス・オブ・ユア・ハート」の歌が大好きです。

また参考動画を貼っておこう。。(´;ω;`)ウッ
☆YouTubeで見つけた素晴らしい動画。(感涙)
http://www.youtube.com/watch?v=yo5e67dElsU&feature=related
コンパス・オブ・ユア・ハート シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
東京ディズニーシー



121018-10.jpg
ハロウィンのお菓子も買ったよー!撮る前に食べちゃってて失礼(;^_^A
いつも中身より缶目当てで選びます(笑)


121018-11.jpg
パンフも素敵な思い出の品♪ダッフィーのチョコも食べちゃってて失礼します。。
あれ?猫のVたんが写っちゃったわ!←しらじらしい。。
(※TDLではもちろん売ってません)


昨日は雪ちゃんから電話をもらって、旅の余韻に浸っていました(*^-^*)
お嬢さんともお話できて嬉しかったよ。(うるうる。。)
またチャンドゥを連れてくから、2匹で一緒に遊ぼうねって約束しました!

・・実は雪ちゃん達の乗ってる電車を見送った後また泣いてしまったんよー。
足早にホームの階段を下りながらハラリと涙がこぼれました。。
と最後に告白して終わります(笑)


花あぁ、年々泣き虫になってくるわー。歳のせいなのは間違いないよねー。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
コメントくださった方ありがとう!!なんか、みんなのコメにうるっと来ました(泣)直接お話に伺わせていただきますね♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/18 17:40 】
その他雑記 | コメント(1)
<<キャッスルコレクション29*マリーン×ブロンド | ホーム | *雑記*東京ディズニーリゾートでの2日間>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 21:03】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |