キャッスルコレクション29*初代ジェニー×カッパー
花突然ですがツイッターを始めました♪ドール趣味の事に利用したいと以前から思っていて、一昨日やっと登録しました。ブログで交流のある方などで「フォローしても良いよ!」という方がいらっしゃいましたらお願いします。まだよくわからないけれど、使ってゆくうちにきっと慣れるだろうー(;^_^A

ブログ記事はキャスコレ29の初代ジェニーです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121026-6.jpg
こちらは初代ジェニー×カッパー(374番)です 
森ガールをイメージして、CC29マリーンと同じ背景で撮りました。


121026-1.jpg121026-3.jpg
キャッスルコレクション29
(定価¥3675・9月13日~12月25日まで販売)
~12種類のドール&髪色からお好みが選べます。

黒茶×グリーンの瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛、オレンジ系のチーク&リップ。


121026-5.jpg121026-4.jpg
青緑の瞳のジェニーさん♪CC26の緑瞳よりも深い色をしています。


121026-10.jpg
緑瞳にカッパーヘアって・・カボチャみたい??(笑)
ハロウィンを意識して選んだわけでは無くて、偶然! 
うちに余りいない初代ジェニーの髪色の中から、赤毛系にしたくて決めました。


121026-7.jpg121026-8.jpg
ドレスとショールはMyStage様のもの。
カラーリングブーツは前回紹介したキャッスル製です。


121026-11.jpg121026-9.jpg
このショールは「手編みなんだって!」と、友達に誘惑されたもの(笑)
うんうん、こうして眺めるととてもかわいい。買ってよかった!☆


121026-12.jpg
ワンピはネイビーとグリーンのトーンオントーンチェック。
前回マリーンにもちょこっと着せていたもの。

このワンピに似合うかなと、CC29は赤茶系の髪色にしようと思ったの。


121026-13.jpg
2人並んでみるとジェニーの方が随分と大人っぽいコーデになりました


121026-14.jpg
これから秋が深まって、森の紅葉が始まるのかな♪ 紅葉背景も買わねば?(汗)


121026-16.jpg121026-15.jpg
ちょっとドレスをシャッフルして着せ替え遊び楽しい時間です(笑)


121026-17.jpg
てんとう虫のピンブローチをつけてみた ジェニーには大きめだけど。。


121026-18.jpg
マリーンもお着替え♪ こちらはつばめと小鳥のピンブローチ

持っている花束は、マリーンのお誕生日に友達からもらったもの
とても素敵で気に入ったので、今も別のドールに持たせて飾っています。


121026-19a.jpg
今までドールは全てしまいこんでいたのですが、引越しをきっかけに1体だけ飾るようになりました。
パソコンの側の小さな飾り棚。ブログを書きながらいつも眺められる場所に


花今日は美味しい御飯とお酒を楽しみに、友達に会いに行きます。旦那もいるけど、かまわずドールトークもしちゃうー!・・だって人形者の友達だもん(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
コメントへのお返事は直接お伺いして書かせていただきました(*^-^*)

☆24日以後コメントくださったK様、b様、Z様♪後日にお話に伺います♪♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/26 12:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7)
<<ハッピーハロウィン♪ 2012! ~TAKARA-BAKO マリーン | ホーム | キャッスルコレクション29*マリーン×ブロンド >>
コメント
きゃーー(;∇;)/
可愛い~ぃ~(≧∇≦)

なんて可愛い二人なの!!

なんか背景といい、コーデといい似合いすぎですね!

私はオプション逃しちゃったんですけど、やっぱりお迎えすれば良かった~(>_<)
【2012/10/26 19:09】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/27 11:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/27 13:42】
| | #[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
わーい。ありがとうございますーヾ(≧∇≦)〃 ♪
背景布を初めて買って使ってみたのですが、
自分も森の中にいる気分になれてエキサイトしてました(笑)
オプ有りさん、低い位置でのお下げが地味めだなーと。<失礼
でも逆にソレが良かったです(笑)
またOP復活期間があるかも!?どうでしょうか、あると良いですね!
【2012/10/27 15:20】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
カッパ―もいいね~!
今回のオプションちゃん、いろいろな髪色の子を見せてもらったけど、初代ちゃんはどの色も甲乙つけがたく、可愛い!
緑目さんだから、赤目の色ともよく映えますね。
絶対にお得なキャスコレちゃんでしたね。
【2012/10/28 06:01】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
キャスコレ初代ジェニー、お友達ブログで色々見れましたよね♪
髪色が違うと雰囲気変わるな~ってあちこちで楽しませてもらいました!
本当に今回のジェニーは明るめでも暗い髪色でもかわいいですね。
深い緑の瞳がすごく良かったですー(*^-^*)

秋のご旅行を満喫されてきたのですね!温泉3回の決まりがすごい☆
猫ちゃんはおとなしくお留守番していたのでしょうか(笑)
甘えんぼさん、きっとママがいなくて寂しかったかなー^^
【2012/10/29 17:11】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(お返事まだの方へは後程直接伺います!m(_ _)m)

v-25427日のta様へ
ta様、いつもありがとうございます♪お返事遅くなりました。
初代ジェニーはカッパーでした!ta様も気になってた色だったのですね。
OP無しもまだ期間が有るので気になるところですね(笑)
きっとかわいいのでしょうが、できるだけアイプリをダブらせないように集めようと
近年のマイルールを守って我慢です(;^_^A
置く場所もお金も大変なのでそう決めてます。えーん(T-T)
ほんとに寒くなりましたね。ta様もお風邪などひかれませんように♪

v-25428日のri様へ
ri様こんばんは♪森ガールっぽいコーデがお好きなのですねー!
私も見ていて好きです。癒されますよね(*^-^*)
今回はカジュアル系な森ガールでしたが、フェミニンな感じにも憧れます。
ri様の山ガールな着せ替え遊びも楽しそうでしたね♪
私は山ガールドレスを買わなかったのですが、
色々組合せを変えて楽しめるセットでいいな~と拝見していて思いました!
【2012/10/29 18:24】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |