ジェニーにも「コート風ワンピドレスセット」♪
花キャッスルさんの新作がどーんと出ますね~!CC30のアフロには驚いたー!アフロは持っていないのですが(ん?マドモたまきもアフロなん?)、他所様でかわいく着せ替えされているのを見かける度に気になっていました。これは挑戦するタイミングなのか!??ストラップシューズがツボです。欲しいっ。F.L.C.ドレスはどんなインナーなのかしら♪きらちゃんのヘアスタイルかわいい!
・・おしゃべりがとまらない。。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121109.jpg
今日は教室SPジェニーさん。お着替え画像は初めてです♪

まずはS/オータムカジュアルドレスセットの「コート風ワンピドレスセット」。
22cmサイズですがジェニーにも似合うかも!?と実は期待してました


121109-1.jpg
個人的には袖丈もスカートの長さも良い感じたと思う~


121109-2.jpg
付属のソックスの丈までもが良い感じやった~(笑) Hちゃん、どうかな?イヒ。


121109-5.jpg
「ラッキーだったわね♪」とリカちゃんも喜んでくれている!?


121109-3.jpg121109-4.jpg
小物を変えてみました♪ファーの季節だわ。大人っぽく見えるわ


121109-14.jpg121109-15.jpg
去年のオータムカジュアルドレスセットのワンピも着せてみました。


121109-13.jpg121109-16.jpg
インナーも去年のオータム、ハイウエストワンピにセットされていたもの。
1年程前に買っていたのですが、お披露目のタイミングを逃していました。。
赤チェックのアレ!(今年は22cmサイズが出ましたねー♪気になる。)
後日に別のモデルに着せて更新します(*^-^*)


121109-12.jpg121109-11.jpg
こちらはQP様の制服ドレスセット。購入後すぐに撮影していました。
スコティッシュなドレスも似合うわ~。
このジェニーはリアルクローズ系なら幅広く着こなしてくれそうです。

着せ替えは楽しいー
あれこれもと広げまくって遊ぶのがストレス発散になります(笑)
後の片づけが大変だけどそれもまた良いのよねー。


最後に、最近こんなものを買ったよ話↓
121109-18.jpg121109-19.jpg
通販雑貨で見つけた「バードハウス」
青い鳥のご夫婦(左)にと思ったけどちょっと大きかった!?
開封時に『でかっ!(笑)』と言ってしまった1品!

カラフルバード達(右)には良いサイズかな??鳥がわらわら~。


121109-20.jpg121109-21.jpg
1/6ドール達にはバードハウスとしてはもちろん大きいのです。。
犬小屋?いや、ぷち子小屋?(笑)


121109-22.jpg121109-23.jpg
同じお店で、猫模様のテープと猫の折り紙も買いました。

にゃんにゃんクラフト!アメショーがVたんに見えてポチってしまった(笑)
「トーヨー クラフト おりがみ」で検索すると沢山の種類が出てきます。

作家様のブログを見るとハムスター・うさぎ・猫の「ペットクラフト」も載っていて、「ハムスターはほお袋を膨らませたりもできます。」と書いていました!
ほお袋ステキ!(笑)

(作家様のブログのページ↓)
http://keicraft.air-nifty.com/blog/2012/10/post-ebb1.html


121109-17.jpg121109-24.jpg
中身を見ると複雑そうなんですが私にも作れるのだろうか。。
立体的に物を組み立てる作業とか苦手なんですのー(;^_^A

にゃんにゃんクラフトが上手に作れたら、また他のも買ってみようかな♪


花今日はVたんの生後6ヶ月の記念日なのですが、夫婦で飲み会なのです。うー、Vたんに申し訳ない(涙)早めに帰ってお祝いしようと思います。プレゼントは少しお高めのご飯です!(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪やる気が出ます!
前記事のコメントへのお返事がまだの方すみません。近日中に該当記事のコメ欄の方へ書かせていただきます。もう少々お待ちくださいm(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/09 18:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(1)
<<キャッスルコレクション27*サユリ×ハイウエストワンピドレスセット | ホーム | F.L.C.コレクションモデルリカちゃん*NO.08402 リカちゃん-3>>
コメント
この記事へ拍手コメントくださった方へのお返事です♪
ここにお返事の無い方は後ほど個別にお返事させていただきますm(_ _)m


v-254T様へ
CC30出ましたね~!とりあえず今日は大きな画像を眺めているだけです。
イベントで本物を見てからの注文は安心ですよね。
T様は見れちゃうのね~♪と、うらやましいモードになってしまいます(笑)
~今まで自分は度々見ることができたくせにごめんなさい(;^_^A
リトファの申し込みももうお済みでしょうね♪
はい、当日にサンプルを見て決めるのも楽しいと思いますよ^^
担当さんが丁寧に相談にのってくださるので安心して注文できると思います。
ESCも楽しみですね♪たくさん良いご縁がありますように!


v-254ri様へ
そうなんです、このドレスはジェニーにも着れましたo(*^▽^*)o
時々リカサイズとジェニーサイズで交換できるドレスがありますよね♪
丈の長さ良いですか?独りよがりでなくて良かった(笑)
制服ドレスはri様とお揃いですねー!
即ポチでしたかー('-'*)♪ この赤チェックがかわいいですよね。
もう1つのお返事は該当記事へさせていただいてます♪
沢山拍手をありがとうございます。ri様の更新もいつも楽しみにしております!


v-254i様へ
わー!そうなのですね。いやぁぁん(笑)こちらこそ良かったです!
CC30どうしましょうー。私もアフロにするか悩んでいます。
確かにもふもふ具合に個体差がありそうですよね。
怖気づいて早期特典ばかり注文してUPしていたら笑ってください(笑)
そうそう、ストラップシューズは今日発売では無いのですね?
12日の月曜日と書いてあったので今日だと思っていたのですが、
神戸先行でオンラインはまだ先のようで(;^_^A ・・まぬけです。
でもぜひ欲しいですよねー(*^ω^)人(^ω^*) ♪
【2012/11/12 19:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |